スポンサーサイト
グレープフルーツ。
ごきげんよう♪
丸の内ねここです。


アタクシ前々から気になっていることがありますの。
それはグレープフルーツ


なんだかストレスやダイエットに効く、といわれてますわよね♪


調べてみましたわ。

さわやかなグレープフルーツ香りには
ベータエルドルフィンという脳内麻薬を出しやすくする効果があって
幸福感を与えて免疫力を上げ、ストレスへの抵抗力を高めてくれるらしいですわ。


脳内麻薬って…なんかいい響きですわね♪




グレープフルーツ香りを嗅ぐと、
意志とは関係なく交感神経が活発に働き、ノルアドレナリンの分泌を促進させ
体内の脂肪の分解を促したり、胃腸の働きを抑えたり、
食欲を抑えたりするらしいのですわ。


脂肪分解、食欲抑える…

素晴らしいですわね。


そして実は・・・
グレープフルーツ食べるより
香りを嗅ぐだけの方が効果があるそうですの。



これはやるしかありませんわね。



ということで

グレープフルーツリップ

買っちゃいました。




これで痩せるでえぇぇっ!!



鼻の下に塗るの♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 OL 独身 体験 ブログ グレープフルーツ 効果 香り

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですか?匂いを嗅ぐだけで?
こりゃあkingも早速買わなきゃo(^0^)o
お昼休みに薬局にGOです≡(/^^)/
鼻の下に塗って・・・てテカらない?
kingは鼻の中に塗ろうかな!(笑)
No title
グレープフルーツの香り私、大好きです。。。
ダイエットに効果あるのなら買ってくるかな!
リップで効果があったら教えてくださいね。。。
No title
これ買っっちゃいました~、でリップクリームだとは
思いませんでした(笑)
アロマなんか良いんじゃないですか?
風邪予防にも良さそうですよ~☆
No title
グレープフルーツにそんな効果があるんだ~。
柑橘系の爽やかな香りはリラックス効果もありそうだし、
アロマとか良さそうね~。
これで痩せたらいいなぁv-10
No title
見させていただきました。
応援ポチッ!
No title
でっきるかな?でっきるかな?
さてさて、ふふ~♪
香りだけでダイエットの威力をぜひ見せてくださいな。
初めまして
こんばんは

>これで痩せるでえぇぇっ!!

グレープフルーツの香りで

痩せられるといいですね♪

確か、何かの番組で、

グレープフルーツの香りはいいって観たことがありますよ。

応援凸♪
No title
僕もグレープフルーツは大好きですが
食べないで嗅ぐだけ?
嗅ぐだけで痩せれるんならマスクに染みこませて
ズッと嗅いでれば・・・これは欲しいかも!

No title
最近足が柑橘系の臭いを発します(T▽T)
kingさんへ
らしいんですよ!
買いです♪
で、鼻の中に塗り塗りしたご感想は?(爆)
CADオペさんへ
いい香りですよねー!
ホントに効くのかなあ。。
まずはお試しってとこです♪
ランさんへ
あはは!
確かにリップに見えないかもです♪
アロマも良さそうですよね^^
maさんへ
そんな効果があるらしいですわ♪
アロマもよさそうですよねー^^
リラックスできるし!
痩せたら…いいけどなあ。
シレンさんへ
応援ありがとうございます♪
はりねずみさんへ
できるかなーー!懐かしいですね♪
香りだけダイエットはどうでしょうかね^^
CLICKさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます^^

実はアタクシもテレビで見たんです♪
これで痩せられたら最高なんですけどねー(笑)
風魔さんへ
きっと食べても効果あるんだと思いますよ^^
マスクが湿って苦しそうですねー♪
koyanさんへ
あははは!
もーkoyanさんったらー!
でもそれを嗅いでいれば痩せますね。
ということは安上がり!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
