スポンサーサイト
アタシお嫁にいけそうにないわ、爺や。だから好条件の婿探し、急ぎ頼むわね。
ごきげんよう♪
丸の内・カイザーシュマーレン・ねここです。


本日のミドルネームは

「これが食べたいっ!!郷土料理100選」

シリーズです。


カイザーシュマーレンは、オーストリアのデザート。


卵を多く使ったパンケーキだそうです。
砂糖などで甘くした生地をバターで焼いて作るんですって。


焼きあがったら細長く裂いて、砂糖をふりかけて、
アップルソースやプラムソースなど
果物のコンポートを添えて温かいままで召し上がるの♪


って聞いてもよくわかんないですかね。


では写真をば。


ザザン♪

カイザーシュマーレン1


もっと近くで!!


ザザン♪

カイザーシューマレン2

ブルーベリーソース!!!




めっちゃ食べたい~♪




はい!
デザートのお話はこんなとこにして。






例のお肌の無料カウンセリングの続きィィッ!!!(# ゚Д゚)グワシッ



前回読んでない方はこちらをまず読んでネ♪

※過去記事:アナタ…どこまでご自分の肌のことを知っていらっしゃるの?ホホホ…未熟ね。爺や、アレをここに。



カウンセラーお姉さんとのカウンセリング後。
洗顔コーナーで洗顔をするアタシ。

その後姿をジッと見つめるお姉さん。



…。

……。

………。


なんか恥ずいんですがー!!



でもしゃあない。。
これも肌のため。。


するとカウンセラーさんが「力みすぎです」と一言。
アタシはできるだけ脱力して洗顔。


で。
洗顔後。


赤くならないじゃナイッッッ!!!!!(゚Д゚;)


やっぱり単純に力入れ過ぎてたのね(´▽`*)アハハ



そしていよいよVISIAルームへ。



写真を取れる感じではないんですが1枚だけ隠し撮りに成功。
完全に市原悦子的な動きで狙い撮ってやりました。ゲヘヘ。


これが禁断の肌年齢鑑定マッスィーーーンですっ!!!!

ザザン♪

VISIA


ここに顔をいれて撮影するんです。


顔をハメて撮影。
あっとゆーまでした。


現像と確認に15分くらいかかるといわれたアタシは
時間を惜しむべく、お化粧コーナーで
ENVIRONの化粧品をこれでもかとお試し。

せっかくですからねー。

高いクラスのをふんだんに使い切ってやったのは
いうまでもありません(´▽`*)アハハ



そしてバッチリ化粧完了。

まもなく先程の撮影結果を聞く時となりました。



モニターに映し出される幽霊のような青光りをした私の顔…。


完全にホラーですやんっ(゚Д゚;)


さらに青光りの私の顔が
茶色とか色んな色に変化して…

顔にシミが浮き出てる様を説明されました。。


どーやらこのマッシーンでは、
今まで撮影した同年代100名のデータに対して
自分の肌が平均値より上か下かわかるらしいです。


で結果は


額部分→平均値以下

・・・なんとニキビやデキモノの元のアクネ菌がいるらしい。。。。
皮脂分泌が多く肌の状態が良くないみたい。。


な、なんやてぇぇぇぇ!?ヽ(;´Д`)ノ



シワ→平均値より上

シワ少ないらしい。
ふっ
ふふふふっ


シワ!?
なにそれ!?( ̄ー ̄)ニヤリ




しみ→今は少ない

…潜在的な隠れシミが多いらしい。
写真で青白く顔に斑模様に浮かんでいたシミがそれらしいです。


シミ
シワは少ないけど…シミが…

ワシはアミダババアかっ(# ゚Д゚) ムッキー



額部分は確かに前のブログでも書いたけど、
梅雨時はとくに化粧ののりが悪く困っていて、
リキッドファンデーションを摺り込んでいました。

でもどうやらそれが最悪の化粧方法らしいんです。

皮脂分泌が多い部分にリキッドファンデーションを塗ると
肌とファンデーションの間に皮脂とアクネ菌を閉じ込めてしまい、
肌にも悪くデキモノが出来易くなるみたいでございまふ(*´д`;)…


確かにおでこにデキモノが次々に発生していたので、
前髪でいつしかカバーするようになってますし。。

これにてカウンセリング終了。

私の肌にあった化粧品サンプルセットをもらって帰りました…。。。。。



アクネ菌はさすがに結構ショック。


殺菌作用があるクレンジングと、
皮脂を抑える化粧品を購入。


少しづつ肌の改善もしようと思いました。



アクネ菌なんぞに…

負けてたまるかいやあっっ!!ミ゚Д゚,,彡



ショックでかいんやね、うん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 丸の内 OL ブログ エンビロンズ 肌年齢 アクネ菌 シワ シミ 無料カウンセリング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あきらめも肝心です(・c_・`)ドウネンダイ!
No title
がんばって~
いつまでも素敵なねここさんでいてくださいね(笑)
さすがは元KGBで活躍した
エージェントねここ!
盗撮はスパイの基本技能。
素晴らしいです(笑)

未来のシミは
怖いよね…でも立ち向かうわっ!

No title
100人の平均値・・・・よりも 健康的なお肌状態の人と比べてくれた方が良くない?
シミが少ないのは良いですねー!
No title
>皮脂分泌が多い部分にリキッドファンデーションを塗ると
肌にも悪くデキモノが出来易くなるみたいでございまふ

なるほど~。最近、肌に吹き出物がよくできるようになったのは
そのせいかも知れません。
良い事聞きました~♪ ありがとうございます。
気をつけまーす^^
No title
カイザーシュマーレンってデザートなの?
これほどボリュームがあるデザートなんて~
食べたいわ。。。

肌の状態を調べてもらえるのはいいですね。
自己流では間違えることがあるってことなのね!
No title
私の肌もアクネ菌絶対いる~!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
やっと晴れて、暑くなったね。
肌年齢鑑定マシーン?凄いのがあるねー。
やってみたいけど、やりたくない複雑な気持ち。
自分の肌がわかって良いかも。

No title
最近シミが増えて、吹き出物まで・・・

寝不足かな?
日本大使館からおはよう、ねこっこ。
タイトルに意味なしホウイチでメ・ン・ゴv-238
ちわ~っねこ娘っ(*´▽`*)
カイザーシュマーレンに食いついちゃったわっ。
フレンチトーストを切り裂いた感じかなぁ。
美味しそう☆
今お腹すいて死にそうなんだ。
裸足でパトラッシュと教会にいるからすぐ来て~。
あぁ~天使達が見える・・・。

肌年齢マッシ~ンすごいねぇ!
私もシミ予備軍とかアクネ菌チェックしたいなぁ。
吹き出物できやすいから、アクネいるんだろうなぁ。
床下のアリエッティみたく、肌下のアクネねぇ~。
あぁ~こりゃ大変だぁ~!
て~へんて~えん。



koyanさんへ
あきらめるわけにはイカンのよっ!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
こちさんへ
ありがと~こちさん♪
アタシがむばるっ!!(゚Д゚)ノ ァィ
たらさんへ
えっ(゚Д゚;)
アタシって元KGBだったのか…!?
なるほど…それであんなに上手に潜入捜査が…
ふふっ…
目指せ峰不二子っヽ(´∀`)9 ビシ!!
詩乃さんへ
たしかに…。。
シミは少ないのに憧れますよね~。。
これから戦いですっ( ´∀` )bどんと来い!!
ランさんへ
たまには為になるんですっ
このブログも(*´∀`)アハハン♪
CADオペさんへ
おいしそーですよねー!
肌の状態を知ることが美に近づくための
一歩になるんですっ…たぶん(´▽`*)アハハ
琴ママさんへ
まだいるのかなーアタシも(*´д`;)…
ANZUさんへ
わかる…
やってみたいけど、やりたくない気持ち。。
でもやった方が後々のためになるかもですよヽ(´ー`)ノ
ニクニクさんへ
どぅふふふ(¬□¬)
肌年齢調べにいくかね?
ばむーへ
ザンボーばむー♪
うまそーだよねーシュマーレン(´▽`*)アハハ

パトラッシュといるの!?
すぐいく!!
どこの教会!?

肌下のアクネには手を焼いてるのよ、アタシも。
バムっ子も調べたらなんぞ出てくるかもよ(´▽`*)アハハ

てーへんだあ!!てーへんだあ!!ってなことになるぜい
No title
最近食事の時間に東大ノートのサイト
http://www.todainote.jp/sc/y.s/
で勉強したら夕食とるのを忘れて熱中してました(笑)
3日続けたら1.5キロ痩せました♩
タダで勉強できて痩せられるのでなんかお得って感じ♩

FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
