スポンサーサイト
爺や、早く例のモノをここへ。何度も言わせないで!早く持ってきなさいっ!!
ごきげんよう♪
丸の内マイコー・ねここです。


本日のミドルネームは

「ボクのことはマイケルじゃなくてマイコーと呼んでください」

シリーズです。



はい、その通りです。

マイコーとはいわずと知れた、マイケル富岡氏のこと。

本名はマイケル・アンソニー・シェリダンさんですって。
なんかかっこいいw


彼についてあまり知識がないので
調べてみたら1970年にモデルとしてデビューしたらしいです。

で、VJ・DJのシャーリー富岡の弟として注目され…


シャーリー富岡って誰ぢゃいっ!!(゚Д゚;)


まあ彼はヤキソバンのイメージですよね。
うん。



はい!
ヤキソバンのお話はこんなとこにして。


連休で随分と更新をお休みしてしまいましたわね。
みなさま、ごきげんよう。
アタクシはおげんこですわよヽ(´ー`)ノ


そうそう。

先日丸の内でまたまた女子会をしました。

女子会といえば私共丸の内OLが徘徊している、
丸の内ブリックスクエアです。

ティップネスが入ってるビルですね。
わかりにくいかw

で。

その丸の内ブリックスクエアの3階。

「アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス」さん
にて女子極秘会談が開催されたのですわ。

みてみて~♪


ザザン♪


アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウステーブル

オサレな感じの席なのです♪


実は最近、このお店がアタシたちのお気に入り。
以前頻繁に通っていた丸の内トキアより回数来てます。


お値段は少し高め。

でもでも~!!!

平日19~21時の2時間だけはお得なコースがあるんでっすっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

し・か・も!!

丸の内界隈で働く男性は遅くまで毎日働いているのです。

な・の・で!!

19時くらいだと店内も女子だらけ♪

同じ会社の男性なども近寄らないはずなので、

こころおきなく色々な密約話ができますのよ(*´∀`)オホホホ



男性同士だと完全に浮きますw
M心がくすぐられる方のみにオススメいたしますわww


このお店で怪しい女子2~3人組を見かけたら声をかけてみてください。
多分アタシですww


それはさておき。


ザザン♪

アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス中庭

雰囲気がいい中庭でしょー♪
これはお店の窓際の席からブリックスクエアの中庭を撮影したとこです。

なんか西洋風で結婚式とかもできそうな雰囲気です。



爺や!!

ナイスミドルな婿を早く!!




婿はモノちゃうわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ ブリックスクエア アンセンブル バイ マイ ハンブル ハウス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤキソバンって懐かしいですね~
マイケル富岡っていまは何をしているんでしょう?
芸能界で活躍しているのかなぁ
No title
お久しぶりです♪
丸の内OLさんてみなさんそんなに優雅なの?
しっかりセレブしてますね~。
ティップネスには行ってます!地元のだけど。
No title
中庭の雰囲気がすごく良いですね♪

場所は決まりましたし、あとはナイスミドルな婿を
爺やさんに調達してもらうだけですね(笑)
No title
アンソニーなんですね(笑)
確かにアンソニー顔だと思ってました(^-^;

女子会いいなぁ~
しかもこんなオサレな感じのところなんて
うらやましすぎです(>_<)
ちなみに一昨日結婚記念日でしたが、
何もありませんでした(T_T)
No title
ねここさんてワタクシの住んでいる世界とは別です。まさにセレブにふさわしい。ブログでのアドバイスありがとうございました。明日2週間ぶりに、自分のカラダの写真搭載する予定なので、ヒマな時にでもみてやってください^^
No title
女子会楽しそう
しかもオサレな店いいな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ホント、素敵なお庭~
うちも、こんなんだったらなぁ~
お庭の手入れに、爺やを貸して(笑)
No title
コメントしたいヾ(≧▽≦)ノ
電波切れそう~~
又ゆっくり来ます★<m(__)m>
No title
爺は他界しました(・c_・`)
女子会楽しそう~!!
アロねこっこ~(*´▽`*)
忙しそうだけど、夏バテしてないかい?
ヤキソバン流行ったよね~ウシシ。

女子秘密結社の城がヨーロッパみたいで
すっごくステキ~(≧艸≦)
行って見たいわぁ~海外に行ったつもり旅行で。
丸の内ってビル街ってイメージだけど
知らないだけで色々とあるんだろうなぁ~♪
旨いもんなんか特にねっ(*´艸`)
おはようございます。

自分のパソコンを
買ったので
嬉しくて
朝からブログを読み歩いてます。

また来ますので
よろしくで~す
No title
女子会、私も先週しましたわ。。。
でも~こんなに素敵な場所では
なかったです~!!
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
女子会、誘って~
(笑)
No title
こんばんは♪ねここさん(^0~)/
マイケル富岡!
この人は今!?シリーズですね!(笑)
今は何処で何をしてるんでしょうね♪
またまた素敵なお店o(^0^)o
丸の内にこんなお洒落な庭があるんだぁ♪
基本Sなking・・・たまにはMに変身しようかな♪(笑)
こちさんへ
マイコー見ないですよね。最近(´▽`*)アハハ
でもたまーにバラエティでみるかも。
詩乃さんへ
そんなに優雅ってわけじゃないですよ~ヽ(;´Д`)ノ
セレブごっこです(´▽`*)アハハ
ランさんへ
雰囲気いいですよねヽ(´ー`)ノ
そう、あとは爺やの働き次第…
サトミさんへ
アンソニーっぽいですね、たしかに(´▽`*)アハハ
結婚記念日ですかー!
いいなー!
トモユキさんへ
いえいえアドバイスだなんて(;・∀・)
また遊びにまいりますねー!
ANZUさんへ
うちの爺やは高給取りですよw
それでもよろしければ御貸しいたしますヽ(´ー`)ノ
nekoさんへ
またゆっくりいらしてくださ~い♪
琴ママさんへ
オサレなお店で満喫するのが女子会のだいご味ですよね♪
koyanおじさまへ
不吉すぎるからっヽ(;´Д`)ノ
ばむっ子へ
アロばむっこ~ヽ(´ー`)ノ
夏バテじゃなくて夏風邪だよ。。
ヤキソバンはやったよね~♪
女子秘密結社はオサレ店でやりたいよねー!
トモさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
こちらも遊びにまいりますねー♪
CADオペさんへ
女子会っていいですよね~♪
場所は素敵なところに限りますヽ(´ー`)ノ
ANZUさんへ
女子会に参加すると腹黒くなっちゃいますよ(´▽`*)アハハ
kingさんへ
丸の内には素敵なお店がたくさんありますよヽ(´ー`)ノ
Sなの、kingさんww
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
