スポンサーサイト
ゾンビよっ!!得意の体術とカギヅメで応戦しなさい爺やっ!!!
ごきげんよう♪
丸の内北坂たまご・ねここです。


本日のミドルネームは

「これは売れる品ねっ!!」

シリーズです。



まずはこちらをご覧ください。


ザザン♪


北坂たまご まるごとプリン

いかがです?


めっさ可愛いでしょーーー!?キタワァ━(n‘∀‘)η━!!!!!


そして美味しそうなの。。

最近ミドルネームが洋菓子ばっかな気もするけど
それは置いといてくださいまし。


で。
この商品の名前が

北坂たまご まるごとプリン

だそうです。


なんでも…
淡路島産の卵を割らずに
低温加熱法でプリン状にした、卵100%のスイーツらしいです。

気になるお値段は

12個入りでなんと!!


特別価格:3,675円(税込)


安いっ!!!



ってワシャあ、テレビ通販の人かっ




はい!
プリンのお話はこんなとこにして。


昨夜未明。

都内、丸の内ねここさん宅で事件が起きた模様です。


当時、丸の内ねここさんは
気持ち良くご就寝されていたとのことです。

が。

突如、ご自分の周囲の様子がおかしいことに
気がついて飛び起きたそうです。

すると。

ご自分は今まで寝ていたはずの部屋にはおらず
どうも、廃墟のような場所にいたそうです。

そして…

背後にふと気配を感じ、
振り返ってみると…

なんとも恐ろしい。

沢山のゾンビが控えていたそうです。

取り乱して逃げ惑う丸の内ねここさん。

なんとかして逃げ切ろうとするものの
行く先々で待ち伏せに遭い、
ドンドン逃げ場がなくなっていきます。

もうダメだっ

アタシもゾンビになってしまうの…?


と思った瞬間でした。


「お嬢様っ

 お目覚めくださいっ

 いい加減にしないと会社に遅刻ですぞっ

 遅刻しても爺はもう助けませんからなっ」



という爺やの声で目覚めたのです。


そう。

全ては夢のお話でございました。



ってことでですねー。
ちょっぴし怖い夢を見ました。

でも面白かったなあ!
ゾンビ映画が凄くすきなのです、アタシ。

って思ったら

ブラッドピットが、新作ゾンビ映画
「World War Z」に主演するらしいって話を聞きました。

ブラピがゾンビ映画なんてナイスっ!!!




よーし、次はアタシの番ねっ♪




っていうか爺や初登場やんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ゾンビ ブラッド ピット 爺や 北坂たまご プリン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100%卵って不思議なお菓子ですね~
ちょっと試してみたいけど・・・12個もいらんなぁ
隣のウサギさんは???
No title
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い夢
ちびっちゃうわよ~(ノω・、) ウゥ・・・

てか100%卵のプリン
めっちゃ興味深い~♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
毎日ゾンビですけど(・c_・`)
No title
卵10O%って、卵じゃないの?(笑)
でも、かわいい~
ゾンビの夢みてたら、痩せるかもね。
No title
私もゾンビ映画大好きですが 夢は見た事無いってか見たい!
爺やカギヅメなんですか!?フック船長のような?
えー!?ブラピがゾンビ映画!?そりゃー楽しみです♪最近のブラピは二枚目キャラ脱出しましたねー!
No title
たまごがプリンて一体どういうことやねーん!!
ドキドキ(ΦωΦ;)

へたれのたらちゃん、オカルトとかホラーが全然
あかんねん…
うっかり見てしまった日は、お風呂で頭洗うのも怖くてね…

あ、それ(σ・ω・)σポチ×2っとな♪
おつかれさまです。


仕事で疲れて
パワー切れなので
応援だけ!!


No title
こんばんは♪ねここさん(^0^)/
たまご100%のプリン!?
甘いの苦手だけどプリンはちょっと好き♪
食べてみたいかもo(^0^)o
夕べ、恐いTVやってなかったっけ?
kingも観たけどねここさんも観たのでは?
ゾンビ好きかぁ。。。恐い物好きな子っているよね!
kingは好んで見たりはしないけどね!
べ、別に・・・恐い訳じゃなくってよ(≧▽≦)ゞ
No title
バタリアンとかも好きなんですか?^^
はじめまして。
こんにちわ。yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらっています。

暇がありましたら、是非みにきてください。
「20代、年収1000万円への道」
http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/
ほんまやわ~
ねこっこ本当にホラー好きなのね(@゜▽゜@)ムリムリ

世界の恐怖映像2010をぜひ見て欲しかったわ。
本当に怖かった!
ねこっこがゾンビにならなくてほっとした( -_-)フゥ-

ところで卵のプリンちゃん!
これと同じものなのかは分からないけど
渋谷のデパ地下にもあっていつも気になってたのよ~。
かわいい!でも足りない!!(笑)
こちさんへ
なんかもっと少ないセットもあるみたいですよ?
ちょっと食べてみたいですよねー。

ウサギさんは…わかんないですw
琴ママさんへ
興味深いよねー。
どんなんだろ(´▽`*)アハハ
怖い夢もなかなか楽しいもんですわよw
koyanさんへ
koyanオジサマが言うとリアルww
ANZUさんへ
卵100パーって卵ですよねww
食べてみたいけど(´▽`*)アハハ
ゾンビの夢初めてみましたよー。
詩乃さんへ
実は初めてゾンビの夢みましたw
ゾンビ映画おもしろいですよねー!
爺やのカギヅメは…えーっと五本指のヤツです。
なんてゆーか鉄の爪みたいなの。
ブラピのゾンビ映画みたいですよねー!
やっぱ二枚目なだけじゃつまんないもんっ
たらさんへ
たまごがプリンて意味わかんないけどおいしそうですよねーw
たらさん怖いのダメなんだあ^^
かわいーっw
ボウスーさんへ
はじめまして♪
わざわざありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
kingさんへ
プリンおいしいよね~(´▽`*)アハハ
怖いTVやってたの?
あちゃー見逃したw
でもゾンビはオバケとかとはちょっと違うんだよなあ。。
トモユキさんへ
実は…バタリアンシリーズだけは見たことなくって(´▽`*)アハハ
今度みときますっ(゚Д゚)ノ ァィ
yasuさんへ
はじめまして♪
遊びにいきますねー
ばむーへ
アロアロー♪バムー♪

ホラーってゆーかねー。
ゾンビ映画が好きなの(´▽`*)アハハ
でも世界の恐怖映像2010はみたかったなあ。。
心配してくれてありがちょ...(´З`)チュッ

ってプリン渋谷のデパ地下にあったの!?
えー買いに行ってみようかなー。
20個くらいw
No title
「北坂たまご まるごとプリン」 美味しそうですね♪
食べてみた~い!!

ゾンビ 苦手ですが、ブラピが出るのなら観てみたいです!
まさかブラピがゾンビ役!?
ランさんへ
食べてみたいですよねー!
カラメルソースかけるみたいですけど(´▽`*)アハハ
ゾンビ役じゃないと思いますけどもw
でもわかんないなあ。。
No title
8月だね
今月もよろしくなり♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママさんへ
よろしくねーヽ(´ー`)ノ
No title
おいしそうなスィーツですね・・ ああダイエットしてたのに
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
