スポンサーサイト
何か言いたげな顔ね、爺や。言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうなのっ!!
ごきげんよう♪
丸の内・マーロン・ねここです。


本日のミドルネームは

「稀代の名優100選」

シリーズです。


もちろんマーロンとは
マーロン・ブランド様...(´З`)チュッ


ザザン♪

ヴィトー・コルレオーネ

そしてマーロン様といえば映画「ゴッドファーザー」の…

ドン・コルレオーネこと

ヴィトー・コルレオーネの役ですよね!!!!!!!m9っ`Д´)


息子マイケル役の若かりし頃のパチーノおじさまも
すっかりマーロン様のナイスミドルっぷりに霞んでましたわ!!!!

アカン…
興奮してハナヂが(*´д`*)


ともかくゴッドファーザーは最高の映画ということですね♪
切ないしセクシーだしマーロン様が素敵なの♪



はい、ミドルネームはこんなとこにして。


夏ですねえ。

ホンマに暑い…(;´д`)ゞ アチィー!!


猛暑日って言葉では片づけたくない葛藤が心の中に芽生える今日この頃。
気になるのはアクネ菌のはびこるアタシのおでこなのですわよ( ゚Д゚)ゴルァ!!



おでこはこまめにチェックしてますのよっヽ(´∀`)9 ビシ!!


ともかく今のところ、デキモノはナッティングス!!( ゚д゚)ブベラ!
まずまずってとこです。


どーやらパウダーファンデーションに変えたのが良かったのかしらん♪

同年代だとリキッド派が多いですよね。うん。
でもでも~

アタシには銀座エンビロンのカウンセリングで教えてもらった
「パウダーファンデが良いらしい」ってゆう裏情報を持ってるんだわさww


まあオシャベリだから結局ミンナにもすすめてますけども(´▽`*)アハハ


あとこないだのカウンセリングの後に買った
殺菌効果アリのクリアスキンウォッシュって洗顔も効いているかも。

ふふ…

無料カウンセリング様様やでぇっ!!!( ´瓜` )ウシシ



あ、そういえば。
無料カウンセリング後に手書きのお手紙まで届きました。

手書きのお礼状

勧められたフルセットで買わずごめん遊ばせ。



ということで。


洗顔も調子いいし、アクネ菌も減ったと願いたいですわね。

これを期に基礎化粧品も変えてしまおうかしらん。。。


ん゛~悩む( ;谷)


あ、そうだっ(*゚Д゚)


爺やっ!!

明日までにカウンセリングルームと

カウンセラーを1ダースずつ用意なさいっ!!!




そしたらカウンセリングし放題ね。

うん。


無茶やがなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ カウンセリング エンビロン 銀座 無料 アクネ菌 パウダーファンデーション

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
肌の調子がいいのは嬉しいね
パウダーファンデがいいの??
うち今リキッドだわ~
って今日はノーメイクだった(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
リキッドファンデよりもパウダーファンデが良いのは
わかっているのですが、夏はなぜかリキッドを
使ってしまいまーす。

1ダースは多すぎやしませんか(笑)
No title
ダイエットブログがいつの間にか 美容ブログへ・・・(笑)
女性にとっては どちらも大事よねー。
No title
さすが!!!うまく利用してますね^^
No title
こんばんは~
今は、リキッドだなー。
また、パウダーに戻ろうかな。
無料カウンセリング、いいですよねぇ~
おはようございます
朝御飯前の応援です!
No title
昔はリキッドしか使えないくらい肌が
ボロボロだったなぁ。
たぶん、二十歳くらいのときより今のほうが
肌の状態は良い(笑)←ってどんだけ。

そっかー夏場は特にパウダーがいいんだね♪
No title
カウンセリングを1ダース?
専用が一個で十分じゃ・・・
No title
無料のカウンセリングにいって
得たものは大きいですねぇ~。
行ってみる価値ありそうだわ!

パウダーファンデかぁ~
汗っかき名人にはパウダー厳しいかちら??
私はリキッドとプードルのパウダー両刀派だよぉ。
肌質と季節によって、ファンデ選びは
難しいよねっ。
陶器のようなお肌を入手したいねっ(*´▽`*)
琴ママさんへ
ノーメイクでもきれいだからいいよねー(´▽`*)アハハ
うらやますぎてもう(;つД`)
ランさんへ
うん、夏にリキッド使いたくなるのわかります(゚Д゚)ノ ァィ
だって…
1ダースあれば毎日とっかえひっかえカウンセリングできるから…
詩乃さんへ
ふふふ…
誰にも気が付かれていないと思っていたのに…

さすがお姉さまですわっ(゚Д゚;)
トモユキさんへ
いえいえ、そんなぁ(ノ´∀`*)
トモユキさんほめ過ぎでないのっ!?(;・∀・)
ANZUさんへ
パウダーのがいいらしいですよ(´▽`*)アハハ
まあアタシの場合はってのもあるかもですけど。
ボウスーさんへ
おはようございます。
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
今のが肌キレイっていいなあ!!(# ゚Д゚)クワワッ
アタシもがんばんなきゃ♪
こちさんへ
専用が1ダース欲しいのっ(´;ω;`)ウッ…
CADオペさんへ
絶対行ってみたほうがいいですよっ(゚Д゚)ノ ァィ
アタシもまた行きたいなあ(´▽`*)アハハ
ばむっティへ
汗かき永世名人のばむっティ様、
ようこそお越し下さいました(´▽`*)アハハ

ばむっこ両刀派かあ!
なんか強そうだね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
ファンデ難しいよお。。

ってか全部難しいっっ
もうスッピンでいいっっ!!

アカンアカンっ!!
逮捕されてまうわ。。(*´д`;)…
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
