スポンサーサイト
氷の微笑?片腹痛いわね。アタシなら氷の大爆笑を取ってみせるわ。そうよね?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・せがた三四郎・ねここです。


本日のミドルネームは

「なんかいたよね、そんな人」シリーズです。


せがた三四郎は、藤岡弘、隊長が1997年に演じた、
セガの家庭用ゲーム機、セガサターンの宣伝マスコットのこと。

なんか一時期よくCMでみましたよね。
うん。

それだけ。


はい!
せがた三四郎のお話はこんなとこにして。




チョーーッチ聞いてください!!


いっくら梅雨だって言っても

最近ジメジメしすぎじゃありませんこと!?(#゚Д゚) プンスコ!



おかげでちょこーっと
外に出ただけで化粧崩れ崩れる。


アラスカの崩れる流氷並に崩れてます。



こらあかんっ!!あかんでぇっ!!

なんとかせなあかんっ!!



ってことでここ見て調べてみました。

「All About」


で。
読んでいると。



なになに?

ファンデーションを、次シーズンに持ち越さない…



ハウッッ(゚Д゚;)

アタクシ…
ファンデーション去年のやつ使ってますわん。。。


パフも気がつくと変えてるけど、
いつから使い出したかなんて覚えてないッスヽ(;´Д`)ノ

適当にやってたってこと…!?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


もっとお化粧に気をつけよっ(´▽`*)アハハ



で、こっから話が変わります。


最近会社の冷房が強くなってきてるんです。


汗かかないから化粧崩れしないけど、

その分身体がチンカチンカに冷えがち。


でもでもっ!!

今年になってから…

クールビューティー通り越して

スミノフアイスと呼ばれたこのアタシが、

前ほど冷えてないんですっっヽ(´ー`)ノイヤッホウ



運動するようになって
血行が良くなったのかなっ!!


それにしても男性陣。
相変わらず見栄えのしないスーツ姿。
丸々と肥えた管理職の人たちも一緒に暑い暑い言ってます。


キイィィィッヽ(`Д´)ノ

アタシのスミノフブレスで凍らしてやろうかあっミ゚Д゚,,彡



ということで会社で飲むコーヒーを一時休止して、
紅茶に入れるしょうがの粉末的なものを探してますわん♪

楽天で調べたら沢山ありすぎてどれにしたらいいか全然わかんない(汗


あ。
そうそう。

皆さんもご存知の通り
今までアイコンに猫を使ってきたんです。

ネコ好きなんですよねー♪


でも最近このアイコンにも飽きて来たんです(*´д`;)…

そろそろアイコンを変えよかな。


ついでにボーイフレンズも総とっかえがベスト。



いやいや、キミえげつないわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット ファンデーション 化粧 梅雨 崩れ

Secret
(非公開コメント受付中)

せがた三四郎
せがた三四郎なつかしすぎるからっ!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなっちゃったよ。
セガサターンだっけ?我が家にあったよ…
その後どうなったのかしら…

私もファンデーション去年の使ってます…。
よくないんだよね~と思いつつももったいないおばけが、
とかとか思っちゃう。
No title
ねここさん 代謝がアップしているんですね!
しっかり日頃の効果が出ていますね^^

私もいつも飲んでいる紅茶に生姜を
入れてみようかな?
末端冷え性なんです。。
No title
アイコンにネコ???
目の黒い部分がネコなの?
ち・・・違うのか?
アイコンってコンタクトレンズの略・・・だよね?

お・・・お洒落・・・なのか?
オレは時代の流れに乗り遅れてるのか?
冷え知らずなんてかなり理想だよ~代謝アップ素晴らしいわね!

紅茶に入れるショウガならハーブコーディアルのピンクジンジャーが飲みやすくてオススメだよ☆
でも液体だし瓶重いしアカンかな…。(m'□'m)
No title
せがた三四郎って????
思い出すのに時間かかりましたよ(笑)

総とっかえできるなんて、やっぱすげぇな~(ガンバッテ)
No title
私もクーラー苦手です。そして コーヒーは夏でもホットが好き。
No title
おこんばんは~☆代謝力アップしてきてるんですね☆さっすが~!
No title
氷の大爆笑。フレーズ的にもいいです。

こ、こ、氷の大爆笑♪
違うわよ、ねここ。そうじゃないの…(ねここ嬢のお姉さんキャラのつもり

体が冷えていると体脂肪って絶対に
落ちていかないんですよね。
エリカ・アンギャルさんも「冷えた女に美女はいない」
って仰ってましたし(*´ω`*)

男の人はこの時期つらそうですよねー!
でもアタイもエアコンで凍死しちまう。

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
私も今年はそこまで冷えてないかも~
やっぱり運動のチカラって凄いよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
ボーイフレンド・・・とっかえるほどいるんだ・・・羨ましっ(--〆
No title
せがた三四郎・・・覚えのある様な・・・無い様な。。。
kingってゲームを殆どしないからかなぁ。。。f(^-^;
お化粧・・・ご苦労様ですm(_ _)m
いつも女性は大変だなぁって思います!
会社のエアコンもねぇ~
体感温度は人それぞれだからね(≧▽≦)ゞ
まして吹き出し口の側と遠くではね。。。
紅茶に生姜入れて温まって下さいなo(^0^)o
No title
三四郎いましたね(笑)
セガサターン旦那が持っていて、
今はどこかでほこりかぶってます(^^;)

代謝がUPしたんですね^^
日ごろのイケメンウォッチングの成果が
出てきましたね(笑)

でもクーラーはダイエットには敵ですよね・・
特に男性陣はスーツのジャケット着て
暑いなんて言っている人もいますからね・・(^^;)

おじ様方はスミノフブレスで冷やしてあげて、
エアコンで体冷やさないようにしてくださいね^^
No title
今回はちょっとまじめに
皆さんのコメント読んでいたらだいたい無難で面白いけど、時には変なのが来るからねここさんも大変ですね。でもねここさんなら氷の大爆笑で笑いとばすか。
お化粧の事をプロとしてアドバイスします。
問題はファンデーションではなくて、基礎化粧です。
汗をかく時期は化粧水をお肌を引き締めるアストリンゼント系の化粧水に変えてみてください。代表的な物はウィッチヘーゼルウォーターがあります。
ファンデーションも古い物は使わない方がいいとは思いますが。
水も汗もしたたるいい女のねここさん、梅雨も冷房も太めの管理職もその魅力でぶっ飛ばしてがんばってね。
あっ、それから、ボーイフレンドズ下取りします。
No title
こんにちは。ANZUです。
きょうは、曇ってるけど、暑いです。
一番暑い時間に外に出なくちゃならないのよ。
汗だくになるわー。
ワンコもにゃん子も好き~
前「タク」っていう名前のネコ飼ってたしね。
はんころさんへ
せがた三四郎なつかしすぎました?(´▽`*)アハハ
セガサターンはもってなかったですアタシ。。
やっぱ使っちゃいますよね~(*´д`;)…
ランさんへ
うん、パワープレートのおかげで代謝が良くなりましたっ(゚Д゚)ノ ァィ
紅茶に生姜であったまりましょーヽ(´ー`)ノ
風魔さんへ
アイコンはですねー。
プロフィール写真のことです(´▽`*)
ばむこっこっこ
ちょりーん、ぱむっこ!
代謝アップいいでしょ(´▽`*)アハハ
あーげないっ(-∀ー#)プイッ
ハーブコーディアルのピンクジンジャーね♪
ありがとっ♪


って瓶かいっ(゚Д゚;)
こちさんへ
ちゃんと思い出してくれたんですね(笑)
総とっかえできるかどうかは…ナ・イ・ショ♪
詩乃さんへ
うん、やっぱり温かいほうがいいですよね。
アタシもホット派です(`・ω・´)シャキーン
毛糸のパンダさんへ
エヘヘ~(ノ´∀`*)
代謝をこれからも向上させる腹づもりですっヽ(´∀`)9 ビシ!!
たらさんへ
ドリフね、お姉さま?
わかるわっ。

でも大丈夫。
アタシ、工事仲本の役やるからっ(`・ω・´)シャキーン
お姉さまは安心してチョーさんの役をヽ(´∀`)9 ビシ!!

冷えた女から卒業しますっヽ(´ー`)ノ
琴ママさんへ
運動ばんざーいヽ(´ー`)ノ

だね( ̄ー+ ̄)キラリ
ニクニクさんへ
うふふ♪
ナ・イ・ショッ♪
キャッ|彡サッ
kingさんへ
お化粧ってホントめんどいんですよお。。
でもしないと大変なことになるから( ̄ー+ ̄)キラリ
紅茶に生姜いれまくります(´▽`*)アハハ
サトミさんへ
セガサターンまだあるんですか(笑)
日頃のイケメンウォッチが功を奏しました(´▽`*)アハハ
スミノフブレスは危険すぎるので控えます≧∇≦ブハハハハハ
Abingdonroseさんへ
そーなんですよー。
変なコメントたまにくるので消してますw
お化粧のアドバイスはすっごくタメになりました!(゚Д゚)ノ ァィ
ありがとうございますっ!!
ではこれより空輸でボーイフレンズを送りますので
下取り見積りお願いいたします( ̄ー+ ̄)キラリ
ANZUさんへ
今日も熱いですねー(;・∀・)
ネコかわいいですよねーw
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
