ベルサイユのばら♪
ごきげんよう♪
丸の内マリーアントワネット・ねここです。


本日も鼻の下をグレープフルーツリップで
満遍なくテカらせてますわ♪


嘘です♪
そんなはしたないことできませんわ。


ねえ皆様ご存知?
ベルサイユのばら


もちろんアタクシ、ベルばら世代ではありません。
再放送世代ですわ。


そんなにわかベルばらなアタクシが
ちょっと前から興味があるのが…。


ベルサイユのばら化粧品!!


ホームページ見ると結構ちゃんとしてます。
アイライナー、アイブロウとかボディケア関連の商品もありますね。


でも数ある商品の中で気になるのは
オスカルアイラッシュアントワネットアイラッシュ


なんかベルばらな目元になれるらしいですわ。
これは試してみたいなあ…。



気になる方はリンクつけときましたので下記から。
http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/index.html


なんだか化粧品会社のまわし者みたいになってますが
アフィリエイトとかではありません。

アタクシの気になることを書いただけ(笑)


ドラッグストアとかで売ってるらしいです♪



これでアタシのアンドレもゲットぢゃあああぁ!!!





薔薇は薔薇は~♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 OL 独身 体験 ブログ ベルサイユのばら 化粧品 オスカル マリーアントワネット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがのkingも・・・
ベルばらは良く存じてませんf(^-^;
切れ長一重のkingも使えば・・・
ベルばらな目元になれる?
速攻・・・買いじゃ~~≡(/^^)/ (笑)
No title
アンドレ・ザ・ジャイアントですね(・ω・)
No title
アイライナーは持ってます。ウォータープルーフだし 舞台に良いです。
薔薇…

えーっと、薔薇…

どっかで百合ネタがあったなぁ。。

薔薇…百合…
No title
ベルばら~♪
再放送世代?
そんなに若いならスッピンでいけるじゃなぁい!
でも、ベルばらの目元はきになるなぁv-10
No title
わああ!!

世代ど真ん中にはたまらないですね!!ステキ!!

でもぉ…お高いんでしょう?

!!

なんてお手軽価格なのぉ!!

オスカァール!!
知っている
こんばんは

ベルばらは知っていますよ。
ベルばらブームで数年後、
JJSが同名タイトルの曲を歌いましたね。
No title
う~んこんな目元になりたいのですか?
私には結構怖いかも。
No title
ベルばらはアニメで観ていた世代です。
かなり夢中になっていたような気がするわ!!

No title
ベルサイユのばら 化粧品ってあるのですね♪
ベルばらな目元って、かなりパッチリなおめめに
なりそう~☆
気高く
SEO対策ですわね。
そして、
美しく散る~♪
No title
ベルバラって宝塚ですよね?
誘われて見に行ったことはありますが
記憶に残っているのは最初の10分くらいと
途中起こされて2分くらいだけです・・・
kingさんへ
kingさん切れ長一重なんですか?
いいじゃないですか~杉様目指しましょうよ^^
koyanさんへ
いいえ。
アンドレカンドレですわ(=.=)
詩乃さんへ
アイライナーよさそうですね!
アタクシは舞台にはあがれないけど欲しいなあ。
んぐーすさんへ
コメントありがとうございます♪
百合ネタってなんですの?^^
maさんへ
わ、若い!?
も、もう一度おっしゃってくださいませんこと!?^^
ベルばらの目元、気になりますよねー!
りょうすけさんへ
あはははは!
りょうすけさんったら…おもしろいですわね^^
でも世代ど真ん中?
CLICKさんへ
こんばんは!
JJS…ってなんですの?
ごめんなさい…
アタクシ知らないの。
はりねずみさんへ
当たり前じゃないですか!
女子はこれぐらい目パチでないと!
いけないのですわよ^^
CADオペさんへ
すごく面白いですよね!
アタクシもスキですわ♪
ランさんへ
あるんですよ~☆
目パチですよ、目パチ♪
我孫子いし丸さんへ
そ、それは…言わないで♪
風魔さんへ
あらあら^^
男性には受けないのかな~
でも宝塚いいですね!
アタクシも行きたいー!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
