スポンサーサイト
ディズニーハロウィーーーン♪
ごきげんよう♪
丸の内キャサリンゼタ・ねここです。


今回もミドルネームは気まぐれです♪




ちょっと皆様見てください。


ミニーマシュマロ


カワユス!


ミニーちゃんのマシュマロですの。
ハロウィンですねー♪


中にチョコ入ってましたわ。
おいしかっ…



…食べてません。
食べてないんだからねっ!

ダイエットブログだもんっ!


実はこれ。


会社の同僚にお土産でもらいました。
もちろん女子です。


彼氏とディズニーへ行ったんですって。






ええのう…ハロウィィィーーン…





どーせアタイはひとりハロウィン

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 独身 ブログ ハロウィン キャサリン ゼタ ミニー ディズニー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんちは♪キャサリン・ゼタo(^0^)o
ふぅ~ん・・・食べてないのにチョコ?
透視術か何か?(笑)
ハロウィンにかこつけて・・・
一軒づつ廻ってみる?
トリック・オア・オトコ!って叫びながら♪
No title
わしゃ葬祭。
No title
ねここさんは透視ができるんですね!
すご~い(笑)
その術を今度、私にも教えて下さいね^^
No title
そうですよね~、ダイエット中!
お菓子は天敵ですものね♪
ディズニーのハロウィーンは毎年楽しみです。
女同士でもきっと楽しいよv-238
No title
そうか食べなくても分かるんですね(笑)
絶対にダイエットブログじゃないですな~
でもマシュマロがかわいいから許す!
No title
絶対食べましたね!(笑)
No title
1つくらい食べても大丈夫ですよ!!
夜、制限していればね。
彼氏と一緒になんて羨ましいわね。
kingさんへ
トリック・オア・オトコですか?
ワタクシそこまで落ちぶれておりませんわっ!

…トリックオアオトコ!!
やっぱり欲しいのっ!
koyanさんへ
そっか~仕事ですかあ。
お忙しそうですもんね。
ランさんへ
ふふっ♪
簡単ですわっ!
まず口の中にいれて…ハッ!(汗
maさんへ
そそそ!
天敵ですね^^
そーなんですよねー。
実は女同士のが楽しかったりします。
はりねずみさんへ
わかるんですー!
食べなくても!
…そろそろちゃんとしようかな^^;
詩乃さんへ
たたた、食べる訳ないじゃないですかあ~!
…。
ちょっと味見しましたけどね!
CADオペさんへ
食べても大丈夫ですよね!
そーですよね!

…夜制限してれば……

彼氏と一緒に行きたいです。。
ハロウィーン
やほ♪キャサリン・セダ・ねここさま♪
極上の女目指して頑張ってる?
本物の極上の女はね~一人の時間を優雅に過ごせる大人のオンナのことを言うのよ~。
*IKKOさん風に読んでみて(爆)
雨降り姉さまへ
キャー!姉さまーー!!

早速IKKOねえやん風に読んでみましたわ♪
に、似てないッス…

独り上手が大人のオンナッすね!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
