スポンサーサイト
妄想は決して変態的なことではないのよ?どうしてそんな目で見るの、爺や!
ごきげんよう♪
丸の内・ニコラシカ・ねここです。


本日のミドルネームは

「飲んでみたいカクテル100選」シリーズです。


ニコラシカは、ブランデーベースのカクテル。
ドイツのハンブルグで生まれたものらしいです。

なんとなくアタシの勝手なイメージでは
武田鉄矢の「しぇからしかぁ~」がしっくりきます。


ブランデーの他に酒は一切必要としないカクテルで、
作るのにシェーカーとかで材料を混ぜたりしません。

混ぜるのは飲む人の口の中ww

なんてザックリなのかしら♪

見栄えもザックリなの。

ザザン♪

ニコラシカ

ブランデーの入ったグラスの上に、
輪切りレモンを乗せて
そのレモンの上にお砂糖を盛るんですっ♪

絶対美味しいよ、これっ!!(`・ω・´)クワッ



はい!
ニコラシカのお話はこんなとこにして。



本日はFC2のトラックバックテーマに乗っかります。
テーマは「一度は経験したいもの」ですって。





そら兄さん!!アカデミー賞受賞に決まっとりまんがなっ!!(#゚Д゚) プンスコ!





あ。
またはしたないところをお見せしてしまって…(ノ´∀`*)



だってアカデミー賞の受賞式って
豪華で素敵じゃないですか~♪


レッドカーペットの上をイケメン俳優のボーイフレンズと腕組んで歩くの♪
もちろん背中ザックシのドレス!!

ああ…

一度でいいから壇上に…


そしてその放送が高齢のアラブ石油王の目に留まって…
ううん。
なんなら王族とかでもいいの。


そいでもってアラブに嫁ギーノ。
あ、ネタ的にちょっと古いです?


ともかくそれで。


すぐに未亡人になって。
ガッポシ遺産が入るわけ。

で、それを元手にまずはアップルとマイクロソフトを買(ry






あかんっ!!妄想が止まらへんっ!!!




いつものことやがなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ OL アカデミー賞 アラブ 石油王 王族 未亡人

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アカデミー賞狙ってるとは知らなかった・・・・!
ライバルですな。
No title
こんにちは♪
アカデミー賞を虎視眈々と狙っていらっしゃるとは(@_@;)
さすがにスケール大きいですね(笑)

でもその後の妄想をたどっていくと
王族に嫁ぎーノ! 未亡人になりーノ!
遺産ガッポリ入りーノ!
って、もしかして、目指すところはデヴィ夫人(笑)
No title
ねここさん、最近とってもきれいになりましたよね~

女優のお友だちを紹介してください!
No title
ねここさんはレッドカーペットを一緒に歩く
イケメン俳優では物足りないのですね。
恐れ入りました~~。
アラブの石油王を狙っていたなんて!
それも高齢の…(笑)
No title
アカデミーかぁ・・・
アラビアンナイトというお店の店長なら紹介しますよ^^
妄想いいよね~タダだもん!
えぇ~そんなにアラブさん狙い?じゃあさ、じゃあさ~
レッカペ(レットカーペットをレッチリ風に)の上で、アルパチさんとアラブさんに誘惑されたら、どーすんのぉ~?

さぁ~ねこっこ!
好きなだけ妄想して!!('∀'●)
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごい妄想
妄想大好き( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
昔カクテルに凝ったことがあって
(一度も作らなかったけど)
このカクテル興味あるわぁ~♪

半分に折ってきゅっと噛んでから
酒飲むんだったかな。

酒には
塩でいい、
というときがたまにあります。(おっさん化炭素中毒)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
king的には砂糖はいらないかな(^0~)/
ブランデーとレモンで充分♪
後は横に裕次郎が。。。(≧▽≦)ゞ

またまた妄想・・・突っ走ってますねぇ♪
ねここさん、楽しそう♪幸せそう♪
きっと・・・長生きするんだろうなぁ。。。(笑)
No title
私も妄想良く止まりません~~w
どんどん妄想~どんどん妄想~~!
おじゃまします。
私は最近ダイエットのためお酒を控えていますが・・・
ブランデーベースのカクテル、おいしそうです。
No title
ニコラシカ、相当まわってるね。
アカデミー賞、レッドカーペット、イケメンボーイフレンド、アラブの、、、、、
ぐるぐる、ぐるぐる
ぺしっ、ぺしっ、目をお覚まし!!
しぇからしか
ご無沙汰してました…
ニコラシカの写真を見て笑っちゃいました…
しぇからしかの音だけでなく、見た目も飲み方も言葉にぴったりですね!
名前を忘れられないと思うので、みつけたら飲むと誓いました☆
No title
こんにちは。
ブランデーの上のレモンと砂糖はどうするのですか?
一度は経験してみたいもの・・・
あ~、いっぱいあるような気がする。
アカデミー賞の授賞式って、素敵ですね。
No title
いつも楽しみに読ませていただいておりました。
応援ポチ♪させていただきました(*^▽^*)

ちなみに私も最近ブログ始めました。
よろしくお願いいたします。
オゼゼに走ってるわよ~
アラブ王と結婚・・・・

愛とお金の天秤。
完璧オゼゼに走っとるがな(^_^;)

ええ。ええそうよ、ねここちゃん。
あなたは間違ってない。

あたしも・・…石油王に誘惑されたら迷わず…

はぁ~(´Д`)妄想楽し~(泣笑)
No title
久しぶりにやってきました!!

ダイエットブログなのにいつも記事が変わっていて面白いですね(笑)
最近は痩せてきてますか??
詩乃さんへ
妄想の中でですってば(;・∀・)
ライバルだなんて恐れ多いですヽ(´Д`;)ノアゥア...
サトミさんへ
こんにちはーヽ(´ー`)ノ
全部妄想ですけどね(´▽`*)アハハ

デヴィ夫人…
悪くないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

こちさんへ
え?
ごめんなさい、よく聞こえなかったの。
もう一度、最近とってもの続きを聞かせてくださらない?( ̄ー+ ̄)キラリ
ランさんへ
ううん、物足りなくは無いんです。
でも高齢の石油王の方が資金面で…( ̄ー ̄)ニヤリ
風魔さんへ
アラビアンナイトって何のお店ですか?
ってなんで風魔おじさまったら
店長と仲良しなの?( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もきっと脇汗バム
ハァ~イッ♪
ばむっこ、もはやコメントの名前が分けわかんなくなってる(笑)
レッチリの上で告白されたらどーしよー♪
んー。
とりあえず即答は避けて…
別の機会に別々に会うってことで…

うん、二股っ!!m9(・∀・)ビシッ!!
琴ママさんへ
妄想いいよね~(´▽`*)アハハ
タダだし(`・ω・´)シャキーン
たら姉さまへ
カクテルに懲りだす時期ってありますよねー(´▽`*)アハハ
半分に折るってレモンですか?
そっかー。飲んでみたいなあ。
塩だけでもいけますね。たしかに(゚Д゚)ノ ァィ
kingさんへ
裕次郎(笑)
たしかにイメージ的にはありですね。

妄想はお金かかんないからねー♪ヽ(´ー`)ノ
げちゅさんへ
どんどん妄想しちゃってますっ!!(`・ω・´)シャキーン
水戸大家さんへ
はじめましてー♪
コメントありがとうございますっヽ(´ー`)ノ
アタシも控えてはいるんですけどねぇ(´▽`*)アハハ
興味はつきることをしらずですね♪
Abingdonroseさんへ
あうっヽ(ヽ´Д`)
あうっ(´Д`ノ)ノ

あは…
お陰で目が覚めましたわっ♪

ありがとう女中頭( ̄ー+ ̄)キラリ
えいえいさんへ
ニコラシカったら自己主張すごいですよね(*´∀`)アハハン♪
しぇからしかって感じですよ。
アタシも見つけたら飲んでみますっ( ̄ー+ ̄)キラリ
ANZUさんへ
とりあえずレモンと砂糖は混ぜて飲むんですかねー?
よくわかんない(;・∀・)
素敵ですよねー♪
ミユさんへ
はじめまして♪
こちらも遊びに参りますね^^
雨降りお姉さまへ
お姉さま♪
やっぱり、アタシ間違ってないのね!(´▽`*)アハハ
オゼゼさいこー♪

妄想さいこー♪・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
yasusaさんへ
ダイエットブログなのに
ダイエット記事から逸れてますよね(´▽`*)アハハ
いいんです、でないとつまんないもん。
最近ですか?

んーそのうち記事にしますね♪
No title
丸の内は昔、よく地下鉄乗ってました、なつかしいなぁ・・今は実家帰って青森です^^ 応援ポチです☆
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
