スポンサーサイト
なんですって!?アタシが日本代表に召集!?爺や、すぐに支度をなさい!!
ごきげんよう♪
丸の内パパナッシュ・ねここです。


本日のミドルネームも

「これが食べたいっ!!郷土料理100選」

シリーズです。


パパナッシュ」は、ヨーロッパで名高い幻のドーナッツ♪
ルーマニアのブラシェフの郷土菓子。

ほとんどがカッテージチーズで、
チーズの半分程度の小麦粉にバニラエッセンスと
レモンピールを混ぜて、輪にして揚げたものなんですって。

ジャムソースをかけて食べるんだそうですわ♪


では写真をば。


ザザン♪

パパナッシュ



かぶりつきてぇ~♪




はい!
デザートのお話はこんなとこにして。


お久しぶりにパワープレートのお話。



アタシってば~

見つけてまいましたの!!


パワープレートにまつわる
とんでもない記事を!!


なんとなんと~


サッカー日本代表パワープレート
南アフリカに持ち込んでたらしいんですっ!!!m9っ`Д´)


詳しいことはこの記事を読んでつかぁさい。

「サッカーW杯日本代表の秘密兵器はコレだった! パワープレートで集中力をアップ」



しかも!!

今回3位のドイツ代表は…


2006年から既にトレーニングに導入済みだったらしいんですの♪


「動画:ドイツ代表のトレーニングの様子」
(ドイツ語?なので何を言ってるか不明ですw)




ということはアタシ…


2014年のブラジルワールドカップに

日本代表で召集かかるんちゃいますのっ!?(゚Д゚;)




そしたらもしかすると…

いや、もしかじゃなくて確実に…





ベッケンバウアーとかのダンディーな

ヨーロピアンおじ様に

見初められてまうやないのっ!!(ノ´∀`*)





ぐふっ

ぐふふふっ( ̄ー ̄)



こらぁ~4年後が楽しみだのうっ!!!

第2夫人とかでもいいからバッチコ~イ!!




そもそも召集されんわいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL パワープレート ダイエット パパナッシュ サッカー 日本 ドイツ 代表

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パワープレート恐るべしですね(*_*)
まさか日本代表も取り入れているなんて!!
4年後これは楽しみになりましたね~(笑)
もしかしたら、あの日本中を一番沸かせた
あの金髪の彼と結婚なんて!!!

って調べてみるともう既婚者でした(^^;)
いい男はサッカー市場も女市場も
人気のようですね(^_^;)
No title
こんにちわ。最近、爺やが気になってなにも手につきません^^
No title
パワープレート凄いじゃん
4年後楽しみだね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
パワープレート、効果抜群って事で!
中年おじさんのメタボ腹も引っ込みますかね?
No title
パワープレートのお話。
そうなんですね♪
知りませんでした^^

4年後、楽しみにしていまーす!!
結婚式には是非に呼んで下さいね^^
No title
プロスポーツ選手愛用だなんて 信憑性がありますねー!
そう言えば 最近 体重体脂肪の測定結果無いですね・・・(笑)
No title
前回もそうだけど、カロリー高そうなお菓子ですね~

私もパワプレート使う!
一緒にブラジル目指しましょう!
No title
やっぱりねここ嬢のお好みは
おじさまなのね…
何。それはやっぱり…
いいえ、やめておくわ…

( ´Д`)σポチ×2♪
No title
ドーナツに見えませんね。。。
美味しそう!私も食べた~い。

パワープレートってすごいんだ。
パパナッシュすげぇ~
パパナッシュなんて素晴らしい食べ物があるのっ!?
ついでにパトラッシュも一緒に食べちゃうか~
だって教会で死んじゃいそうだからさぁ。

それにしてもパワープレートって本当に
すごい代物ねっ!?

召集されてスタメン起用確実だね。
サッカー知らないけどさっ
オシムのたま~だ~みたいな発音で呼ばれるんだろうなぁ~
ねこ~こぉ~ってね。
人生のハットトリック決めてけれ~v-218
No title
日本代表ばかりかドイツmかで!?
そうとうイイらしいですねぇ~♪
集中力アップ?精神まで鍛えられる?
今後のねここさんが楽しみ♪(笑)
No title
第二夫人かー。
私もリッチな○○夫人と呼ばれてみたい。
サトミさんへ
ホンット、パワープレートすごいですよねー!
驚きました(゚Д゚;)
いえ、彼はまだ若すぎますね…。
トモユキさんへ
あたしも爺やが気になってしょうがないのです(´▽`*)アハハ
琴ママさんへ
凄いよね~(´▽`*)アハハ
こんな凄いもの使ってたとは驚きだよぅ(◎皿◎)ナンデスト!!
amazonheadさんへ
おそらく引っ込みますね!
ランさんへ
えっと式はベルリンでやると思いますので
自費でお願いしますねっヽ(;´Д`)ノ
詩乃さんへ
> プロスポーツ選手愛用だなんて 信憑性がありますねー!
> そう言えば 最近 体重体脂肪の測定結果無いですね・・・(笑)

信憑性ありますっ!
だってアタシも痩せたしっ

えっ!?
そ、測定ですか?(゚Д゚;)

な、なんの話じゃろうのう…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
こちさんへ
おいしそーでしょー!
パワープレートで2014年を目指しましょーヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
う、うん…
だっておじさまのほうが渋…

い、いいえ、やめておくわ…
CADオペさんへ
すごい美味しそうでしょー!
パワープレートは凄いんですヽ(´∀`)9 ビシ!!
ばむちょーへ
パパナッシュ凄いっしょー!?
アタシまじ食べたいのよねぇ…(;・∀・)
パトラッシュと一緒に召されたらアカンで。
ばむこもハットトリック決めチャイナっ!ヽ(´ー`)ノ
kingさんへ
そーみたいですっ!!
精神までもが鍛えられる…のかな?
よくわかんないけど凄いんです(´▽`*)アハハ
ANZUさんへ
いいですよねー○○夫人扱い。
ぜひされてみたいw
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
