スポンサーサイト
このアタシが肉食女子とよく言ったものね、爺や。取っておきなさい、褒美の肉団子よ。
ごきげんよう♪
丸の内あすなろ白書・ねここです。


本日のミドルネームは

「あの頃熱くなったドラマ」シリーズです。



あすなろ白書」といえば
1993年10月からフジテレビ系で放送された
柴門ふみ原作漫画のドラマ。

当時アタシは、あすなろ会&大学生に憧れた純朴な少女でしたの♪



取手君LOVE!!!!

あすなろ抱きしてぇぇぇ!!!!

キャーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ




みたいなカンジでした(;・∀・)


ちなみにドラマ内で、キムタクが石田ひかりを
後ろから抱きしめる名シーンから、
後ろから抱きしめることを「あすなろ抱き」と呼び、
流行りました。


はい!
あすなろ談義はこんなとこにして。


本日は久しぶりにFC2のトラックバックテーマに乗っかります。
テーマは「あなたは草食系?肉食系?」ですって。





肉食女子に決まっとるやろがあっ!!(#゚Д゚) プンスコ!




あら失礼♪
あたしとしたことが取り乱しましたわんっ(´▽`*)アハハ


だって草食系とかありえないんだもん。

待ってられないの。
アチシ。


肉食の中の肉食
つまりミートオブミートですの♪(錯乱



たぶん、アタシのご先祖様って
槍持ってマンモスとかウホウホ追っかけてたと思います。


でもって余った肉は干し肉にして保存するタイプ。
獲物の命は無駄にしないってこと。


それを現代に置き換えると…





狩り獲ったオトコはとりあえず

全部キープいうことになるんかいのうっっ!!





そろそろ地に足つけんかいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ 肉食 女子 あすなろ白書 あすなろ抱き 取手

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

このブログはダイエットブログではなかったのか??
最近路線が( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんにちは♪
肉食主婦です^^
今だに現役で狩りに出かけています(笑)
(妄想の中でですが・・・・(^^;) )

とりあえずキープしているというその状況!!
もしかして『やまとなでしこ』の松嶋菜々子状態では!!
ひょっとしたら、堤真一が目の前に現れるかもよ♪
ちょっとマニアックすぎかな(^^;)
肉食系ってステキ☆
ウィ~ねこっこ~(o^∀^o)
ねこっこのブログはいつも陽気やな~たのしっ♪

あすなろ懐かしい!
あの頃は今ほどに性同一性障害とかオープンじゃなかったから、その類のドラマは衝撃だったな~。
さて、ねこっこは相当な肉食獣であるわけね('∀'●)
私もそうなりた~い!
私は生まれたてから超ビビりの草食系だわ。
肉食系…響きがたまらんです。
どこまでもわんぱくな、ねこっこが好きよ(*/ω\*)
タイトル(笑)
吹いたって(笑)
肉団子て(;^_^A

そうか。ねここちゃんはキャットウーマンだったのだね。
道理であたしと同じ匂いがすると思ったよ。

そう・・・あたくしもかつては男を狩っていたさ(-。-)y-゜゜゜
そして、追われるものは逃げるのさ。
これが自然の摂理だね・・・(。-∀-) フッ♪

今の旦那はこんなあたしを逆に狩っちまった迂闊なヤツさ。

・・・・ってあたし何者!?


No title
私も バッチリ肉食系女子(女子じゃなくおばちゃんか)です!
控えめなんてありえない(笑)
No title
あすなろ白書っていうのは見たことがないんですが
後ろから抱きつくのは好きでした・・・痴漢じゃないですよ(笑)
僕も絶対に肉食系ですが
この国って新鮮な生野菜のサラダってメニューにないところが多く
たまに無性にサラダを食いたくなるときがあります。
ええ~っ
文面からするとかなり草食系という感じでしたが。
自称 肉食系でしたか。

ブログの中身は ほぼ 脱線系。
こうなったら行くとこまで行くしかないですね。
そこまで肉食系って言い切る女性も珍しい?

ちなみに何人くらい干し肉になっているんですか?
No title
私はもちろん草食系。気が弱くて、、、、
そういえば干し肉にしたはずの内の旦那、このごろメタボになっている。
No title
こんにちは。ANZUです。
昔は、肉食系だったけど、
今は、草食なのかも。
No title
ねここ嬢♪なんだかご無沙汰でございますー!
あすなろ抱きっていうのね、あれ!
ドラマぜんぜんこの頃見てなかった私。

もちろんオラも紛うことなく完全肉食っす(*´∀`)アハハン♪
そうだね
保存…しないほうがいいかなオトコの場合は…
食べる分だけにしようね!(笑)


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
琴ママさんへ
ダダダ…ダイエットブログですって(;・∀・)
サトミさんへ
妄想の中とはいえ、現役の狩人でしたかw
さすがです^^

『やまとなでしこ』の松嶋菜々子!!

そうですね。
たしかに外見から中味までソック(ry

堤真一いいですね~(´▽`*)アハハ
汗ばむのぉ~へ
あすなろ懐かしいよねっっ!
アタシは肉しかいただかないの♪
わんぱくに育ちすぎて貰い手がいないけどね(*´д`;)…
雨降りお姉さまへ
タイトルに80%の力をこめてますからw

キャットウーマンです!
ねこだけに!!(`・ω・´)キリッ


追われるものは逃げる。
それがこの世の理なのですね。お姉さま♪

詩乃さんへ
控えめ…なにそれ美味しいの?ってことですよねw
わかりますw
風魔さんへ
後から抱きつくのって男も女も好きですよねー。
サラダたべたーいアタシも!
Neomatrixさんへ
あら?
文面、草食系でした?

それは意外(;・∀・)

脱線は…(´▽`*)アハハ
こちさんへ
> そこまで肉食系って言い切る女性も珍しい?
> ちなみに何人くらい干し肉になっているんですか?

言い切る人最近多いと思いますけどねーヽ(;´Д`)ノ
人数?

ナ・イ・ショ♪
Abingdonroseさんへ
草食系なんですねぇ^^
でもなんか肉食獣の香りがw
ANZUさんへ
そっかあ…
肉食から草食へと替わることもあるんですね。
ベジタリアンになったと^^
たらさんへ
たらさん、ご無沙汰ですー!
アタシもあんまし最近ドラマみてない(´▽`*)アハハ

完全肉食て≧∇≦ブハハハハハ

食べる分だけかぁ…
なんか心もとない(´▽`*)アハハ
No title
あすなろ白書 懐かしいですね^^
あの頃のキムタク 若かった~。

>槍持ってマンモスとかウホウホ追っかけてた

ちょっと想像して1人で笑っちゃいました~。
ご無沙汰してます(^^;
たくさんコメントをいただいていたのに、すみません…
あすなろ抱き☆甘酸っぱ~い
あの頃のドラマは太まゆだったかしら、はずかし~
私は肉食か草食かどちらかしら~と考えさせられました。基本は肉でしょうなぁ。う~ん
ランさんへ
ホント、キムタク若かったですよね~(*´д`;)…
マンモス討伐はきっと天職だったハズw
えいえいさんへ
ご無沙汰で~すっ!ヽ(´ー`)ノ
あすなろ抱き☆甘酸っぱくて口の中酸っぱくなりますよねー!

たしかに太まゆだったですっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
