スポンサーサイト
人はアタシのことをアマゾネスと呼ぶわ。特に夏は!!!なぜかおわかり?坊や。
ごきげんよう♪
丸の内・DESIRE -情熱-・ねここです。


本日のミドルネームは

「やっぱカラオケの締めはAKINA中森に限るぜよ」

シリーズです。


DESIRE -情熱-。
言わずと知れたAKINA中森のヒット曲。
14枚目のシングルらしいですの♪

ゲラ、ゲラ、ゲラ、ゲラ、バーニハーですわ♪


それにAKINA中森といえば
初代アッキーナですし。(ちゃうやろ


あの衣装がカッコ可愛かったなあ(ノ´∀`*)
確か、アタシ小学生だったかな(´▽`*)アハハ




はい!
中森明菜のお話はこんなとこにして。



もうすぐ夏っっ!!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



夏は無駄毛処理!!!ヽ(´∀`)9 ビッシィィィッ!!




ナオン…、ゴ、ゴホン。
いや、女子には必須のこの作業。


面倒なんですよね~。。

でも野放しにはできない。
野生化してアマゾネス化することもあるから。

なのでアタシは会社近くのクリニックに通ってます。

ザザン♪

無駄毛クリニック

ここのクリニック激混みなんです。。
この時期だと4月くらいから予約入れないと
ダメなくらいヽ(;´Д`)ノ

なのであえてアドレスは載せませんぜぇ(-∀ー#)


会社のOL仲間たちは自分でやっている人もいるけど
サロンやクリニックに通ってる人が多数いましたねん。

都内で予約がとれて価格もそこそこな良いサロンとかの
情報があったら教えてくださいまし(*´д`;)…



話は変わりますが…



遂に今週末。
行ってみる事にしました。


ENVIRON銀座無料カウンセリングにぃぃっ!!!(# ゚Д゚)クワッ


っていきなり言ってもわかりにくいですよね。。
詳しくは下記の過去記事を参考にしてみてくださいまし。

※「アタシの夢は…って爺や!人の話を聞くときは肉団子を食べるのをやめなさい!!」

ホントはすぐにでも行こうと思ってたんですけど
最近、仕事が忙しくて。

土日出勤とかもあったから
なかなか行けなかったんですよねー。


でもチョーッチ落ち着いたのでソロソロと思ってたら、
丁度前に買ったファーストキットの中味もなくなったのです。


これはきっと神の思し召しに違いない。
アタクシそう思い込むことにしましたの♪


でもってその銀座無料カウンセリングには
顔の肌年齢がわかる特殊写真があるらしいんですっ!!


こらぁ、イチかバチかの大博打やのう!!!


オチは時事ネタかいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ENVIRON 銀座 無料 カウンセリング 無駄毛

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
あのロックな和服かっこよかったですよね~(^-^)

無駄毛処理の季節ですね(^^;)
主婦で油断しすぎなので、アマゾネス化しないように
気を付けます(>_<)

ていうか前回記事見逃していたんですけど、
素顔解禁だったんですね!!
めっちゃキレイやん(笑)
なぜか関西弁はご愛嬌で(^^;)
No title
無駄毛は見つけるとテンション下がりますからねぇ
がんばって処理してくださいね
No title
女子に無駄毛処理は必須ですよね!
女捨てないように頑張りますっ♪

顔の肌年齢がわかる特殊写真っ!?
すっごく気になります。
No title
無料カウンセリングとかいって 高級化粧品とか買わされない様に気をつけてくださいねー(笑)
私カラオケ嫌いですが 行ったら 明菜です(笑)
No title
アッキーナ☆私も小学生でした~♪かっこいよね、やっぱり☆これ歌っちゃう姿見たいわ~♪
例のカウンセリングですね、行ったよ~レポ待ってま~す。
コメントありがとう。にらの破格値、たまりません(笑)
No title
以前、脇脱毛したら凄い汗をかくようになり
びっくりです。
病院でお薬をもらいましたよ。

皆様同じ悩みでは?

夏は脱毛大変です~
No title
冬は完全にアマゾネス化してるんですけど
夫が余りに悲しい顔をするもんで
ちゃんと処理することにしました…

女は女であることを忘れた瞬間から
おっさん化する
byビル・ケイツ←嘘つけ


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
無駄毛処理をサロンでってなんかいいな~
うちは自分で…
いつかは永久脱毛したいです
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
汗に流される~
私も行きたいの~脱毛ハウスへ。面倒でなかなか行けずにいるわ~もう毛という毛を全て抜いた自分を想像すると、おっかしくて仕方ない(≧▼≦)
まゆげも髪も全て!つんつるてんやで。

レポ楽しみにしとるさかい☆
No title
ワタシモAKINA派。

やめとき・・・
ショック受けるから(^^;
「肌年齢・・・年齢プラス15歳ですね」
とか言われちゃうよ。きっと。

(^m^)ちなみにワタシは肌年齢22歳♪(軽く自慢^^v)
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

本当そうなんですよ~
しかもずっと行ってないとめんどくさくて…
実は明日天気がいいからジャザサイズ行ってこようかと思ってるけど…めんどくさくて…託児の予約をまだ入れてないんです
どうしましょう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
丸の内のイメージがどんどん崩れていき・・
No title
こんにちは!

むだなむだ毛は女の敵ですよね
草刈り機の様に刈ってくれたら
いいですね^^
No title
小学校の運動会の音楽は中森さんでしたね。なつかしい。
No title
なつかしや~明菜ちゃん!

へぇ~この時期、混むんだね。
私は行かないのでわかりませんが・・・。
サトミさんへ
素顔だったんです(´▽`*)アハハ
めっちゃキレイ!?
もっと言って言って~♪

てかあのロック和服着てみたいですよねー!
こちさんへ
頑張って処理しまっすヽ(´∀`)9 ビシ!!
ランさんへ
無駄毛処理はライフワークですからね♪(´▽`*)アハハ
詩乃さんへ
高級化粧品…絶対買っちゃうアタシww
やっぱ明菜ですよね!
毛糸のパンダさんへ
かっこいいですよねー♪
歌っちゃいます、フリありで(´▽`*)アハハ
megumiさんへ
脱毛はアタシ達女子のライフワークですものねっヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
ふふ…やっぱりビル・ゲイツはそこまでわかっていたのね(アホ
冬はたしかにアマゾネスになりやすいかもw
琴ママさんへ
自分でできるのが一番安上がりでいいですってば(´▽`*)アハハ
永久脱毛はねぇ…
意外といろいろ聞きますよねー。
ばむ子へ
脱毛ハウスは夢の家。
ツルツルになったバム子は完全に汗が倍増するわね♪(´▽`*)アハハ
レポ楽しみにしといてっ!!
ニクニクさんへ
肌年齢22歳!?
若っ!!(# ゚Д゚) ムッキー
琴ママさんへ
メンドイよね~
うんうん。
koyanさんへ
…ませんよね、オジサマ(-∀ー#)
myさんへ
コメントありがとうございます。
草刈り機w
たしかに刈ってほしいかもww
吉川さんへ
運動会の音楽が中森さんでしたかあ。
アタシなんだったかなあ。忘れましたw
CADオペさんへ
夏は露出多いからですかねー。
混むんですっ!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
