スポンサーサイト
この味…気に入ったわ。爺や、ここのシェフをウチで雇いなさい。何度言わせるの!!もちろん店ごと買取るのよ!
ごきげんよう♪
丸の内・FIELD OF VIEW・ねここです。


本日のミドルネームは
「え?いつの間に解散してたの?」
シリーズです。


FIELD OF VIEWは90年代を彩ったJ-POPのバンド。
ポカリの宣伝かなんかで流れてた「突然」が
ヒットしましたよねー♪

アタシ結構聞いてたなー。
ちょうど世代な気がします。


で、2002年に解散してました(*´д`;)

いつの間にか。



はい。
ミドルネーム話はここまで。



今日は丸の内のランチが美味しいお店をご紹介しますね♪


最近は社内でおべんとがメインのアタシ。
これね。

※過去記事:妖しくも優雅、かつ官能的なランチ。


でもこうなる前は、よく行ってましたの。


タイ料理 あろいなたべた」さんヽ(´∀`)9 ビシ!!

タイ料理 あろいなたべた


ランチ時になるとOLさんとか某商社のおじさま、
若手の銀行員さん(要チェック)らがどこからか沸いて集まってくるという人気のお店なんです。

若手の銀行員さんの品定めに足しげく通い詰めたもんです。


630円で本場タイの味が楽しめるんですよねー!

味は同僚でタイ好きのパタ美ちゃんが
お墨付きを与えるほど。

彼女はタイが好きで
しょっちゅう旅行に行ってるし間違いないと思います。

タイ人顔だし。


しかもボリュームがあるの。
なので男性にもお薦め。



話は変わりますが
丸の内口に、はとバスの受付とか色々あるんです。


で、春先からオープンバスを見かけるようになりました。

ザザン♪

オープンバス


よく見かけるんですよねー。
でも一度も乗ったことがないんです。


誰か連れて行ってください!!!


できれば…


凄くダンディーで、避暑地(海外)に別荘いくつか持ってて

いざとなれば銀行から好きなだけ融資してもらえるような実業家で

でも嫌味じゃなくて、わりと高齢な男性がいいですっ(`・ω・´)キリッ



よし。
これだけ言っておけば一人くらい釣れるハズよね。

げへへ。



( ゚д゚)ハッ!

心の声が出て!?





キミ、完全に頭わいとるわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ タイ料理 あろいなたべた はとバス

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
突然の風に吹かれて
夢中で何かを探したね♪
また歌っちゃいました(^_^;)
解散していたんですね(*_*)

タイ料理なんておしゃれですね^^
私はどうもパクチが苦手で・・・・
って食べたことないし(爆)

ダンディー釣れそうですか(笑)
一層のこと80代のおじいちゃんと
完全遺産目当てで結婚とか!
やばい妄想しすぎですね(^_^;)
No title
こんぬづわ♪ねここ嬢。
やはり高齢という条件は外せませんなっ!
タイ料理、アタイも好き!
トムヤムクンのエビだけ食ってたら本気で
怒られます(は?
No title
私も前はよくタイ料理を食べていました^^
最近は近くにお店がなくてご無沙汰ですが。

はとバス 家にミニカーならありますが
生で見てみたいです♪

そういえばもともとねここさんはおじさま好き
でしたね(笑)
No title
ボリュームあるタイ料理(*^^)v
機会があったら食べてみたいです^^
No title
ねこさん、こんにちは!先月丸の内にある美術館へ行ってきたんです。歩きながら、ねこさんはこんなすごいところで働かれているんだわ~とドキドキしちゃいました(笑)
そのお値段で本格タイ料理を味わえるなんて、さすが都会だわ☆いいないいな♪
心の内がポロリ・・・笑っちゃいます。
No title
はとバス私も乗ったことないけど昔バスガイドしてたころはよく観光地で見たわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
別荘か・・・。
いくつか持ってるな。実業家だな・・・。

どうよ。僕。

ハンドルネームの通り、matrix の世界の話だがv-16
No title
こんにちは。昨日はお邪魔出来ず失礼をば致しました。
私60台ですが宜しければ・・・。
金はあるぞー!!!!(って嘘です(*^_^*)m(_ _)m)
まぁ!素敵な王子様が現れますことをお祈り申し上げます。
No title
まさに僕じゃないですか!

まぁFIELD OF VIEW世代は嫌やけど(・c_・`)
No title
ランチ630円って安いですね~
しかも丸の内で!!!
食べすぎちゃいますねぇ

はとバスのやつ、銀座でみた事あります!
涼しくて気持ち良さそうですよね~
ビールが美味しそう!
No title
丸の内はお洒落なランチの店がたくさんありそうですねー。
タイ料理は好きー♪
No title
ANZUです。
はとバス、乗ったことないです。
丸の内に、受付があるんですね。
いつかは、乗ってみたいなー。
No title
ランチが630円で食べれるなんて~。
コンビニで買うのと変わらないわ。。。
No title
丸の内だったら美味しいお店もいっぱいだろうね♪
kingもランチはアチコチ食べに行ってたけど・・・
最近は朝、何処かしらで買ってきちゃう(≧▽≦)ゞ
kingのタイ料理、アジアン料理は大好きo(^0^)o
丸の内に行った時は寄らせてもらいまぁ~す(*^-^)b
No title
私は最近気づいたのですが
あんまりタイ料理が好きじゃないみたいです。
どうしても和食に・・
年かな
No title
630円は、魅力的ですね~
タイ料理は私、好きです~
カレー系はグリーンがお気に入り~
No title
は・・・ハジメマシテ・・・?

右に同じ!
ダンディオジサマ希望!
No title
ジャンボ~ねこっこ!
はとバス~私も乗ってみたいYO~♪
鳩山会館ツアーまだるのかちら?
はとバスっていうと毎度ラブジェネ
思い出すのよね。
髪をほどいたぁ~君のしぐさが~♪


No title
こんにちは。
ANZUです。
630で食べられるのは魅力ですね。
銀行から好きなだけ融資してもらえるような実業家の
お友達が欲しいです。
No title
取り急ぎチョイダンディー中年金持ちを約一名ご用意致しました。
ポルシェを乗り回して、ロンドン高級住宅地に2件家あり、髪の毛健在。
ただし、
ただいま離婚協議中ーーーもう直ぐ終わると言いながら9ヶ月経過中。
アメリカ人のガールフレンド1名所有。
少々問題はありますが、いかがでございますか? お嬢様
出張中の女中頭より
心の声(笑)
てか、そんなダンディは巷ではパパと呼ぶのよ、
ねここちゃん(;^_^A

タイ料理大好き~(>▽<)ノ
スパイシーなアジア料理ってイイよね~。

サトミさんへ
サトミさん歌好きですよね^^
タイ料理好きなんですアタシっ。
パクチーも好き♪

ダンディー釣れたら嬉しいけどw
もちろん遺産目当ての高齢の結婚相手も同時募集です( ̄ー ̄)ニヤリ
たらさんへ
その通り!!
高齢は永遠に不滅ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
トムヤムクンたべたくなってきた(;゚д゚)ァ....
ランさんへ
もともとおじさまが好きなのです(´▽`*)アハハ
タイ料理食べたくなってきちゃいましたあ!
水戸大家さんへ
ぜひぜひー!
あそこはホントおすすめなんです♪ヽ(´ー`)ノ
毛糸のパンダさんへ
そんなあ大したこと無いですってばあ(ノ´∀`*)
タイ料理食べたくなってきちゃいましたよぉ(´▽`*)アハハ
心の声でまくりで困ってます(*´д`;)…
琴ママさんへ
バスガイドしてたのっ!?(゚Д゚;)
いいな~制服着てみたい(´▽`*)アハハ
Neomatrixさんへ
matrixの世界じゃダーメ|ι´Д`|っ < だめぽ
amazonheadさんへ
こんにちはーヽ(´ー`)ノ
できればもっと高齢が…(´▽`*)アハハ
って嘘ですかw
koyanさんへ
koyanおじ様…あんたって人は…(*´д`;)…
こちさんへ
ビール絶対美味しいですよねー♪
ランチは気をつけないと食べすぎちゃうんです(*´д`;)…
詩乃さんへ
丸の内たくさんいいとこありますよー^^
ANZUさんへ
はとバス実はあたしもないです(´▽`*)アハハ
CADオペさんへ
下手したらコンビニより安いですしね♪
kingさんへ
アジアン美味しいですよねー^^
最近ランチ外で食べてないなあ(*´д`;)…
megumiさんへ
和食だって美味しいじゃないですか^^
年だと思ったらあきまへんでー!
tamirinさんへ
はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

グリーンカレー美味しいですよねー^^
アタシも大好きっ♪
ニクニクさんへ
なんだかハジメテには感じない気が(´▽`*)アハハ
やっぱダンディオジサマ(できるだけ高齢)希望ですよねー!
バムっこへ
ジィヤアンボウッ!バムッこ!!
はとバスツアー行きたいねー♪
ラブジェネて!!!(゚Д゚;)
ラブジェネてぇぇ!!(゚Д゚;)
ANZUさんへ
魅力ですよー♪
でも外でランチしないからなあ(*´д`;)…
Abingdonroseさんへ
さすが女中頭ね♪
仕事が速いわ。爺や、見習いなさい!!
で…もちろん高齢に近い中年なのよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
雨降りお姉さまへ
あはー!パパなのね、お姉さまっ♪
パパがホシー!!( ゚Д゚)ウマー
アジアン料理ってなんであんなに美味しいの?
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
