スポンサーサイト
スウィーツっていうのは女の嗜みなのよ?あなたそれがわかって?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・ムーミン・ねここです。


本日のミドルネームは
「スナフキンがミイの弟にあたるだなんて」
シリーズです。

ムーミン。
なんと3D映画になるらしいです。
しかも主題歌はビョーク。


…3Dにする意味あるのかしらん。


でもかわいいから許すっ!



はい。
ヤフーニュースで仕入れた
ミドルネーム話はここまで。


皆さん。
まずはこの写真見てください♪


ザザン♪

ジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキ

あいたたたー(ノ´∀`*)
アタシやっちまいましたの♪

週末に新宿のジャン・ポール・エヴァン
親友のデラ美とスウィーツ&トーク&ティーしてきちゃいましたのっ♪

だってデラ美がどーしても
ここのチョコレートケーキ食べたいってゆーからあ。。

でも実際、ここのチョコケーキってば
濃厚ですっごい美味しゅうございますの。

しかも雰囲気も良いからガールズトークにゃ
もってこいですし♪

いつもは東側中心に活動してるんですけどねー。
たまにはいいかもでした。


で。


話は変わりますが
丸の内にもいくつか美味しいお店があるんですよね。


イートインはできないんだけど
キャトーズ・ジュイエさんなんかはオススメ。

キャトーズ・ジュイエ
http://14juillet-tokyo.jp/


ここは埼玉県のせんげん台に本店があって、
ケーキは全般に美味しいし焼き菓子のレベルもベリー高いです。

しかも割と小ぶりなの。
だから小腹が減っちゃった時とかピッタシ♪


そーそー。
前にも一度写真だけで紹介しましたけど
ゴディバのテイクアウトできるチョコレートドリンクも最強ですよね。

お気に入りはダークチョコレートデカダンスっていう
名前がごつすぎるビターな彼。

でも食べた後に血糖値あがりすぎで
めまいがしてきますの。

なので夏以来、通る度に後ろ髪引かれつつスルーしてます…。



皆さんも丸の内界隈でお薦めなお店があったら
ぜひ教えてくだっさ~い!!


体調&体重と相談しつつ行ってみます♪



( ゚д゚)ハッ!

ここ、ダイエットブログだった!



明らかに確信犯やん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット ジャン・ポール・エヴァン キャトーズ・ジュイエ ゴディバ

Secret
(非公開コメント受付中)

ご機嫌だい!
ねこっこ~おつかれさま☆
天気良すぎてわきが~潤い全開でやばいよぅっ!!
オイラもう溺れ死ぬよぅっ!!
浮き輪投げて~。
人のブログでふざけてすみません…(´Д`)
脱毛するとわき汗増えるってマジ?

ムーミンの3D化。会社でプププって1人笑ったわ~(笑)
なにゆえ彼らに?
白い奴らなんて言うんだっけね。
ジャンポールエヴァン!
私が一番感動したチョコやわ。
バレンタインで会社の人がくれたんだけど。つまり自腹ではなかなか手が出ないの。
美味しいよね(´∀`)
先週ペコちゃんのミルキーロールの前で立ち止まり、さらには生ドーナツの前で指を加えましてね。
如何にねこっこがスウィーツ博士かを思い知る事となった一週間でしたわ♪

手紙なみに長くてごめんよ~!
No title
ムーミンが映画化するんですか?
観てみたいです~♪

ゴディバのチョコレートドリンク!?
すごく興味あります。
濃厚な味なのでしょうね^^
No title
なんでもかんでも3Dに
なっちゃいますね~!
ほのぼのムーミンが3D・・・
驚くシーンって・・・シーンってw
No title
こんにちは~♪
やっぱりそっちはほんと、なんでもおいしいものがあちおちにいあるんですね~。ダイエットには・・・・困っちゃうかも(爆)
No title
ムーミン3D映画になるの??
どんな感じになるんだろう(´▽`*)アハハ

チョコレートケーキ…
食べたい
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
ムーミンが気になって、続きに集中できませんでした(笑)

スナフキンが弟・・・
ミイって子どもじゃないんだぁ・・・
3D?
ビョークといえば。。。
気になることだらけのミドルネームでしたね
No title
こんばんは♪
3Dムーミンですか(*_*)
あの心地よい丸みを表現するためには、
飛び出さないとダメなのかしら(笑)

さすが丸の内ですね~♪
ゴディバのチョコドリンク超気になります!!!

私が丸の内に行ったら、すぐ太っちゃいそうですね(^^;)

ほんとこれだけの誘惑に勝っているねここさん
尊敬します♪
もう完全に
グルメ紀行 か スイーツブログ だな・・・・。

爺や~~
No title
うんーまっ、
ちょっと目をはなすと、、、、、
爺や、爺や、あ~、ほんとに頼りにならないわ。
私が日本にもどったらお仕置きですからね。

忙しい出張中の女中頭より
スナフキン!!!
スナフキンがミイの弟にあたるの(゜ロ゜)!!!??
知らなかった~(゜ロ゜)ねここさんのブログは
驚きの発見が多いから好きっ(*´ω`*)ポッ

じゃんぽーるえばん!!!のチョコケーキ!!!
はわわわぁ~(*´Д`*)神々しい。
ムーミンにはうるさいよ~
ムーミンは一時期めちゃめちゃオオはまりして、原作まで集めたよ。
原作、シュールすぎていまいちだったけど(-。-)y-゜゜゜

はわぁ~
おいしいチョコケーキ食べたい~。
最近お出かけしてないから久々にランチ&スイーツしたいよぉ。
ねここちゃんはほんといいアンテナ持ってるね~。
また、おいしい情報があったらおしえておくんなせぇ~
貧乏主婦は妄想でおなかいっぱいになれるのだ。
欲しがり屋さんの雨降りねえさんでした。。。
No title
ケーキ美味しそう!
やっぱり東京っていいね。。。
美味しそうな店がたくさんあるもん。
No title
こんばんは。ANZUです。
ケーキ、美味しそう~
埼玉県にも店があるの?
どこだろう~
No title
チョコケーキはかなり好き!
それでもって濃厚ってなればなおさら好き!
という事でこちらでもチョコケーキを食べたんですが
バターにチョコを混ぜたの?ってくらいバターで胃がおかしくなりました。
ばむっこへ
やほー!ばむっこ!!

浮き輪なんて軟弱すぎっ!!
古式泳法でがんばりやっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

脱毛するとわき汗増えんのっ?(゚Д゚;)
ムーミンの3D化ってあんましだよねー。。
白い奴らは…ニョロニョロのこと?

ジャンポールエヴァンのチョコまじうまいわあ。
スウィーツ博士ね( ̄ー ̄)ニヤリ
悪くないわねー!!( ̄ー+ ̄)キラリ
ランさんへ
ゴディバのチョコドリンクはおいっしーですよっヽ(´ー`)ノ
でも…血糖値が跳ね上がります(*´∀`)アハハン♪
げちゅさんへ
アタシはあんま3D好きじゃないんですよね~(゚Д゚;)
やっぱ今までの映画のが好き!!
毛糸のパンダさんへ
確かに誘惑多いですね(´▽`*)アハハ
でもケイパンさんのとこもおいしそうなもの沢山あって羨ましいですよー!
琴ママさんへ
ムーミン3D映画になっても
あんまし変わんない気がするよね(゚Д゚;)
こちさんへ
ミイはああ見えても結構いってるみたいですよ。
スナフキンはミイの弟なんですって、腹違い?の。
サトミさんへ
ムーミンの3D…
どーですかね~(;・∀・)
ゴディバのチョコドリンクは
丸の内じゃなくてもあるので是非(´▽`*)アハハ
誘惑に勝って…るのかなあ?( ;谷)
Neomatrixさんへ
そ、そんなことありませんわっ!
アタシが言ってる限り、
ここはダイエッツブローグ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
な、ハズw
Abingdonroseさんへ
はわわわ…
爺やが激しく頭ごなしにおこられてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はんころさんへ
アタシもうろ覚えなんですけどねw
たしか腹違いの弟だったような…
あのチョコケーキはまさに神々しいのですよね(´▽`*)アハハ
雨降りお姉さまへ
流石お姉さま。原作収集してるとは…(゚Д゚;)
やっぱ外人さんの感覚だとちょっと違うもんなんですかね。。
チョコケーキまた食べたくなってきたーーー!
CADオペさんへ
その代わり誘惑が多すぎて(゚Д゚;)
ANZUさんへ
埼玉県のせんげん台ですよ(*´∀`)アハハン♪
風魔さんへ
わかるわかるw
でもたまにああいうバタークリームも食べたくなります(*´∀`)アハハン♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
