スポンサーサイト
宇宙的な包容力の殿方はまだ見つからないの!?ええいっ!!ならばっ!!爺や、旅支度をっ!!!
ごきげんよう♪
丸の内スカーレット・ねここです。


本日のミドルネームは

「やっぱこれだよね、映画は。」シリーズです。



スカーレットといえば。
もうお分かりですね。

映画「風と共に去りぬ」でござあす。

舞台は南北戦争時代のアメリカはアトランタ。

もーなんでしょ。
スカーレットの勝気なこと勝気なこと。

そんなアタシはレットが好き♪
野性味溢れるおの男臭さがなんとも( ̄ー ̄)ニヤリ

あの音楽もいいですよねー♪



はい!
風と共に去りぬのお話はこんなとこにして。




本日はFC2のトラックバックテーマに乗っかります。
テーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」ですって。



…ウゥゥゥゥゥヾ( ゚д゚)ノ゛



いっかくせんきーーーーん!!!(#゚Д゚)クワッ



ハァハァハァ…( ; ゚Д゚)


失礼。
はしたなかったですわね。
アタシとしたことが。


でもやっぱお金も大切だけど。
それだけじゃないとも思う今日この頃。


なのでアタシのもう一つの心の叫び。



近日中に

セレブせいかーーーーつっっ!!!!!(#゚Д゚)クワワッ







完全に守銭奴のシャウトやんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット 守銭奴 スカーレット 風と共に去りぬ アメリカ セレブ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
世の中お金だけじゃないと思いつつお金にこだわっちゃうのよね~
は~特に今の私そんな感じかも~
超マイナスオーラ貯めまくりだと思う(´▽`*)アハハ
トマト是非育ててみて~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんにちは♪
私が叫んでいるのかと思いましたよ(^-^;

世の中お金がすべてじゃないっていいますけどね・・・
それはお金をもっている人だからこそ
いえることでありまして・・・(^-^;

貧乏家庭はそんなかっこよいこといえませんわぁ(>_<)
目指せセレブ生活ですね(笑)
↑↑↑↑↑
類は友を呼びまくりやん(・c_・`)ヒエー
No title
風と共に去りぬ、長い映画でしたねぇ
乗馬で次々に死んじゃう映画?←違う?

セレブになったら、おごってください!!
No title
酒飲ませろーーーーー!
あ いつもの事です。
No title
右に同じ――――!!!!!!(#゚Д゚)クワワッ
No title
そうよ…ねここ様。
世の中で問題とされている9割のものはお金で解決できるのよ!!
ということでUAEの老い先短い大富豪をとっとと見つけてほしい!
そして東京にイクラの雨を降らせるくらい、朝飯前なのよ!
と言ってほしい…(いやそれは違うやろ
No title
こんばんは!ねここさん(^0^)/
結局、お金なのね。。。
まぁ・・・あるに越した事ないけどねf(^-^;
kingは・・・
一等前後賞とうせぇ~ん
当たったら何をしようと考えってたら・・・
一回の当選では足らなくなったking・・・
せめて三回は当選して欲しいね(*^-^)b
No title
私も思います。

お金も大切だけど、それだけじゃないって
あたしも・・・
小遣い欲しい。
このところ半端なくレンタル屋に行きまくってるからね(;^_^A
この中毒症状…いつまで続くんやろ。

風と共に去りぬ。
ビビアン・リー奇麗だね~。
「明日は明日の風が吹く~」だっけ?
この人きっと夏休み中に宿題できなかった人だと思う。。。
間違いねぇ
なりてぇ~セレブリティー!
今んとこ鼻セレブなるティッシュを買うことを目標に日夜励んでるわ。

私も叫んでよいか?人のブログでぬけぬけと。。

ぜいにく~!!!
No title
そりゃ~同感ですわ~。。。
No title
労せずして大金をむさぼろうなんてねここ様らしいのですが、何か具体的な計画はおありなのですか?
スカーレット様も金持ちのおっさんと結婚しましたが結局失敗してターラへお帰りになりましたからね。
くれぐれも慎重にお願いしますよ。
老婆心の女中頭
琴ママさんへ
そーなんだよねぇぇ。。
お金だけじゃないけどってことですよねー。
はぁ(*´д`;)…
サトミさんへ
そーそー。
お金を持ってる人は言えるんですよね(´▽`*)アハハ
目指せセレブ生活。
koyanさんへ
せやで(´▽`*)アハハ
こちさんへ
乗馬で次々死んじゃう映画て(´▽`*)アハハ
セレブになれたら…ね( ;谷)
詩乃さんへ
あ、あは(;・∀・)
ニクニクさんへ
やっぱし同じかーーーーー!!!!!(#゚Д゚)クワワッ
たらさんへ
ほんっと…石油王と出会えないかしらん(´▽`*)アハハ
kingさんへ
ですよねー。
お金はあるにこしたことなしっヽ(´∀`)9 ビシ!!
アタシも当選したーい(*´д`;)…
megumiさんへ
それだけじゃないんですよね。
でもお金も大事。
最低限ないとですよねー(´▽`*)アハハ
雨降りお姉さまへ
お姉さまっ!
解るっ!
解るわっ!
アタシも中毒症状始まるとどーにもなりませんの。
ビビアン・リーってめちゃ綺麗ですよね♪
確かに夏休みの宿題ダメそう(´▽`*)アハハ
ばむっっっっこへ
間違いないっしょ?
鼻セレブはかなりのセレブ度だよねw
流石目の付け所がちがうわね、ばむっこ(*´∀`)アハハン♪
って何を叫んどんの(;・∀・)
CADオペさんへ
ですよね~(;・∀・)
Abingdonroseさんへ
ヒィッヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
し、慎重に慎重を重ねまして吟味を…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じょ、女中頭に怒られたわっ爺やっ!!
アナタなんとかなだめてっっ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして、ダイエットアドバイザーの市川清信です このホームページを立ち上げ...
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
