スポンサーサイト
ダンスダンスダンス!
ごきげんよう♪
丸の内・ジェニファー・ねここです。

ミドルネームに意味はありませんわ♪


すっかり連休終わっちゃいましたね~。
もうガックシです。


実は連休中にオススメマッサージ店で癒されてきました。

過去記事:『おすすめのマッサージ屋さん♪』


やっぱしエ゛エ゛わ~。


と中村玉緒になりながら。


そーしたらです。
お店の外が騒がしかったんです。


どうもお祭りらしいんです。


なので帰りに様子を見てみたら…

阿波踊り女性
※写真はマッサージ店の店員さんからの贈答品


ダンスダンスダンス!



すっごいキレでしたわ♪

みなさん綺麗でしたし。


やっぱり阿波踊りダイエット

効果があるのかしら…




アタクシも阿波踊ろうかしら…



言ってみただけ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 OL 独身 体験 ブログ 阿波踊り マッサージ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちはジェニファーさん♪
頑張って働く為にも癒しは必要ですよねo(^0^)o
マッサージかぁ。。。kingも行きたいです♪
写真の方々はダイエットで阿波踊り???
純粋に踊ってる様に見えるのはkingだけ?(笑)
まぁ。。。確かにアレだけ踊れば痩せそうですけど!
No title
阿波踊り 痩せそうですね!
そう言わずに是非始めて下さいね~。
そして成果をお知らせ下さ~い♪
どんどん
阿波踊りまくってください!
No title
阿波踊り、足の動きにいつも見とれちゃいます。
よく転ばないなぁって。。。
足も細くなるかもね。
ねここさんの阿波踊り、ぜひ見たいなぁv-10
No title
楽しみながら痩せることができれば
ダイエットは面白いですよね。
そういえば
ども、ジェニファーねこさん♪
極上の女目指してる~?

明日徳島の友達と会うんですよ。
ダイエットに効果ありか聞いてみます(笑)

No title
こんばんわぁ~♪
阿波踊り、絶対ダイエットに効くと思いますv-391
だって、踊られた方が 皆さん 「筋肉痛になるぅ~」っておっしゃってましたもの^^
No title
阿波踊りも好きですが よさこいも好き♪
チームに入りたいくらいです。痩せますよ~(笑)
No title
泡吹かないように。
No title
こんばんは、ジョセフィーヌさん。

どちらかと言えば、踊るアホウのほうです(◎∀◎)
kingさんへ
こんにちはーkingさん!
癒しは絶対に必要です。
がんばって働かない私にも(笑)
写真の人はお祭りの中のパレードです♪
ランさんへ
やっぱし痩せそうですよね♪
えええー。
どーしよっかなあ。
BOSSさんへ
>あはは♪
踊りたいのはやまやまなんですけどねえ^^;
maさんへ
あの足さばき凄いですよねー!
アタクシも見惚れてしまいましたわ♪
足細くなるのかなあ。。
逆に太くなりそうなヨ・カ・ン!
CADオペさんへ
うんうん!
やっぱし楽しみながらのダイエットがいいですよねー。
…そろそろやんないとなあ。
雨降り小僧さんへ
あはん♪お姉さま~♪
極上の女子さめざしてますよー!^^
徳島のお友達ですかー!
ぜひ効果教えてくださいまし!
サプリメント管理士さんへ
コメントありがとうございます♪
やっぱし…阿波踊りはダイエット向きなんですね?
ん~筋肉痛と戦うのは…こわひ。
詩乃さんへ
よさこいもいいですよね♪
アタシも好きです♪
やっぱお祭りが好きなんですよね。
きっと詩乃さんもそうなんじゃないですか?(笑)
koyanさんへ
阿波だけに?

うまいことおっしゃるわね^^
んぐーすさんへ
こんばんは、ジェントルんぐーすさん。

アタクシもどちらかと言えば、踊るアホウなのですが(◎∀◎)
最近は乙女演出のために見るアホウになってますの。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
