スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワープレートとはなんぞや?
ごきげんよう♪
丸の内・シンディー・ねここです。


今日も雨ですねえ。。
髪がまとまらずチョッチ朝から納得いきませんの。


そうそう。
先日の記事で気になってたパワープレート


皆様もよくご存知ありませんよね?
なので調べてみましたん♪




パワープレートとは…

>年齢、ライフスタイル、身体能力に関わらず、
>健康増進に新しい局面を切り開く、
>高機能を備えた振動マシーンです。




ほ、ほほう…。
振動マッシィーーンなのね。

でも振動しただけで効くのかすぃら。。




実際の写真がこれですの。

パワープレート
※拾い画像

なんか可愛い形ですよね?
チョッチらくだっぽいし(笑)



>パワープレート が生み出す振動は、体全体にエネルギーの波を伝え、
>1秒間に25~30回の割合で筋肉の収縮を活性化します。
>このような筋肉の収縮により、わずか1日15 分、
>週3回のトレーニングを行うだけでパフォーマンスの向上を実現します。




なっ!?
15分を週3回!?

合計で45分やないのっ!


そ、それだけでいいの…?




>アメリカやロシアの宇宙飛行士の身体能力回復にも
>使用されているパワープレートの効用は、
>アメリカのデータを見ると、骨、筋力、血管、神経、
>成長ホルモン、皮膚の再生に優れ、老化抑制、
>メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)予防、
>脊髄損傷などの身体障害のリハビリ、腰痛、
>骨粗しょう症予防、糖尿病予防など、たくさんあります。




ツッコミどころ多いわっ!



まずアメリカとロシアの宇宙飛行士が使ってるですって!?

ほ、ほいたらアンタ…
それつこうたらアタイも宇宙飛行士ですやん!

ゆくゆくは向井千秋2世ですやん!




しかも皮膚の再生に老化抑制ですってぇ!?



お…お肌ピチピチのトゥルットゥルですやん!



むむむ。
かなり魅力!



>もちろんアスリートや理学療法を必要とする方以外でも、
>パワープレートのメリットを享受できます。
>誰もが手にできる健康面でのメリットがあるのです。
>パワープレートを使えば、関節や靭帯に影響を与えることなく、
>健康増進につながります。
>しかも、従来の「エクササイズ」が長続きしない人でも大丈夫です。



従来のエクササイズが長続きしない人…


アタシ!?
アタシのこと言ってるのね!?



しかも

>ティーショットの前に Power Plate® で
>たった 5 分間ウォームアップするだけで、
>ゴルフに欠かせない体のストレッチができ、
>ゲームで実力を発揮することができます。
>ストレッチによって、可動域が広がり、柔軟性が高まります。
>それによって姿勢もよくなるので、パワーが増していくのです。
>ゲーム後の回復も早くなります。



最近はじめたゴルフにも効果あるんですかっ!?
…なんか出来すぎな気すらしてくるわん。




>アクティブなライフスタイルを楽しみながら、週に 3 回以上、
>長時間のワークアウトを行う時間がない人々にも最適なマシーンです。



おおっ♪
デートとかデートの毎日で忙しいアタクシにもぴったし。




これは…
一度無料体験に行ってみる価値ありそうですわね…。

※気になる方はこちらのサイトへ
エンビロンズ東京




現場でイケメンコーチを物色する必要があるわっ!




動機が不純♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ダイエット 無料 体験 パワープレート エンビロンズ東京 宇宙飛行士

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪シンディーさんo(^0^)o
パワープレート・・・プレートランチ?
元気が出るランチ?って思っちゃった!
振動マッシィーーンなのね♪(笑)
最近は進化してますね~f(^-^;
月を見てねここさんを思う日も近い!?(笑)
No title
これなら『デートとかデートの毎日で忙しい』ねここさんにも
ピッタリですね~♪
ホントにらくだみたいな形(笑)
No title
このマシーンは食後に乗るとヤバイっす!
食後にマラソンをしたようなお腹の痛みが!
あまり気持ちの良いものではありませんが 結構効きそうですよ。
本当は運動するのが一番なんですよねーなかなかやらないけど。
No title
僕イケメンっと(╬ಠಠ)
No title
それは気になるマシーンですね。
でも…
ダイエット中の姿をイケメンに見られてもいいの???

p★×2
No title
もう、絶対うそだってば~!!
でもさぁ~デートで忙しいなら
ダイエットしなくても十分では?
kingさんへ
こんにちは♪kingさん!
振動マッシィーーンらしいです(笑)
ホント進化してますよね~^^
ランさんへ
デートとかデートで忙しいんです(笑)
らくだっぽいですよね!
詩乃さんへ
あれ~?
詩乃さんもしや…経験者ですか!?

なるほど…これは参考になりまっす♪
そーなんですよねー。
運動するのが一番なんですけどねえ。。
koyanさんへ
つけ麺のことでしょお?
maさんへ
気になりますよね!
ハッ!?

たしかに…イケメンにそんな姿を…


でもいいの!
ねここの恥ずかしい姿も見てもらうの!
CADオペさんへ
嘘ですか~?
どれに対してだろう。。

デートで忙しくても自分磨きを怠ってはいけんのですわ^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。