スポンサーサイト
何をおっしゃいますか、お嬢様!!この爺やにお休みなど不要っ!!まだまだ若い者には負けませんわいっ!!
ごきげんよう♪
丸の内・コインブラ・ねここです。


本日のミドルネームは
ワールドカップ開幕を記念して
「あの人の本名って実は」シリーズです。



今回のコインブラ。
実は、ジーコ元日本代表監督の本名の一部なんです。


知ってる人も多いと思いますけど彼の本名は…
「アルトゥール・アントゥネス・コインブラ」さん。

「ジーコ」は痩せっぽちって意味のあだ名なんですよねー。


日本代表頑張れっ!!




はい!
ジーコさんのお話はこんなとこにして。

今日は久々にダイエットのお話。

しかも…
パワープレートがらみのお話でっす♪


皆さんに指摘されること数十回。
実はアタシってばここに書いてないだけで
ちゃーんと通ってましたのパワープレート東京に♪

月に4回。
週イチって感じかな。

たま~に油断すると
ここは食べ物ブログと化してますけど…

しっかり運動はしてるんですのよっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

この丸の内ねここを舐めてもらっては困りますわっ!!

オホホホホッ!!!!(ノ´∀`*)





恐れ入ったカネ?
むふふ。



とまあおふざけはこのくらいにして。
現状を。


計量報告は最近はしなくなったんですけど、
それは4月からそれほど変わらないから。

毎回変わんないのもつまんないってことで。



でもね。
徐々に体脂肪が落ちてるんです。


ってことは筋肉がついたのかな??

まあいっか。


あ、そーそー。
前にブログで紹介したイケメンインストラクターさん。


辞めちゃったんです~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな…
これじゃあ何のためにアタシが毎回毎回、
熱死線…
いえ、熱視線を送り続けていたのかわかんないじゃないのっ


しっか~しっ!!!

新たな若いメンズスタッフが入ってきてましたの♪
若いのもなかなかプリッとしたおしりが…


あら、失礼。
あたしとしたことがはしたない。


あ。
あと最近、古舘さんのテレビ番組で
パワープレートが紹介されたらしいんですよお。


そしたらなんとなく混んできちゃってて…
グループレッスンの予約が取りづらくなっちゃったんです(*´д`;)…


でもそんなことには負けないのアタシ。
だってそろそろ夏じゃない?



コーチ!!
アタシ、もっともっとシェイプしたいんですっ!(`・ω・´)キリッ





せやからコーチて誰やねんっわ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 古館 ワールドカップ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワールドカップ始まりますね(^^;)
私は対してサッカーは興味ないんですけど、
旦那がサッカーバカなので、
睡眠を邪魔されそうです(>_<)

パワープレートしっかりやっているんですね!!
体重が変わらなくても体脂肪が減っているというのは
すごい良い傾向だと思うので、
続ければまた減っていきますよ(^-^)
若いメンズいいなぁ~(笑)
遠めからでも見たいですね(^_^;)
No title
ワールドカップ始まりますね!
いやぁ~、楽しみです!

ダイエットがんばれ~
ジーコ
ジーコって本名じゃないのっ!!?
初めて知りました(*゚ ◇゚*)
アルトゥール・アントゥネス・コインブラ。
…脳内変換で勝手に「アルシンド」が
出てきました(゜ロ゜)アルシンドニナッチャウヨー

ダイエットがんばってるのですね(^ω^)
イケメンインストラクターが
いなくなっちゃったのは残念(´・ω・`)
No title
「アルトゥール・アントゥネス・コインブラ」さん。
知りましぇん~・でした。
余り盛り上がって無い気がするけど、取り合えず」
p(*^-^*)q がんばっ♪
No title
日本代表にはもちろん頑張って欲しいですが
最近は日本代表のニュースに対するコメントに
注目している私です。結構笑えます。

パワープレートは先日、神田うのちゃんも
紹介していましたよ^^
No title
コインブラ?
コインでブラ・・・
絵に描いちゃいますよ?
No title
おはようございます♪体重変わらないのに体脂肪減って、素敵すぎ~!!
イケメン眺めながらのトレーニングやっぱりいいね☆
No title
いいなぁ~油断しても体重に
変化がないとゆうことは
太りづらい身体になっている
とゆうことなのね。
うらやましいわ!
No title
インストラクターさん残念でしたね><
それだけでやる気も変わりますよね^^
No title
ジーコってそんな由来だったの??
まったく知らなかったぁ~


やっぱりみんな夏に向けてシェイプアップしたいんだよね
うちの通ってるジャザサイズもめっちゃ混んできたぁ~
混むとやりにくい~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
まだ通ってたんですね!?(笑)
でも 筋肉運動は週に3回はしないと効果が無いって聞きましたが・・・。
パワープレートって凄いんですね。
はじめまして、ブログランキングから来ましたよ
こんにちはカスタムと申します。
私はわき腹ダイエットに取り組んでます。
これをテーマにしたブログを運営してます。

今は順調なんですよ。
しかし油断はしてないです。
機会があったら当ブログに
来て下さい。

それでは、今後もよろしくお願いします。
あと相互リンクもお願いして
いいでしょうか?

カスタム
No title
ジーコは昔の動画みるとめっちゃかっこいいですよ
マラドーナの体型を何とかして欲しいです(笑)
No title
こんばんは(^0^)/ねここさn♪
コインブラ・・・ちょっとHな感じするのはkingだけ?
ジーコがあだ名って知らなかったのもkingだけ?
相変わらず通ってたんですね!パワープレート!
週1ってそんなモンでイイの?
ジムのマシーンでも週3かよわないと!
って聞いた事あるよo(^0^)o
若いスタッフが熱死線にやられない様、祈ってます(^人^)
サトミさんへ
若いメンズ。
至近距離から狙い打ってやろうかと( ̄ー ̄)ニヤリ
こちさんへ
やっぱワールドカップは見ごたえありですねー!
毎晩眠れずに見てます(ρw-).。o○
はんころさんへ
ジーコの名前って長いですよねー(´▽`*)アハハ
アルシンド懐かしいw
ダイエットはライフワークですから(`・ω・´)キリッ
新しいインストラクターもイケメンですぜ旦那( ̄ー ̄)ニヤリ
amazonheadさんへ
あら結構知られてないんですねぇ。。
アタシは周りが盛り上がってなかろうと
ワールドカップが大好きなのでテレビでやる試合を
ぜーんぶ見たいんですよねー(´▽`*)アハハ
ランさんへ
うのちゃんも紹介してたんですかあっ!(◎皿◎)ナンデスト!!
やっぱパワープレートいいんですね~(´▽`*)アハハ
げちゅさんへ
コインでブラ?
ぜひ絵に描いてみて~ヽ(´ー`)ノ
毛糸のパンダさんへ
体脂肪が減ってるのって素敵ですよね~☆
って自分で言ってるとこがダメか(*´д`;)…
CADオペさんへ
油断してるわけでは…ヽ(;´Д`)ノ
ただちょっと気を抜いただけ(´▽`*)アハハ
水戸大家さんへ
そーなんです。
とっても残念でした(*´д`;)…
でも大丈夫。
新しく入ったインストラクターさんも
なかなかのイケメンなのです( ̄ー+ ̄)キラリ
琴ママさんへ
やっぱしこの季節は混むんだね~(*´д`;)…
詩乃さんへ
あったりまえですよぉ(笑)
みんなにはナイショでちゃんと通ってたんです(´▽`*)アハハ
パワープレート凄いんです。
カスタムさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが
相互リンクはどなたともしない方針ですので
お断りさせていただきます。
kenさんへ
ジーコの昔の動画ってゆーか
昔、ワールドカップの特集ビデオみたことあるんですよぉ。

すっごいですよねー。
あとファルカンとソクラテスと
トニーニョ・セレーゾとの黄金のカルテットも好きなんです♪

マラドーナはあれはあれでアリかな♪
kingさんへ
ちょっとHな感じするのはkingさんだけのようです(゚Д゚ )
ジーコがあだ名なのってもっと知られてると思ってましたヽ(;´Д`)ノ
パワープレートは週一回でも効果あるらしいんです。

若いイケメンスタッフ君は至近距離から打ち抜く所存ですわ♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
