スポンサーサイト
アナタ…どこまでご自分の肌のことを知っていらっしゃるの?ホホホ…未熟ね。爺や、アレをここに。
ごきげんよう♪
丸の内・7月7日、晴れ・ねここです。


本日のミドルネームは

「七夕とかけまして映画と解く、その心は?整いました。」

シリーズです。



「7月7日、晴れ」。
懐かしいですねー。

1996年に公開された映画です♪
出演は観月ありささん。萩原聖人さん。田中律子さん。
うじきつよしさんなどです。

内容は…覚えてないw

ともかく田中の律っちゃんが
キラキラしてたのを覚えてます♪

あと歌はドリカムね♪




はい!
映画のお話はこんなとこにして。


行って来ました!!ヽ(´ー`)ノホホーイ

例のお無料カウンセリングにィィッ!!!



はい。
で、今回行って来たのは
パワープレート東京のスタッフさんオススメのENVIRON銀座


ザ・ギ・ン♪

フゥーーー!!!



失礼、取り乱しましたわ。



予約はホームページからしましたの。
爺やが。



最近、駅の周りも充実しているから
いつも丸の内を活動の中心にしてるアタシ。

実は意外に銀座って行かないんですよねー。


ってことで多少迷いました。


というかですねー。

看板が小さくてわからんのよ、これが(;・∀・)


とはいえ、ちゃんと到着。
早速エレベーターに乗り込むアタクシ。


ブーン♪


扉があきます。


!!!!

敷居高っ!!!



予約してなかったら扉開けた瞬間に
そのまま閉めようかと思いましたわ。


一応、帰りに撮影したのでお見せしますね。

ザザンッ♪

エンビロン銀座

うん。
わかってる、わかってるから言わないでぇヽ(;´Д`)ノ
この写真じゃ伝わらないとか言わないでぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

とにかくサロンのカウンセリング
お姉さん(アタシと同世代くらい)に案内され
受付裏の場所でおのアンケート用紙A4両面を記入。



内容は

・今つかっている基礎化粧品の種類
・アレルギーの有無→無
・睡眠時間→微量
・喫煙状況→吸わない
・お酒の頻度→そこそこ
・仕事のストレス→ある(あれな上司。。。)

とアレルギーと喫煙以外はどう考えてもに悪い生活のアタシ。。。

改めて書き出すと綺麗にヤセないとなー。
と思いますね。。



で書き終わるころにまたお姉さん登場。

もちろん、お姉さんにはしゃべらせないアタシ。
得意のマシンガントークで質問攻めにしてやりましたわ。

スキンケア方法でいままでわからなかったとことか
聞きまくりました。

それで発覚した事実。

いつも洗顔の後に顔が赤くなるんですけど、
どうもこれは力を入れすぎて洗顔をしていたらしです…( ; ゚Д゚)


軽く優しく洗ってもしっかり落ちるのでを痛めないように。
泡をよーく使えと言われました(*´д`;)…

そうならないように意識はしてたんだけどなあ。。
まだ力入ってるのかい、パトラッシュ?



あとは目と鼻の間のがチョーッチざらついてるんですけど。
原因は遺伝らしい。

いつもケアが足りないだけかと思っていたら違いました。
原因はママンかパパン。チッ。

あら失礼。


ということでお姉さんとも仲良くなり、
色々勉強させてもらいました。

この時点で最初の緊張感はナッティングス(笑


そして遂に…

VISIA」と呼ばれるマッスィーンで
写真を撮影に!!!!


が!!!!


続きは次回!!!


続きて!!そんなに書くことあるんかいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : VISIA 丸の内 OL 銀座 無料 カウンセリング 写真 年齢

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
続きが気になる~
もちろん更新は明日??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
続き気になりますね~♪♪
目と鼻の間が遺伝とはビックリでした(^^;)
どおりで、私も・・・(>_<)

次回のきめ細やかなお肌の写真
楽しみにしていますね(笑)
No title
肌のアップとか、歯の写真とか。

見ないほうが幸せな事ってありますよね・・・
No title
こんにちは。
続きあるんですね。もちろん、楽しみにしてます。
私も変なところだけ親に似てます。
No title
こんにちは。今、体脂肪20%越えてますよ^^
ねここさんのブログは個性的でおもしろいです。
No title
「7月7日、晴れ」 ドリカムしか
思い浮かびません^^

お肌にも遺伝があるとはっ!
初めて知りました^^

お肌の写真 待ってますね~♪
No title
肌年齢とか出たんですか?
しかし 肌荒れ(ザラつき)に遺伝なんてあるの!?恐ろしい・・・・。
お酒 そこそこぉー?(笑)
No title
こんばんは♪ねここさん(^0~)/
お肌ねぇ~女性は気になるでしょうね♪
kingはずっと肌が綺麗で通ってたの!
でも・・・毎年の日焼けが祟ってシミが。。。
そんで年も加わって・・・
肌だけではなく体の質が変わってきた様な。。。
金属アレルギーも出てきたみたいだしねf(^-^;
イヤでも年を重ねるなら素敵に重ねたいね♪
ジャンボ~ねこっこ(@゜▽゜@)
やはし、その道のプロにお話を聞くと勉強になるよね~。
私もどんなにゲジゲジでもお姉さんを信じて、眉毛伸ばし続けるわ。
次回レポの続き楽しみにしてるね~(≧▼≦)
泡で優しく、が
昔どうしてもできなくてねぇ。
皮膚の厚さはコピー用紙くらいしかないから
相当優しくやらんといけん、と言われ。

洗顔方法変えるだけでも
かなり肌が変わりましたよん♪(´ε` )
No title
あ、更新してなかった
残念
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
エステのお姉さんにしゃべらせない、マシンガントークって
どんな?
そっち、教えてほしいー!
肌をいじめ抜いている女
参上!!とぉ!!(>▽<)ノ~3回転ムーンサルト~

m(__)m←着地している。

あははは、このチェックシート見事に全問該当するわ(_´Д`)ノ~~

最近、この年になって自分が金属アレルギーだということに
初めて気が付いた雨降り小僧でした。
No title
が!!!続き気になる~♪
マシンガントークだったなんて(爆)
こんばんは
毎回楽しくよませてもらってます(^-^)

とても明るい人柄がブログからあふれているようで

あきませんね☆

また続きも楽しみにしていますね 笑
No title
そりゃ~Mow~
写真を~皆様と同じく~もれなく~例外なく
お待ちしておりますw
No title
マイクロスコープカメラやライト付き特大拡大鏡でお肌診断だったのかな?
毛穴の中は脂肪がいっぱい、吹き出物がぶちぶち、産毛も拡大すると剛毛に見えるし、顔の表面を拡大するといろんな意味で結構面白い。
診断結果を楽しみにしてま~す♪
プロの言うことは70%正しくって、30%商売。
んっ、その逆だったかな?
No title
そうなんだ、、、顔が赤くなること
あるんですが力の入れ過ぎなのね。
気をつけねば!!
琴ママさんへ
気になりすぎw
サトミさんへ
驚きますよね、遺伝って。。
肌の写真はなしかなあ(´▽`*)アハハ
こちさんへ
ですよね~。。
たしかにその通り。
ANZUさんへ
続きあるんですっ。
やっぱし皆変なところが似るんですかね(´▽`*)アハハ
吉川さんへ
こんにちは!
でも以前、体脂肪かなり下がったんですよね!?
すごいなあ。。
褒めてくださってありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
ランさんへ
お肌の写真はチト…(;・∀・)
遺伝あるんですって(´▽`*)アハハ
詩乃さんへ
ざらつきは遺伝ですのよ。
お酒…そこそこっ(´▽`*)アハハ
kingさんへ
金属アレルギーの方、最近多いみたいですよね。
素敵に年取りたいですよねー!(*´д`;)…
ばむっこへ
ザンボーばむ♪ヽ(´ー`)ノ
うんむ。
プロねいさんに聞くのは勉強になるわよね。
ゲジゲジ眉毛にもきっと根強いファンはいるはずよっヽ(´∀`)9 ビシ!!
たらさんへ
うん。難しいですよね。泡。
洗顔方法かえるだけでもまったく変わるらしいですね(*´д`;)…
琴ママさんへ
ごめんごめーん。
もうすぐ書くから~(´▽`*)アハハ
ANZUさんへ
マシンガントークは一子相伝の技なので
そうやすやすと教えるわけには(ry

なーんて。
ただのおしゃべりなオナゴなんですってば(´▽`*)アハハ
雨降りお姉さまへ
ああんっ!!
おねえさま~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オヒサですっ

流石、お姉さまは完全に修行僧スタイルで
ご自分の肌を鍛えていらっしゃるのね!?
毛糸のパンダさんへ
マシンガントークは得意技のひとつですよ(笑)
ちゃんとTPOはわきまえますけどね(´▽`*)アハハ
ショウさんへ
ありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
またのお越しをお待ちしておりますっ
げちゅさんへ
写真はチトwww
Abingdonroseさんへ
プロの言葉は70%正しくて30%商売!?(゚Д゚;)
ま、まさか…アタシ…乗せられて!?
CADオペさんへ
うん、そうらしいです。
やさ~しくやさ~しく泡で洗うのがよろしいらしいのですわ。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
