スポンサーサイト
爺や…アタシを叱ってよ…
ごきげんよう♪
丸の内・マラケシュ・ねここです。


本日のミドルネームは

「死ぬまでに行きたい場所」

シリーズです。


実はこのミドルネーム。
もしかしたら前にも使ったかもしれませんw

かぶってたらメンゴね(´▽`*)アハハ



マラケシュは、モロッコ中央部に位置する都市。

「南方産の真珠」と呼ばれてきました。



まずは町並みを。

ザザン♪

マラケシュ1

この街ではインディ・ジョーンズ様も
ロケを行ったそうです。


それもそのはず。
実は世界文化遺産&世界無形遺産に登録されてますの♪



別アングルからもどぞ。

ザザン♪

マラケシュ2

こんなセレブな風景も見てみたいわあ(ノ´∀`*)



でも、もちろんメインはこれ。

ザザン♪

マラケシュ3


んーおいしそー!!
この雰囲気がいいんだよねー!!

オジサマも素敵だし(〃▽〃)


もちろん一緒に旅するのはナイスミドルなオジサマ。

訪れる素敵な夜…


「君の瞳に乾杯…」

とか言われてぇなあ、おいっ!!


はい、妄想ミドルネームはこんなとこにして。

ちょっとちょっと皆さんっ!!

アタシ、凄い記事見つけちゃいました!!!


これですっ!!


ヤフーニュースより
「寝ないと太るって本当?」

※クリックで記事へGO


これ…マジならエライこってすよ!!
世のクラブに生息してるギャル達はみんな太るってことですやんかっ



はっ!!!(゚Д゚;)


あかんあかん!!!

アタシも夜遊びばっかしてるやんっヽ(;´Д`)ノ




心…入れ替えます…♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL 独身 ブログ ダイエット 太る 夜遊び

Secret
(非公開コメント受付中)

マラケシュ前に教えて頂いたわね(≧▼≦)
素敵なとこだわ♪
寝ないと太るという情報はまことかね?
たくさん寝れば痩せるならいいのに~。

ところで、早速調べたよ!
渋谷のデパ地下のたまごは柿の木坂キャトルの
『うふプリン』だって。
1つ179円だわよ!
買い物かごとがま口財布持って、
サンダルはいて、パーマあてて、いざ走れ!!
No title
マラケシュはいいですよね~
あの小さなお店がひしめく中を見て回りたいです。

私はいっぱい寝ているけど。
太りましたよ・・・
No title
この記事読みましたー!
どっちかっていうと 寝てない人の方が痩せてる(やつれてる?)イメージありますよね。それに うちの連れ 超寝てるけどデブですよ・・・・。
No title
太っているようには見えません^^
No title
よく寝ている私はもっと痩せてもいいんですけどね~
No title
そっかぁ。
眠らないとホルモンバランスが崩れてくるもんねー!
見た目ってよりは体の中身がえらいことになってそう(笑)←笑いごと?

あ、それ(σ・ω・)σポチ×2っとな♪
こんばんは
暑いとつかれますね。

無理しないで
頑張ってください。

応援ぽちっと!
No title
一度で良いから海外にいってみたいです。
No title
寝ないと太る…
たくさん寝すぎてもいけないと思うけど寝なさすぎも健康を害するから…やっぱほどほどにしっかり寝なくちゃね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
夜更かし中よ
アニョ~ン、ねここちゃん。

そうか(◎o◎)!!だからか!!
最近腹の周りがふくよかになってきたのは!!
夜更かしして、韓流ドラマばかり見てるせいだったのね。

・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

いいの、わかってるわよ。これはたんなるビールっ腹です。
腹筋すべし!腹筋!
目指せ、モンチャン!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
寝ないと太るのぉぉ~!!?
お肌にも悪いし、太るし夜更かしは
いいことないのねっ(´ω`)
No title
私もちょうど同じ日に、寝ないと太る記事書きました(^^;)

でも、君の瞳に乾杯!なんて言ってくれる
ナイスミドルなオジサマがいれば、
夜更かしもしますよね(笑)
No title
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
No title
マラケシュ・・・
町並みが~ステキです~♪
行って見たいですよね~!
ばむりっちへ
あいやあ!
マラケシュ前に書いたっけかーヽ(;´Д`)ノ
素敵だよねー!

寝ないと太るらしいですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

うふプリンねっ!聞いたことあるっ(゚Д゚)ノ ァィ
まずはパーマあててくるっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こちさんへ
マラケシュ行きたいんですよね~(*´д`;)…
あの雰囲気サイコーですっ
あの情報…ホントかなあ(;・∀・)
詩乃さんへ
ですよねー。
アタシもそんな気がする(゚Д゚)ノ ァィ
トモユキさんへ
そんなことないですってばあ(ノ´∀`*)
megumiさんへ
やっぱしガセネタですかね~(*´д`;)…
たらさんへ
ホルモンバランスかあ!
そーかそーですよね(゚Д゚)ノ ァィ
トモさんへ
暑すぎてバテバテですよお。。(*´д`;)…
お互い頑張りましょうねー!
ANZUさんへ
海外はいいですよーw
琴ママさんへ
ホドホドって難しいよね~(´▽`*)アハハ
雨降り御姉さまへ
アニョン!!おねえたまっヽ(´ー`)ノ
多分…飲みすぎですw
目指せモンチャン!!
はんころさんへ
夜更かしは美容の敵っ!!

ってやつですね( ̄ー+ ̄)キラリ
サトミさんへ
あ。ネタかぶっちゃいましたね(笑)
ナイスミドルなオジサマに言って欲しいの~(*´д`;)…
みことみさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ

アタシも遊びにいかせていただきますねーヽ(´ー`)ノ
げちゅさんへ
マラケシュの街並みいいですよねー!
行って迷いたい~(*´д`;)…
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
