スポンサーサイト
天丼というお笑いの技法が日本にはあるのを知らないとは言わせないわよ?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・レンソイス・マラニェンセス・ねここです。


本日のミドルネームは
「死ぬまでに一度行きたい場所」
シリーズです。


レンソイス・マラニェンセス。

ブラジルの広大な砂丘を中心とした国立公園です。


ともかく見てくださいまし。

ザザン♪

レンソイス・マラニェンセス


はわわ~(ノ´∀`*)
もうこれだけで満足しそう…。



はい。
ミドルネーム話はここまで。


今日は食のお話です。

実は~
前は食食べてなかったんです。

でも運動をするようになってからですねー。
起きてからお腹が減るようになったの♪

なのでオールブランの細いほうのやつとか
パンにヨーグルトを食にしてます。

最初はヨーグルトも気にして低脂肪や無脂肪を選んでたんですけどね。
今は普通のをチョイス。


でもお通じがよくなるように
プルーンを入れて食べてます。

これ大事アルヨ。
ねここウソつかない。


で。

パンといえばジャムです。

で。

ジャムといえば丸ビル地下の明治屋さん。

ザザン♪

明治屋


ここでいつも買っています。
今はちょうど明治屋ジャム99周年らしいです。

ちなみにお気に入りはオレンジマーマレード♪


で。

最近気になってるんですけど…
明治屋の隣にあるはちみつ専門店のラベイユさん。

はちみつ

ジャムもいいけどここで買って
はちみつを塗って食べるのもアリかなーなんて(ノ´∀`*)


もっ、もちろん量は控えめにしまっせぇ(;・∀・)



それにしても…

ラベイユ

ラベイユの限定 栗はちみつのマリナードが美味しそっ♪



他にも東京駅界隈には食を楽しくするこんなお店がある
って情報あればお待ちしてま~す!




( ゚д゚)ハッ!

ここ、ダイエットブログだった!





オチが前回と同じやんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 明治屋 ジャム 独身 丸の内 OL ブログ ラベイユ マリナード ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
プルーン入りはいいアルネ(笑)

99周年のジャムって、
それだけでも、なんかワンランク上って感じですよね♪

栗はちみつなんて、最強ですね!!
こんど感想聞かせてください^^

でも量は控えめにね(^^;)
応援ポチッ♪

僕的には
エアーズロックにいきたーい!

あれ。ダイエットどうなったの?v-11
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
超暑くなりました。(汗)
やっぱ、お通じにはプルーンですね。
No title
レンソイス・マラニェンセスって雨季になると、砂の中から魚が出てくるんですよね~
TVで見ました!

ダイエットしないの?(笑)
No title
栗はちみつのマリナードが気になりました^^
手に入ったら写真を載せて下さいね♪
感想も♪
No title
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ダイエットブログじゃなくなってる~(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
はちみつは美容にいいから摂取したい
ですよね。専門店があるんだ~。。。
ジャムもいいなぁ~!ショッピングに
行きたいわ~~~。
No title
ダイエットブログ兼グルメブログってぇことで
合点いたしやした(笑)

美味しいものを食べられるってのは
人生において最高の幸せのひとつですけんね♪

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとう~
今日は、雨だけど、蒸すねー。
きのう、オチビの運動会で、キャラ弁を始めて作りました。
No title
私はヨーグルトとパンとバナナが朝食です~
No title
ご無沙汰してまっす♪ねここさん(^0~)/
最近、忙しさに拍車が掛かり・・・
ロクにネットも出来てなかったんですよ(;_;)
レンソイス・マラニェンセス?ブラジル?
初めて見た!スゲェ~行ってみたぁ~い♪
朝食は大事だって言いますもんね!
分かっていても、何かあれば食べる程度のking
ねここさんの量くらいなら全然、健康的!
ハチミツだって、たっぷり塗っちゃって下さいな♪
(↑悪魔のささやき)
アロ、ねこっこ♪
レンソイス マラニャンニャン?横文字がつらい…(T_T)
見てみたいなぁ~キレイなとこ!

ねこっこ~どんだけグルメなん?美味しそうなものだらけ~。
オイラ、年も忘れてヤンチャしすぎて3キロ増量が定着しちった~。自業自得や。

ねこっこの次回計測はの~んびり気長にお待ち申し上げておりやすわ♪
気が向いたらヨロピコ(´∀`)
サトミさんへ
こんにちはー!
99周年のジャムって凄いですよね~(´▽`*)アハハ
栗はちみつは最凶すぎですw
控えめって難しいですよねー(*´д`;)…
Neomatrixさんへ
オーストラリアもいいですねー!
あぁ…海外行きたい( ´Д⊂ヽ

え?
ダ、ダイエット…!?(;・∀・)
ANZUさんへ
こんにちは、ANZUさん!
プルーンはよかですよね^^
こちさんへ
砂の中から魚が出てくるんですか!?
それ知らなかったー!
ダイエット…!?
し、してますってば(;・∀・)
ランさんへ
マリナードすっごいそそられてます(*´д`;)…
まだ入手してないんですよねー(´▽`*)アハハ
琴ママさんへ
ダ、ダイエットブログだもんっヽ(;´Д`)ノ
CADオペさんへ
はちみつって響きだけで、なんか良さそうですもんね♪
ジャムいいですよ(*´∀`)アハハン♪
たらさんへ
ダイエットブログ兼グルメブログ!!
それいただきやしたww
ANZUさんへ
キャラ弁!!
すごいなあ…
megumiさんへ
バナナも良さそうですよね~(´▽`*)アハハ
kingさんへ
おひさしぶりですっ!
お忙しいのはいいことじゃないですかっ( ^∀^)
レンソイス・マラニェンセスすっごいですよね~。
ハチミツいっぱい塗ってよかですか!?ヽ(´ー`)ノ
ばむっこへ
アロアロ、ばむっこ( ノ゚Д゚)ヨッ!

レンソイス・マラニャンニャン見てみたいんだあ…
絶対綺麗だよっ!

全然グルメじゃないってば~(´▽`*)アハハ
ヤンチャしすぎたら一緒にダイエット日記書こうぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

計量ねぇ…
そーだよねぇ~書かないとね~(;・∀・)
No title
私は 朝からガッツリ食う系です!朝からカツ丼とかいけちゃいますよ(笑)量は控えめですが。
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
