ゾンビよっ!!得意の体術とカギヅメで応戦しなさい爺やっ!!!
ごきげんよう♪
丸の内北坂たまご・ねここです。


本日のミドルネームは

「これは売れる品ねっ!!」

シリーズです。



まずはこちらをご覧ください。


ザザン♪


北坂たまご まるごとプリン

いかがです?


めっさ可愛いでしょーーー!?キタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!


そして美味しそうなの。。

最近ミドルネームが洋菓子ばっかな気もするけど
それは置いといてくださいまし。


で。
この商品の名前が

北坂たまご まるごとプリン

だそうです。


なんでも…
淡路島産の卵を割らずに
低温加熱法でプリン状にした、卵100%のスイーツらしいです。

気になるお値段は

12個入りでなんと!!


特別価格:3,675円(税込)


安いっ!!!



ってワシャあ、テレビ通販の人かっ




はい!
プリンのお話はこんなとこにして。


昨夜未明。

都内、丸の内ねここさん宅で事件が起きた模様です。


当時、丸の内ねここさんは
気持ち良くご就寝されていたとのことです。

が。

突如、ご自分の周囲の様子がおかしいことに
気がついて飛び起きたそうです。

すると。

ご自分は今まで寝ていたはずの部屋にはおらず
どうも、廃墟のような場所にいたそうです。

そして…

背後にふと気配を感じ、
振り返ってみると…

なんとも恐ろしい。

沢山のゾンビが控えていたそうです。

取り乱して逃げ惑う丸の内ねここさん。

なんとかして逃げ切ろうとするものの
行く先々で待ち伏せに遭い、
ドンドン逃げ場がなくなっていきます。

もうダメだっ

アタシもゾンビになってしまうの…?


と思った瞬間でした。


「お嬢様っ

 お目覚めくださいっ

 いい加減にしないと会社に遅刻ですぞっ

 遅刻しても爺はもう助けませんからなっ」



という爺やの声で目覚めたのです。


そう。

全ては夢のお話でございました。



ってことでですねー。
ちょっぴし怖い夢を見ました。

でも面白かったなあ!
ゾンビ映画が凄くすきなのです、アタシ。

って思ったら

ブラッドピットが、新作ゾンビ映画
「World War Z」に主演するらしいって話を聞きました。

ブラピがゾンビ映画なんてナイスっ!!!




よーし、次はアタシの番ねっ♪




っていうか爺や初登場やんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ゾンビ ブラッド ピット 爺や 北坂たまご プリン

爺や!!整ったわっ!!
ごきげんよう♪
丸の内コンベルサシオン・ねここです。


本日のミドルネームは

「フランスの伝統菓子はこれだ」

シリーズです。


コンベルサシオンは”会話”という意味の
フランスの伝統的なお菓子。

サクサクカリカリとした食感が、女の子のおしゃべりに似てるとか、
小学校のクラスで、先生が両手の人差し指を×印にすると
「会話をしなさい」の合図になることから、
模様にちなんで名付けられたとか。

パイ生地の中に、アーモンドクリームと
りんごなどがインしてるらしいです。


ザザン♪


コンベルサシオン

キャウーンッ!!

おいそーーーっっっ(;つД`)


はい!
フランス菓子のお話はこんなとこにして。


みなさん知ってます?
OL川柳って。


こないだ仕事中にネット徘徊してたら
みつけたんですよ、アタシ。

結構おもしろいのが揃ってました(´▽`*)アハハ

ご紹介しましょう。


まずはこれ。

ザザン♪

「やりたいな 上司のドラフト 逆指名」


あははははは!!
たしかにぃー!!≧∇≦ブハハハハハ

うまいわあ~♪
これは確かにしてみたい。

できればナイスミドルな上司を逆指名したいわぁ♪


次!!


ザザン♪

「ウォーキング 細くならずに 黒くなる」

うまいわあ!!
もう脱帽です(´▽`*)アハハ

そら黒くなりますよねー。
こんな日差しだもの。


そしてアタシ的優勝作品がこれ。

ザザン♪

「イケメンの 筋肉見たくて ジム通う」



アタシ!?

これアタシが書いた!?(゚Д゚;)


じゃあ最後にアタシが今思いついた川柳をどうぞ。

…整いました!!



「いつの日か 大金持ちの 第二夫人」 



なんか黒い…(*´д`;)…


こら駄作やわ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ 川柳 駄作 第二夫人 大金持ち コンベルサシオン

爺や、早く例のモノをここへ。何度も言わせないで!早く持ってきなさいっ!!
ごきげんよう♪
丸の内マイコー・ねここです。


本日のミドルネームは

「ボクのことはマイケルじゃなくてマイコーと呼んでください」

シリーズです。



はい、その通りです。

マイコーとはいわずと知れた、マイケル富岡氏のこと。

本名はマイケル・アンソニー・シェリダンさんですって。
なんかかっこいいw


彼についてあまり知識がないので
調べてみたら1970年にモデルとしてデビューしたらしいです。

で、VJ・DJのシャーリー富岡の弟として注目され…


シャーリー富岡って誰ぢゃいっ!!(゚Д゚;)


まあ彼はヤキソバンのイメージですよね。
うん。



はい!
ヤキソバンのお話はこんなとこにして。


連休で随分と更新をお休みしてしまいましたわね。
みなさま、ごきげんよう。
アタクシはおげんこですわよヽ(´ー`)ノ


そうそう。

先日丸の内でまたまた女子会をしました。

女子会といえば私共丸の内OLが徘徊している、
丸の内ブリックスクエアです。

ティップネスが入ってるビルですね。
わかりにくいかw

で。

その丸の内ブリックスクエアの3階。

「アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス」さん
にて女子極秘会談が開催されたのですわ。

みてみて~♪


ザザン♪


アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウステーブル

オサレな感じの席なのです♪


実は最近、このお店がアタシたちのお気に入り。
以前頻繁に通っていた丸の内トキアより回数来てます。


お値段は少し高め。

でもでも~!!!

平日19~21時の2時間だけはお得なコースがあるんでっすっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

し・か・も!!

丸の内界隈で働く男性は遅くまで毎日働いているのです。

な・の・で!!

19時くらいだと店内も女子だらけ♪

同じ会社の男性なども近寄らないはずなので、

こころおきなく色々な密約話ができますのよ(*´∀`)オホホホ



男性同士だと完全に浮きますw
M心がくすぐられる方のみにオススメいたしますわww


このお店で怪しい女子2~3人組を見かけたら声をかけてみてください。
多分アタシですww


それはさておき。


ザザン♪

アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス中庭

雰囲気がいい中庭でしょー♪
これはお店の窓際の席からブリックスクエアの中庭を撮影したとこです。

なんか西洋風で結婚式とかもできそうな雰囲気です。



爺や!!

ナイスミドルな婿を早く!!




婿はモノちゃうわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ブリックスクエア アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス

爺や、アタシ名案が浮かんだわ!!
ごきげんよう♪
丸の内・呉汁・ねここです。


本日のミドルネームも

「これが食べたいっ!!郷土料理100選」

シリーズです。


呉汁は主に新潟や鹿児島に伝わる郷土料理だそうで
大豆を水に浸し磨り潰したペーストをを味噌汁に入れたものを
呉汁といいます。

磨り潰した枝豆を入れた味噌汁は
青呉汁とか枝豆呉汁というそうです。

呉汁には、人参、大根などの根菜、
豆腐や葱、芋がら、こんにゃく、椎茸、煮干し、鶏肉等々、

様々のようですわね。


これが呉汁です。


ザザン♪

呉汁


今の季節だと暑そうかな。

でもクーラーでキンキンに
冷やした部屋で食べたら贅沢ってもんですよねー。





はい!
郷土料理のお話はこんなとこにして。



最近ですねー。
スキューバダイビングがしたいのです。

アタクシ。



なんつっても綺麗なの中で幻想的な景色を見たいじゃないですか。
そして傍らにはイケメンダンディーインストラクター。


よだれもんですよ、げへへ。



でもですねー。
アタシ…お肌が心配なのです。。


焼けっちまうんですよねー。
絶対に。

だって最近女性タレントもよくスキューバとか
ライフスタイルにしてやってる人いるじゃないですか。

田中りっちゃんとか高木サヤさんとかあ。

みんな色黒になってきてるもん。。

はぁ…せっかくの美白が…(*´д`;)…


うん。
決めたっ!!



爺や!!

アタシが日焼けしないように

急いで七つのに屋根を取り付けなさい!




そら無理や♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL 独身 ブログ ダイエット スキューバ ダイビング 日焼け

なんですって!?アタシが日本代表に召集!?爺や、すぐに支度をなさい!!
ごきげんよう♪
丸の内パパナッシュ・ねここです。


本日のミドルネームも

「これが食べたいっ!!郷土料理100選」

シリーズです。


パパナッシュ」は、ヨーロッパで名高い幻のドーナッツ♪
ルーマニアのブラシェフの郷土菓子。

ほとんどがカッテージチーズで、
チーズの半分程度の小麦粉にバニラエッセンスと
レモンピールを混ぜて、輪にして揚げたものなんですって。

ジャムソースをかけて食べるんだそうですわ♪


では写真をば。


ザザン♪

パパナッシュ



かぶりつきてぇ~♪




はい!
デザートのお話はこんなとこにして。


お久しぶりにパワープレートのお話。



アタシってば~

見つけてまいましたの!!


パワープレートにまつわる
とんでもない記事を!!


なんとなんと~


サッカー日本代表パワープレート
南アフリカに持ち込んでたらしいんですっ!!!m9っ`Д´)


詳しいことはこの記事を読んでつかぁさい。

「サッカーW杯日本代表の秘密兵器はコレだった! パワープレートで集中力をアップ」



しかも!!

今回3位のドイツ代表は…


2006年から既にトレーニングに導入済みだったらしいんですの♪


「動画:ドイツ代表のトレーニングの様子」
(ドイツ語?なので何を言ってるか不明ですw)




ということはアタシ…


2014年のブラジルワールドカップに

日本代表で召集かかるんちゃいますのっ!?(゚Д゚;)




そしたらもしかすると…

いや、もしかじゃなくて確実に…





ベッケンバウアーとかのダンディーな

ヨーロピアンおじ様に

見初められてまうやないのっ!!(ノ´∀`*)





ぐふっ

ぐふふふっ( ̄ー ̄)



こらぁ~4年後が楽しみだのうっ!!!

第2夫人とかでもいいからバッチコ~イ!!




そもそも召集されんわいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL パワープレート ダイエット パパナッシュ サッカー 日本 ドイツ 代表

FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
