スポンサーサイト
アタシの夢は…って爺や!人の話を聞くときは肉団子を食べるのをやめなさい!!
ごきげんよう♪
丸の内・はーっちみつれもん・ねここです。


本日のミドルネームは

「たまに口ずさみかねない一昔前のCM」シリーズです。


ありましたよねー。
まだやってるのかなあ?

最近見ないけど。
はちみつレモンのCM。



はい!
ミドルネームはこんなとこにして。



今日はアタシのポーチの中に入ってるものをご紹介しますね♪



ザザン♪

化粧水とか入れているビン



お出かけ用ポーチに入れてある
化粧水とか入れているビンです♪

カワユイでしょ?(´▽`*)アハハ



数年前、まだアタシが若かりし頃に
サンプルで頂いた逸品です♪


容器が持ちやすくて今でも使ってるんです♪


あ!!!

今、男性陣から「なんだこんなもん。。」的な
悪意が感じられました。


いいですこと?男性陣!!
よーくお聞き遊ばせっ!!!



女子は化粧品の効果と同様に

香りや容器にもこだわるってゆう

男子に比べたら圧倒的に複雑な種族なんDAZE☆ヽ(´∀`)9 ビシ!!




でもね。

ずーっとそうかと言うとそうでもないみたい。


だってウチのママンたら…
化粧品容器…味気ないのばっかりだもん。。



アタシもあと何年かしたら…
どうでも良くなっちゃうのかなぁ…




ダメッ!!!

そんなのダメよ、ねここっ!!!(`・ω・´)キリッ




そんなことじゃもうちょっとであの世行きな

高齢のアラブの石油王なんて射止められないわっ!!

頑張って射止めるの!!

そしてまもなく未亡人になって財産はガッポリ…

世界の半分を手中に…



( ゚д゚)ハッ!



これナイショだからねっ♪






それはともかく。
この容器に入れてた化粧品がなくなりそーなんです。


こないだ紹介したファーストキットも一カ月で使い切ったし。

あ。

あのファーストキットなんですけど。
肌に合わなかったものは見送りして、ジェルとかだけ買おうか検討中です。


話は戻りますけど、
なんか良い化粧品ないかな?
ってパワープレート東京の受付のお姉さんに聞いたら…


銀座に無料で化粧品を選んでくれる
カウンセリングコーナーがあるらしいんです( ̄ー+ ̄)キラリ

なんだか肌の特殊写真とかも撮ってくれるらしいの♪


っちゅーことで来月はそのカウンセリングコーナーで
化粧品選びをしようと思いますっす♪



そして近い将来、世界の半分を手中に(ry




キミの夢はどこまで黒いのさっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ ダイエット OL エンビロンズ東京 化粧品 容器 カウンセリング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
基礎化粧品 普段から持ち歩いてるんですか?それとも家用?家にある化粧水を容器に入れ替えてるの?マメですねー!
私は 旅行のときは パウチのサンプル品を持っていきます。
女性はてーへんだ。
化粧品・・・。男はまったく興味がないし、必要ないですが、こうやって聞くと本当に女性は大変ですね。

でも化粧品で自分に自信が出来るなら、凄い安い買い物かもしれませんね。
No title
今晩は。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
肌にあった化粧品を選んでくれるのかな?
いいですねー。
No title
もうちょっとであの世行きな

高齢のアラブの石油王

私も出会いたかったわぁ…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりすんな

ドバイに行った友人より暑いメッセージ(熱いじゃないの?
「あのベリーダンスのダンサー、ロシア人やんけ!」


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
無料で選んでくれるカウセリングコーナーめっちゃ気になる~
って銀座は遠すぎ~
でも気になるからレポしてね~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんばんは♪ねここさん(^0^)/
化粧品はさすがに持ち歩かないけど・・・
容器や香りに拘るのは分かるo(^0^)o
kingも見た目に拘るから!
変なトコに拘ったり・・・
もっと拘れよ!ってのもあるかも。。。f(^-^;
ねここさん!射止めるまであと少しの辛抱!
射止めた後の豹変振りも気になりますが。。。(笑)
No title
これは男でも同じだと思いますね。
僕もお気に入りの瓶などに珈琲豆や
ボルトやネジなどを入れてますよ。
どこどこ?キレイな私はどこ~??
アロ、ねこっこ♪
それ、どこどこ?銀座のどこどこ?
私も知りたい、尾行したい!(゚Д゚;)
何年か前に、毎月買ってたMAQUIAって雑誌にね、
雑誌を買うとついてくる紙っぺらのカードを
持って行くと無料で化粧品試し放題の場所が
あるって書いてあったよ~。
結局一度も行かずに雑誌も買わなくなっちゃったけど。
それも銀座だったんだよ~確か。

美しい自分を探して双眼鏡持って銀座行かねばね~!
アラブの女性は肌出しOK??
No title
ねここさんって、最近とっても綺麗になりましたよね~

アラブの石油王を射止めたら、宜しくお願いします!
No title
どうせなら、、、お金も持ってて素敵な男性が
一番だと・・・。思ってしまいますわ~。
でも~それを望める歳ではないので自分で
稼ぎますわ。。。わたくしは!
No title
おはようございます。
銀座に無料でお肌・化粧品カウンセリングしてくださる所があるの~!!それとってもいいですね。レポ楽しみにしてます。そして、次回東京へ行く時には・・・ぜひ行ってみたいです。
No title
未来の世界の石油王の未亡人様  ウー長い。

石油は近い将来枯渇しま~す。
その後は自力でがんばってねー
詩乃さんへ
普段から持ち歩いてマス( ̄ー+ ̄)キラリ
でもちょっとかさばるんですけどねww
旅行の時とかも頑張って持ち歩きます♪
Neomatrixさんへ
いえいえ。
最近では男性化粧品も売れてるみたいですよww
そ、化粧品はなんてゆーか
いけないルージュマジックなんです(´▽`*)アハハ
ANZUさんへ
こんにちはー!
肌にあった化粧品をチョイスしてもらえるみたいです(`・ω・´)シャキーン
たらさんへ
アタシ、頑張ります♪
そしてアラブの石油王の未亡人として
世界制覇を成し遂げ(ry
琴ママさんへ
もちレポしてくるっ!!
無料で選んでくれるうえにカウンセリングなんて天国だもんねー♪
kingさんへ
あと少しで…
世界がアタシの手中に…!!!!

そーなったらまずはイケメンハーレムを(ry
風魔さんへ
男の人とは集めるモノが違うだけですよね♪
脇汗バム子へ
アロ、バムっこ♪
まだちゃんと場所とか聞いてないんだ~。
でもちゃんと行ったらレポるねっ(`Д´)クワッ
アラブに行っても今の露出度は控えられそうにないww
こちさんへ
え?
最近とっても…なんです?

ちょっと目が霞んでいてみえにくくて。
もう一度書いてくださらない?( ̄ー ̄)ニヤリ
CADオペさんへ
アタシも頑張らねば!!
毛糸のパンダさんへ
あるらしいんですっ♪
でもまだ詳しく聞いてないので
近いうちにレポしますねー!
Abingdonroseさんへ
確かに長いww

そーですよね。
石油は枯渇しちゃうかもなので
その前に今ある潤沢な資金で
アップルとマイクロソフトをまずは買(ry
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
