スポンサーサイト
アタシの素顔…見たわね?ふふ…体が石になっていくわよ。 どう?爺や、この演技力なら連ドラの主演女優もイケるわよね。
ごきげんよう♪
丸の内・パラドール・ねここです。


本日のミドルネームは

「一度でいいから泊まりたい、こんな素敵なホテルには。歌丸です。」

シリーズです。


パラドールとは半官半民で運営されている
スペインのホテルチェーンのこと。

古城、修道院、貴族の館などの文化財を改修して
宿泊施設としているのが特色なんです。

今ではスペイン各地に91ヶ所あるらしいです。


で。

その中でアタシが一番泊まりたいのがここ。

ザン♪

クエンカのパラドール拾い写真


ザザン♪

クエンカのパラドール


クエンカ・デ・パラドール!!

ここのホテル、16世紀に建てられた歴史的建造物なんですっ!!


---------引用---------

長い回廊をもつ石造りで、
館内には古風な家具や調度品が飾られ、
中世の趣が残っている。
客室はすっきりとしたモダンなインテリア。
テラスから眺める旧市街の町並みが美しい。


---------------------------------------


ですってよっ!!(# ゚Д゚)クワワワッ

まぢいきたいィィィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。




はい!
パラドールのお話はこんなとこにして。




やったねサッカー日本代表!!


デンマーク戦、見ましたァっ!?
もーアタシってば見ちゃいました!

もちろんメンズホームにて
パーティーしつつですけど。

もうサイコーです♪

ヒーハー!!!



あら、失礼っ!
アタシはしたないわ。。

やっぱし頑張ってればいいことあるんですよっ♪
でもパラグアイは強いから厳しいかもしれませんねー。

ううん。
そんなことやってみなけりゃわかんないですよねん♪


頑張れっ!セルジオ越後!!
あと釜本とクライフとマラドーナとガットゥーゾ!!


あ、ほとんど引退してるし。
イタリア終わってるし。


…だって他にイイ男いないんですもん。。


今の日本代表だと…ん~。。
川口くらいかなあ。。

それにしても。
ここ最近会社でもサッカーの話題が多いです。


そうそう。
熱狂的なサッカーファンの男子社員がいるんですよお。

彼は今、日本代表について熱くおば様社員に語ってます。
もちろんまったく彼の熱意は通じていません。


ま、残念ながら彼よりも
アタシのがサッカー詳しいんですけど(`・ω・´)キリッ


あ、そうだっ!!


こないだ書いたようにですねー。
アイコンを替えてみました♪

これです。

ザザン♪

アイコン用の写真

残念でした~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
クリックしても拡大しませんよぉ♪


でもとりあえず、ツイッターのアイコンだけ。
ブログのプロフィール写真はどーしよっかなー。

あ。
もちろんこれアタシです。

顔出しです。


ス・ガ・オ♪




あ、それはそうと。



チョーーッチ聞いてください!!

実は、じつはじつはぁぁぁぁぁ!!!!



なんと神田うのチャンがブログでパワープレートを紹介してました!!



●神田うのチャンのブログ




やっぱ時代はパワープレートちゃうん!?ヽ(´ー`)ノ



でもジムはアタシの行ってるとこと違うみたい。
当たり前かw

なんだか親近感を一方的に覚えたから
ブログにコメントしてツイッターでフォローしてみました。


返事が返ってくるまで書き込んだるでぇ!!



なにせワテはスッポンのねここと呼ばれた

オンナやさかいなあっ!!ヽ( ゚Д゚ )9 ビシ!!




いつ呼ばれたんやっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL パワープレート 神田うの サッカー 日本代表 顔出し 素顔

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉかわいい・・・
拡大しちゃいました~

サッカー詳しいんですね。
まったく存じ上げずに失礼いたしました!
パラグアイに勝てると、
「次は無理かな~」
っていう相手ですねぇ
No title
猫さ~ん、こんちは♪拡大しないといわれても、もしや~と思いクリックして、やっぱり~と肩を落としたけいぱんです(爆)
小さい写真でも、女の魅力が伝わってくる・・・。私とは大違いだわ~(汗、汗)
No title
ねここさん 気が合いますね^^
私も川口選手が好きなんです♪
パラグアイ戦 やっぱり難しいですかね~。
何とか勝って欲しいですが、その次からが
かなりキビシーですよね(泣)

うのちゃんのブログで見つけられたんですねっ^^
そっかあ、同じジムじゃなかったんですね!
でもこれでねここさんもうのちゃんみたいな
スタイルになれるかもですよ♪♪
No title
きゃぁ(*´Д`*)!!!
ねここさんの素顔(*´ω`*)ワクワク
もちろん拡大しようとクリックしました(´ω`*)
大きくならなかった…
でも、素敵OL発見(*Φ∀Φ*)!
No title
日本やりました~~!
今眠さ爆発ですが~後もう少し頑張る・・・
日本サッカーのように粘ります!
No title
サッカーまるで興味なしの非国民です(笑)
スポーツマンの金髪と長髪が許せないオババです(笑)
でも ニュースは一応気になってます。それに 勝つと嬉しいのは嬉しいです。
No title
ごきげんよう♪ねここ嬢(*´ω`*)
マラドーナの首の短さにくぎ付けの
たらでございます。

せめて本田くらいは覚えておくと
モテ度があがるかも♪(どーいう?

おぉおお!顔出しでござんす♪
どれどれ…って拡大せんのかぁー
なんだーおっちゃん、思わずクリックしちゃったわなぁ。
あははははー


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
こんばんは!ねここさん(^0^)/
ねここさんて物知りですよねぇ~
ホテルや観光地や映画やダンディまで。。。

kingもサッカー観ましたよん♪
直前まで仕事して、携帯のワンセグで!
メチャメチャ疲れたぁ~
おまけに途中で映らなくなったりするから・・・
肝心な得点も最初のしか観れんかったf(^-^;
夕べの睡眠時間は一時間・・・。
お肌に悪いよね!きっと!(笑)

初ねここさんだぁ~う、美しい・・・たぶん!(笑)
大丈夫!kingの目に狂いはないから!(笑)

さっ・・・今日はボチボチ寝ようかな!オヤスミ♪
No title
わぁ~素敵なホテルですね。。。
廊下の床がなんかいいですわ~!
巴羅貝何する物ぞ!
流石に早朝から起きて盛り上がってしまいました。
29日は23時~、パラグアイには勝ちましょう!。
勝てます!、勝ちます!、絶対に!。
サカーもブログも応援"ρ('-'* ) ピッ。
No title
ついクリックしちゃったやん。

欲しいなぁ・・・ブルブルマシン。
置くトコないけど(-3-)
パワープレート?
初めて聞きました。
っか、ジムとかにも通ってないのでそういうモノに触れる機会もないのですが。。
う~ん、金をかけないと本気になれないものかなぁww
No title
メドォーサの首じゃなくて、ねここ様の顔
こんないい女を野放し、、、、じゃなくて放っておくなんて、
日本のバカ男どもはどこに目を付けているのやら、、、
大丈夫ですよ。その滴る魅力で世界中の男はあなたの手の内ですよ。
応援団長の女中頭
ねこっこがあらわに~の巻
いや~ん、ねこっこ♪
電話してる色女がねこっこ?ねこっこなのね!(@゜▽゜@)
素敵や~丸の内臭漂うで。

パワープレートはうののお墨付きかぁ~素晴らしいものを先取りしていたのねっ!!
私はゲルマニウムの強力ジャグジーで肉を揺らしてんだけど、それだけじゃダメだわねっ。
イケメンへの熱視線が足りないのかちら。
こちさんへ
おほほほほっ!!(*´∀`)♪
もう一度言ってみてくださらない!?

パラグアイはまだしもその次は厳しすぎですヽ(;´Д`)ノ
毛糸のパンダさんへ
ケイパンさ~ん、何をおっしゃってますの(゚Д゚;)
もっと言って( ̄ー ̄)ニヤリ
ランさんへ
うのちゃんスタイル憧れますね~(´▽`*)アハハ
頑張りますっっ
パラグアイは厳しい戦いですよね~
はんころさんへ
素敵OLですってぇ(;・∀・)
嬉しいこと言ってくれるじゃあないのさっ...(´З`)チュッ
げちゅさんへ
眠さ爆発わかりますっっヽ(´ー`)ノ
粘って粘って粘りまくってくださいw
詩乃さんへ
な、なるほど…
や、ややややっぱ高校球児みたいに
ぼ、ぼぼぼ坊主ですよねー(;・∀・)

アタシも前々からそう思ってたんですよおっっ(´▽`*)ア、アハハ
たらさん
マラドーナ♪
あのキュートボーイにはメロメロですのん♪
本田はイキりすぎでダメです(´▽`*)アハハ
ついに出しちゃいましたあ。。
おっちゃんてww
kingさんへ
ワンセグでサッカー…なんて涙ぐましいのかしら…


ってたぶん美しいってどーゆーこと!?

ふう…
まだまだナオンテク不足ね…
kingさん(*´д`;)…
CADオペさんへ
そうなんですよっ!
廊下素敵でしょー!?
やっぱしパラドール行きたいなあ(*´д`;)…
amazonheadさんへ
パラグアイ戦はちょっと前半が見れないかもなんですよね~
(*´д`;)…
仕事さえなければなあ。。
ニクニクさんへ
あのマシン買うとすっごい高いんだよお?(;・∀・)
それこそ毎月の資金が…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
修一さんへ
パワープレートいいんですよ~(´▽`*)アハハ
アタシもかなり痩せましたし。
Abingdonroseさんへ
でしょでしょー!?

こんなイイナオンを原野に放つ…
じゃなくてほうっておくなんて
どうかしてるぜ!!(# ゚Д゚) ムッキー

滴る肉汁…じゃなくて魅力で
いつか世界を我手に…ぐははは!!
危機汗バム子さんへ
ヤホーばむちん♪
無駄に丸の内臭漂わしてるでしょ(*´∀`)アハハン♪
でも違うのあれホントは新橋臭なの。
うのチャンより先にパワープレートに目をつけてたっぽいよねヽ(´ー`)ノ
肉を揺らすならば!!
パワープレートで熱視線に限るのさ、バム夫♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
