スポンサーサイト
爺や!!すぐさま馬を用意なさいっ!!いいことを考えたわっ!!
ごきげんよう♪
丸の内・ボギー・ねここです。


本日のミドルネームは

「稀代の名優100選」

シリーズです。



今回はボギー。

みなさんご存知の通り、
ボギーこと、ハンフリーボガードおじ様のことですっ♪

ザザン♪

ハンフリー・ボガード

※モチ拾い画像


もうこの写真なんてヨダレモンやでぇっ!!(#゚Д゚)クワワッ


取り乱しました(;・∀・)
こりゃ失敬。


彼は、ニューヨーク出身のハリウッド映画の俳優。

ヘビースモーカーとして知られ、また酒豪だったそうです♪
ちなみに愛飲酒はドランブイ。

知らんけど渋い。


おじ様は4人目の奥様ローレン・バコールさんとすごく仲良しで、
死ぬまで奥さんのことを「キッド」と呼んでたんですって!

ちなみに「キッド」は、2人が初共演した映画『脱出』で奥様が演じた役名。

もう素敵すぎて胸がギュンギュンするわよもうっ(#゚Д゚) プンスコ!

でもホント素敵だなぁ~♪
ボガードおじ様が生きてたら求婚するのになあ…(*´д`;)…


はい、ミドルネームはこんなとこにして。

ちなみに今日は予約投稿です。
返してないコメントは必ず返しますのでね♪


はい。
話を戻しましょう。


お盆ですね~♪



まあアタシは実家も都内だし
特にお盆で帰省とかないんですけども(´▽`*)アハハ

でもいいなーって思います。

里帰りしてくるーっ」
って友達からのメールとかもらうとなんだかウラヤマ。


まあそのうちアタシもUAEあたりの宮殿から

年に数回くらい里帰りすることになるからいいんですけどね( ・∀・)



でもなんだかお盆の頃の田舎って好きです。

友達の家に一度一緒に帰省したことがあって体験したら
すごーく印象に残ってるんですよねー♪


あっ!!

いいこと考えたっ!!!


老齢の石油王も捨てがたいけど

田舎の旧家御曹司もええやないかっ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)



あのボンボンたちぁ…

土地持っとるさかいになあ…げへへへへ。



腹が真っ黒やないかっ!!

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL 独身 お盆 里帰り 旧家 御曹司 ボガード ハンフリー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも実家が近いから里帰りとかないのよね
だから遠いところに帰省する人がうらやましい
ちょっとした旅行って感じだしね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
そうそう、私も里帰りにあこがれちゃいます。
嫁さんも私も車で30分で帰れちゃいます。
まぁ楽ですけど
No title
昔は田舎にいって海とか遊びに行ってましたが
最近はどこにも行かないですわ!
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今日は、仕事で~す。
昔は、田舎がなくて、つまらなかったけど、
今は、住んでるところが田舎だなぁ~
No title
おこんばんは~☆まんねん、田舎暮らしをしているけいぱん。帰省経験な~し(苦笑) 去年、お盆前後に遊びに行くのに生まれてはじめて、高速ラッシュに巻き込まれた~。もううんざりんこ(涙) 
No title
ねこっこ~溶けてないか~いヾ(゜ё゜*)ノ
私もお盆は実家へ帰省してましたわ♪
友だちの実家に一緒に行くってなんだかいいよね☆
ねこっこもカモン新潟~ウェルカム新潟~♪
No title
私は ボギーと言えば 沢田研二を思い出しますね~!
♫ボギー ボーギー あんたの時代は良かった♫
年齢がバレてまう・・・。
ちなみに私も実家は東京でーす。田舎でゆったりまったり過ごしたいですよね~。
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
めっちゃ、暑い埼玉です。
おつかれさまです

睡眠前の応援です。

ぽち!
No title
実に渋いッスねぇ!。カウンタバーでスコッチ何ざぁ~
堪りませんね。
琴ママさんへ
いいよね、里帰り。
小旅行っぽくて憧れるわあ(*´д`;)…
こちさんへ
近いのもいいですけどねー。
なんかたまには田舎でみたいなのも欲しいですよね( ・∀・)
CADオペさんへ
そっか~
たしかに混みますからねー(*´д`;)…
ANZUさんへ
住んでるところが田舎って憧れるなあ。
あと欲しいのは素敵な旦那様です(´▽`*)アハハ
毛糸のパンダさんへ
高速ラッシュは厳しいよね。
いいなあ田舎暮らし(*´д`;)…
ばむーへ
新潟の実家かあ!
疲れたっしょー

でもきっとほっこりして帰ってきたはずよね、ばむー(☆∀☆)
詩乃さんへ
沢田研二を思い出されましたか(;・∀・)
ちとアタシにゃわからんですけど…

東京が実家だとお盆は損した気分(*´д`;)…
ANZUさんへ
埼玉暑いみたいですねー。
気を付けてっ(;つД`)
ボウスーさんへ
どーもですっ( ・ω・)キリッ
amazonheadさんへ
渋くてカッコよいですわよね~(〃▽〃)
やっぱしボギー様ですわっ♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
