スポンサーサイト
アタシのコレクションをなめるんじゃあないよっ!!爺や、見せておやりっ!!!
ごきげんよう♪
丸の内サントリーニ・ねここです。


本日のミドルネームは

「死ぬまでに行きたい場所」

シリーズです。



サントリーニ

それはエーゲ海に浮かぶギリシャの島。
ミコノス島と並んで、人気のある観光地ですの♪

まずはこれを見てくださいまし♪


ザザン♪

サントリーニ1

綺麗なところですよねーーー!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白壁の家々が断崖にびっしりと連なる街の景色のなか、
ギリシャ正教会の聖堂のドーム型の屋根の青色が映える様子がイイらしいです♪

こんな景色!

ザザン♪

サントリーニ聖堂


町並みも素敵♪

サントリーニ町並み


作り物みたいだけど現実なんですよね…いいなぁ(*´д`;)…


はい!
サントリーニ島のお話はこんなとこにして。


今日は実は予約投稿です。
だって仕事が忙しいんだもの(*´д`;)…

コメントの返信は必ずしますからお許しを!


で。
今日はトラックバックテーマに乗ることにしました。
テーマは「有名人のサインは持っていますか?」ですって。



このFC2の犬めがっ!!
アタシが有名人のサインを持っていないとでもお思い!?

見くびるのもいい加減にして頂戴!!


もってるわよっ!!!
腐るほど持ってるわよっ!!!!

爺や!!!
アレをココにお持ちなさい!!!


決まってるでしょ!!

クワマンのサインよっ!!!(# ゚Д゚) ムッキー





一時期、輝いてたからのうっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」


スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ サイン トラックバック サントリーニ ギリシャ 爺や

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はむか~し、誰も知らないような野球選手のサインもってました。
クワマンの方がずっと有名ですよ~
No title
クワマン懐かしい~
それでもサインだからいいじゃん
うちはゼロです( ´,_ゝ`)プッ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
クワマンw
サントリーニと飲料メーカーのサントリーは
何か関係あるのかしら?とふと思ふ。
クワマンのサインとはなんと渋いっ!!!
さすがねここさん(^◇^)♪
我が家には高橋名人のサインしかありませぬよ(´ω`*)
No title
こんにちは♪
クワマンですか(笑)
ピンポイントでツボを刺激してきますね♪
でも意外とうちはクワマンよく見ているかも!!
だって、バカ殿が私も子供たちも好きなので、
DVDもあったりしますからね(^^;)
No title
あまり欲しくねー・・・(笑)
私 サモ・ハン・キンポーのサイン入り扇子持ってますよ(笑)
こんばんは
はじめましてキョンと申します

サザン…
いいですね
太陽で体がとけそう
こんばんは
ギリシャ素敵ですね(^-^)

僕もいってみたいです

癒されました

ありがとうございます☆
No title
おはようでっす♪ねここさん(^0^)/
ギリシャの島はイイですよねぇ~♪
建築設計をしてるking。。。
やっぱ世界中の建物を見たいな♪

くわまん?確かに輝いてましたね!
ねここさんはファンだったの?
喋らなければねここさん好みのダンディ?

サインかぁ。。。kingは殆ど持ってない!
見かけたら、握手はしてもらうけどね!
サッカー日本代表の長谷部のは持ってる!
彼のお父さんとは何度か飲んだんだよね(*^-^)b
No title
ねここ様、そんなにお仕事お仕事と体に毒ですよ。
さっさと切り上げて、こちらにいらっしゃいませ。

エーゲ海クルーズを楽しんでいる女中頭より
キャハハ。
サントリーニ島
こんにちは~
サントリーニ島は、すごくきれいで素敵なところらしいです。
長女が友人と2人で行ったのですが、それ以来、ヨーロッパ(特に地中海)に
はまってしまったくらいです。
ただ、ここは新婚旅行のメッカ・・・婚活必死の長女には・・きつかった~(笑)
No title
今ユーロが安くて円高なので、いくなら今ですね。うちの兄も新婚旅行でいきました。
No title
海のみえる町にすんでみたいですね~
こちさんへ
えー。
野球選手のが嬉しい気がするけどなあ(´▽`*)アハハ
琴ママさんへ
そっかなー。
クワマン最近見ないねー。
はんころさんへ
サントリーと関係あるのかなあ?
あったらなんか凄いw
クワマンのサイン渋すぎですよね~(´▽`*)アハハ
高橋名人!!!!すっごいじゃないですかあ( ゚Д゚)
サトミさんへ
バカ殿に出てましたねー!
今も出てるのかなあ。。
詩乃さんへ
サモ・ハン・キンポーのサイン入り扇子!!!!
それいいなーーー!!!!(# ゚Д゚)
キョンさんへ
はじめましてキョンさん♪
コメントありがとうございます。
サザン…ではなくて

ザザンッ!!って効果音なんです。。
わかりにくくてすみません(;・∀・)

でもホント良さそうなとこですよねー!
ショウさんへ
癒されました!?
すごい…こんなブログで癒されてくれるなんて…
なんて良い人(´▽`*)アハハ
kingさんへ
クワマンは特にファンじゃないんですけどねー。
なんかママンがもらってきたの。
ギリシャいいですよねー!
長谷部のお父さんとなぜに飲んだの?
Abingdonroseさんへ
キィィィィ!!!ヽ(`Д´)ノ
いーなー!
エーゲ海クルーズだなんてえ!
ライリさんへ
いいなー長女さん(*´д`;)…
でも新婚旅行のメッカなんだあ。。
吉川さんへ
新婚旅行…遠いなあ…(*´д`;)…
megumiさんへ
うんうん♪
アタシきっと毎日素潜り漁してると思います(*´∀`)アハハン♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
