スポンサーサイト
爺や。あなたに暇を与えるわ。そうよ、1ヵ月。ふふ…戻ってきた時の成長ぶりが楽しみね。
ごきげんよう♪
丸の内・豊平峡・ねここです。


本日のミドルネームは
「今一番いきたい場所」
シリーズです。


豊平峡。
北海道札幌市南区にある温泉のことです。

あるのは日帰り温泉が1軒だけ。
豊平川上流にあるんです。

札幌周辺では唯一の源泉かけ流しだそうです。
そして食堂は、なぜか本場の北インド料理屋さんなんです。

インド人さんたちが間近で料理してる様子を見れるの。
あれは不思議な感覚ですねー。


温泉は露天と室内と両方あるんですけど。
露天がオススメ。

だって冬に行ったとき、入ってたら雪がチラチラ…。
あんなに幻想的なお風呂ってなかなか入れないです(ノ´∀`*)


はー。
行きてェェ(´д`)ェェエエ工工


はい。
ミドルネーム話はここまで。



今日はブログテーマに乗っかってみますねー♪
テーマは、「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」ですって。



もちろん、修行!!!m9っ`Д´)



アタシこれでも巷じゃ
ストイックビューティーと呼ばれる女子ですのよ♪


そりゃもう修行三昧に決まってます!

まずは山篭りして
普段はお目にかかれない貴重な天然の舞茸やら
新鮮な山菜をゲットしてすぐさま天ぷらにしてみたり!!!

それに海での修行も。

そんじょそこらの海だと思ったら大間違いです。
日本の北。
北海道で修行しますの!!

そこでは新鮮な海の幸を満喫してやります!!


もちろん海外でも修行に勤しみます。


まずはおフランスで「ワイン」という
滋養強壮に良いといわれる飲み物と
牛の乳が原料の「チーズ」といわれる
これまた滋養強壮に良いものを毒味したりしますの♪


でもそんなことで満足するアタシではありませんわっ!
甘く見ないでっ(#゚Д゚) プンスコ!


その足でベルギーに飛ぶの。
そこでワッフルとか言われてる
危険な武器をこの手でワシ掴みしてやろうかと思います。
もちろんその武器は危ないので食べてやるの。





はあ~あ…バカンスしたいな…




ちゃんと仕事しぃっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。

学校や会社があったり、家の事情などでなかなか
まるまる自由にできる時間というものはないものです。
日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、
それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。
海外でみっちり観光をしようと思った...
第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ バカンス フランス ベルギー 北海道

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
温泉三昧にします。もちろん、マッサージ、エステ付きの
スパ三昧ですね~。
日本中を回りたいです。
No title
こんにちは♪
豊平峡温泉は行ったことないんですけど、
近くの定山渓温泉は何度か行ったことありますよ(^-^)

バカンス欲しいですね~(>_<)
ワッフルわしづかみの旅の時は
是非いっしょに連れていってください(笑)
いいですねぇ!
今もかみさんにぼやかれたばかりです。
「欝なんだから、どっか楽しいところに連れてって!」ってね!。
「夕飯の支度もしたくない!」ってドンだけ~。って感じですが。
マァ確かにココ何年か?(少なくとも3年以上)連れてってないですねぇ。
反省(-_-;)
No title
そんな修行なら私もしたいわ!(笑)
ちわーっ!
ねここさ~ん?
引っ越し蕎麦配達に来ました~っ!
あれ?ねここさ~ん?
いないのか…仕方ね。
蕎麦食っちゃうか。
わさびだけ拭い付けて帰るべ。

こちらこそ~これからもよろぴこね(//∀//)

コメント返信ができずに、ワナワナしとるばむこでした。
No title
いいですね~
温泉に美食三昧!

ところでダイエット?
美しくなったからって油断大敵ですよ(笑)
No title
私は、世界各地を周りたいですね^^
もちろん子供抜きで♪
でも結局、気になって楽しめない気が
するので、無理な話なんですけどね~。




今気づいたけど
ダイエットブログ ランキング 1位なんだ。
さすがですねぇ・・・。

内容はともかく・・・おい爺や!次は顔見せよん!
No title
そんなに食べたら・・・・。
恐ろしい結果に~~~!

でも、いろいろ出かけてみたいな
私も。。。
No title
北海道にも行かれてるんですね!
羨ましい。。。
んでもって一ヶ月も修行算三昧!
正に胃袋の修行ですね(≧▽≦)ゞ
コレでもかって位の暴飲暴食♪
一ヵ月後・・・
間違いなく成長してるでしょう♪(笑)
No title
・・・そうね。
修行したいわ。
バリで。
No title
早う金持ちのじい様見つけなはれ。
そしたら一生バカンスやおまへんか
No title
ねここ嬢。
修行の言う名のバカンスに!!
私も行きたい(*´ω`*)

そうね、
相手は夫じゃなくて
若い燕がいいわ…(言ってみたくなった

北海道の冬の時期の露天風呂は
最高ですよん♪
No title
魅力的なところみたいですね~
でもきっと、行けないんだろうな・・・
どもっ、今日も訪問させていただきました。
+応援も完了☆

私は自由な時間があったら。。旅行ですねw自分で本当に自由を楽しみたいです。
修行という手もありなのかっ

なたまめ茶ダイエットやってます

最強、なたまめ茶ダイエット!
http://rikunniko.blog106.fc2.com/
No title
こんばんは~。バカンス☆なんていい響き~☆ああ~、今年もヨーロッパでバカンスしたかった・・・(涙)
ワインにチーズ三昧、まったり楽しみたいです。
ANZUさんへ
やっぱし旅行ですよね~♪
はぁいきたいっっ・゚・(つД`)・゚・
サトミさんへ
こんにちはー♪
定山渓よりも豊平峡は人里離れた感がよろしいですわよ(*´∀`)アハン♪
ワッホゥわしづかみの際は是非w
amazonheadさんへ
ぼやかれちゃいましたの?(´▽`*)アハハ
早く連れて行ってあげませんといけないですね~♪
詩乃さんへ
でしょでしょ?
やっぱバカンスは修行にかぎりますね~(´▽`*)アハハ
バムっ子へ
ワナワナしてるの?

って蕎麦屋の派遣社員だったんかい(゚Д゚;)
わさびで汚れたしぃぃ・゚・(つД`)・゚・
でもそんなに嫌な気はしないのが不思議ね( ̄ー ̄)ニヤリ
こちさんへ
ダ、ダダダ、ダイエット!?
あぁ…そーいえばそんなことも…(゚Д゚;)
ランさんへ
お子様がいると気になっちゃいますよね~(;・∀・)
でもきっと家族の良い思い出にはなりますよね♪
Neomatrixさんへ
内容はともかくって(-∀ー#)
まあみなさんのおかげでございますわ♪
CADオペさんへ
ですよね~( ;谷)
でも想像だけでもしたいです(*´д`;)…
kingさんへ
多分、日本で行ってないのは四国くらいです(´▽`*)アハハ
あとはだいたい行ったかな。
お仕事も含めてですけど(*´д`;)…
ニクニクさんへ
でしょ?
やっぱしパリだよね~(´▽`*)アハハ
Abingdonroseさんへ
あら、どうしたのかしら?
いつもとは違う、言葉遣い…
そう、女中頭も荒れているのね…(*´д`;)…
たらさんへ
若い燕!!!!
なんという甘美な響きっヽ(´ー`)ノ
そっかーたらさん北海道だったんだ!
タミリンさんへ
アタシもそんなに休み取れないです(*´д`;)…
りーくんさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱし旅行ですよねー。
修行も兼ねた( ̄ー ̄)ニヤリ
毛糸のパンダさんへ
バカンスなんて言ってみたいですよねー!!
ワインにチーズ…家でガマンしようかな…(*´д`;)…
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
