何か言いたげな顔ね、爺や。言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうなのっ!!
ごきげんよう♪
丸の内・マーロン・ねここです。


本日のミドルネームは

「稀代の名優100選」

シリーズです。


もちろんマーロンとは
マーロン・ブランド様...(´З`)チュッ


ザザン♪

ヴィトー・コルレオーネ

そしてマーロン様といえば映画「ゴッドファーザー」の…

ドン・コルレオーネこと

ヴィトー・コルレオーネの役ですよね!!!!!!!m9っ`Д´)


息子マイケル役の若かりし頃のパチーノおじさまも
すっかりマーロン様のナイスミドルっぷりに霞んでましたわ!!!!

アカン…
興奮してハナヂが(*´д`*)


ともかくゴッドファーザーは最高の映画ということですね♪
切ないしセクシーだしマーロン様が素敵なの♪



はい、ミドルネームはこんなとこにして。


夏ですねえ。

ホンマに暑い…(;´д`)ゞ アチィー!!


猛暑日って言葉では片づけたくない葛藤が心の中に芽生える今日この頃。
気になるのはアクネ菌のはびこるアタシのおでこなのですわよ( ゚Д゚)ゴルァ!!



おでこはこまめにチェックしてますのよっヽ(´∀`)9 ビシ!!


ともかく今のところ、デキモノはナッティングス!!( ゚д゚)ブベラ!
まずまずってとこです。


どーやらパウダーファンデーションに変えたのが良かったのかしらん♪

同年代だとリキッド派が多いですよね。うん。
でもでも~

アタシには銀座エンビロンのカウンセリングで教えてもらった
「パウダーファンデが良いらしい」ってゆう裏情報を持ってるんだわさww


まあオシャベリだから結局ミンナにもすすめてますけども(´▽`*)アハハ


あとこないだのカウンセリングの後に買った
殺菌効果アリのクリアスキンウォッシュって洗顔も効いているかも。

ふふ…

無料カウンセリング様様やでぇっ!!!( ´瓜` )ウシシ



あ、そういえば。
無料カウンセリング後に手書きのお手紙まで届きました。

手書きのお礼状

勧められたフルセットで買わずごめん遊ばせ。



ということで。


洗顔も調子いいし、アクネ菌も減ったと願いたいですわね。

これを期に基礎化粧品も変えてしまおうかしらん。。。


ん゛~悩む( ;谷)


あ、そうだっ(*゚Д゚)


爺やっ!!

明日までにカウンセリングルームと

カウンセラーを1ダースずつ用意なさいっ!!!




そしたらカウンセリングし放題ね。

うん。


無茶やがなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ カウンセリング エンビロン 銀座 無料 アクネ菌 パウダーファンデーション

爺や…アタシを叱ってよ…
ごきげんよう♪
丸の内・マラケシュ・ねここです。


本日のミドルネームは

「死ぬまでに行きたい場所」

シリーズです。


実はこのミドルネーム。
もしかしたら前にも使ったかもしれませんw

かぶってたらメンゴね(´▽`*)アハハ



マラケシュは、モロッコ中央部に位置する都市。

「南方産の真珠」と呼ばれてきました。



まずは町並みを。

ザザン♪

マラケシュ1

この街ではインディ・ジョーンズ様も
ロケを行ったそうです。


それもそのはず。
実は世界文化遺産&世界無形遺産に登録されてますの♪



別アングルからもどぞ。

ザザン♪

マラケシュ2

こんなセレブな風景も見てみたいわあ(ノ´∀`*)



でも、もちろんメインはこれ。

ザザン♪

マラケシュ3


んーおいしそー!!
この雰囲気がいいんだよねー!!

オジサマも素敵だし(〃▽〃)


もちろん一緒に旅するのはナイスミドルなオジサマ。

訪れる素敵な夜…


「君の瞳に乾杯…」

とか言われてぇなあ、おいっ!!


はい、妄想ミドルネームはこんなとこにして。

ちょっとちょっと皆さんっ!!

アタシ、凄い記事見つけちゃいました!!!


これですっ!!


ヤフーニュースより
「寝ないと太るって本当?」

※クリックで記事へGO


これ…マジならエライこってすよ!!
世のクラブに生息してるギャル達はみんな太るってことですやんかっ



はっ!!!(゚Д゚;)


あかんあかん!!!

アタシも夜遊びばっかしてるやんっヽ(;´Д`)ノ




心…入れ替えます…♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL 独身 ブログ ダイエット 太る 夜遊び

ゾンビよっ!!得意の体術とカギヅメで応戦しなさい爺やっ!!!
ごきげんよう♪
丸の内北坂たまご・ねここです。


本日のミドルネームは

「これは売れる品ねっ!!」

シリーズです。



まずはこちらをご覧ください。


ザザン♪


北坂たまご まるごとプリン

いかがです?


めっさ可愛いでしょーーー!?キタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!


そして美味しそうなの。。

最近ミドルネームが洋菓子ばっかな気もするけど
それは置いといてくださいまし。


で。
この商品の名前が

北坂たまご まるごとプリン

だそうです。


なんでも…
淡路島産の卵を割らずに
低温加熱法でプリン状にした、卵100%のスイーツらしいです。

気になるお値段は

12個入りでなんと!!


特別価格:3,675円(税込)


安いっ!!!



ってワシャあ、テレビ通販の人かっ




はい!
プリンのお話はこんなとこにして。


昨夜未明。

都内、丸の内ねここさん宅で事件が起きた模様です。


当時、丸の内ねここさんは
気持ち良くご就寝されていたとのことです。

が。

突如、ご自分の周囲の様子がおかしいことに
気がついて飛び起きたそうです。

すると。

ご自分は今まで寝ていたはずの部屋にはおらず
どうも、廃墟のような場所にいたそうです。

そして…

背後にふと気配を感じ、
振り返ってみると…

なんとも恐ろしい。

沢山のゾンビが控えていたそうです。

取り乱して逃げ惑う丸の内ねここさん。

なんとかして逃げ切ろうとするものの
行く先々で待ち伏せに遭い、
ドンドン逃げ場がなくなっていきます。

もうダメだっ

アタシもゾンビになってしまうの…?


と思った瞬間でした。


「お嬢様っ

 お目覚めくださいっ

 いい加減にしないと会社に遅刻ですぞっ

 遅刻しても爺はもう助けませんからなっ」



という爺やの声で目覚めたのです。


そう。

全ては夢のお話でございました。



ってことでですねー。
ちょっぴし怖い夢を見ました。

でも面白かったなあ!
ゾンビ映画が凄くすきなのです、アタシ。

って思ったら

ブラッドピットが、新作ゾンビ映画
「World War Z」に主演するらしいって話を聞きました。

ブラピがゾンビ映画なんてナイスっ!!!




よーし、次はアタシの番ねっ♪




っていうか爺や初登場やんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ゾンビ ブラッド ピット 爺や 北坂たまご プリン

爺や!!整ったわっ!!
ごきげんよう♪
丸の内コンベルサシオン・ねここです。


本日のミドルネームは

「フランスの伝統菓子はこれだ」

シリーズです。


コンベルサシオンは”会話”という意味の
フランスの伝統的なお菓子。

サクサクカリカリとした食感が、女の子のおしゃべりに似てるとか、
小学校のクラスで、先生が両手の人差し指を×印にすると
「会話をしなさい」の合図になることから、
模様にちなんで名付けられたとか。

パイ生地の中に、アーモンドクリームと
りんごなどがインしてるらしいです。


ザザン♪


コンベルサシオン

キャウーンッ!!

おいそーーーっっっ(;つД`)


はい!
フランス菓子のお話はこんなとこにして。


みなさん知ってます?
OL川柳って。


こないだ仕事中にネット徘徊してたら
みつけたんですよ、アタシ。

結構おもしろいのが揃ってました(´▽`*)アハハ

ご紹介しましょう。


まずはこれ。

ザザン♪

「やりたいな 上司のドラフト 逆指名」


あははははは!!
たしかにぃー!!≧∇≦ブハハハハハ

うまいわあ~♪
これは確かにしてみたい。

できればナイスミドルな上司を逆指名したいわぁ♪


次!!


ザザン♪

「ウォーキング 細くならずに 黒くなる」

うまいわあ!!
もう脱帽です(´▽`*)アハハ

そら黒くなりますよねー。
こんな日差しだもの。


そしてアタシ的優勝作品がこれ。

ザザン♪

「イケメンの 筋肉見たくて ジム通う」



アタシ!?

これアタシが書いた!?(゚Д゚;)


じゃあ最後にアタシが今思いついた川柳をどうぞ。

…整いました!!



「いつの日か 大金持ちの 第二夫人」 



なんか黒い…(*´д`;)…


こら駄作やわ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ 川柳 駄作 第二夫人 大金持ち コンベルサシオン

爺や、早く例のモノをここへ。何度も言わせないで!早く持ってきなさいっ!!
ごきげんよう♪
丸の内マイコー・ねここです。


本日のミドルネームは

「ボクのことはマイケルじゃなくてマイコーと呼んでください」

シリーズです。



はい、その通りです。

マイコーとはいわずと知れた、マイケル富岡氏のこと。

本名はマイケル・アンソニー・シェリダンさんですって。
なんかかっこいいw


彼についてあまり知識がないので
調べてみたら1970年にモデルとしてデビューしたらしいです。

で、VJ・DJのシャーリー富岡の弟として注目され…


シャーリー富岡って誰ぢゃいっ!!(゚Д゚;)


まあ彼はヤキソバンのイメージですよね。
うん。



はい!
ヤキソバンのお話はこんなとこにして。


連休で随分と更新をお休みしてしまいましたわね。
みなさま、ごきげんよう。
アタクシはおげんこですわよヽ(´ー`)ノ


そうそう。

先日丸の内でまたまた女子会をしました。

女子会といえば私共丸の内OLが徘徊している、
丸の内ブリックスクエアです。

ティップネスが入ってるビルですね。
わかりにくいかw

で。

その丸の内ブリックスクエアの3階。

「アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス」さん
にて女子極秘会談が開催されたのですわ。

みてみて~♪


ザザン♪


アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウステーブル

オサレな感じの席なのです♪


実は最近、このお店がアタシたちのお気に入り。
以前頻繁に通っていた丸の内トキアより回数来てます。


お値段は少し高め。

でもでも~!!!

平日19~21時の2時間だけはお得なコースがあるんでっすっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

し・か・も!!

丸の内界隈で働く男性は遅くまで毎日働いているのです。

な・の・で!!

19時くらいだと店内も女子だらけ♪

同じ会社の男性なども近寄らないはずなので、

こころおきなく色々な密約話ができますのよ(*´∀`)オホホホ



男性同士だと完全に浮きますw
M心がくすぐられる方のみにオススメいたしますわww


このお店で怪しい女子2~3人組を見かけたら声をかけてみてください。
多分アタシですww


それはさておき。


ザザン♪

アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス中庭

雰囲気がいい中庭でしょー♪
これはお店の窓際の席からブリックスクエアの中庭を撮影したとこです。

なんか西洋風で結婚式とかもできそうな雰囲気です。



爺や!!

ナイスミドルな婿を早く!!




婿はモノちゃうわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ブリックスクエア アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス

FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
