スポンサーサイト
オンナの事情ってどうしてこうもわかってもらえないものなのかしらね?あなたもそう思わなくて?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・夢MORI・ねここです。


本日のミドルネームは
「よく見てたなー、あの番組」
シリーズです。


夢MORIといえば、「夢がMORIMORI」です。
森脇健児と森口博子、SMAPとかがでてましたねー!
しかも当時はまだ森君いたし。

で、キックベースとかしてましたよね♪
森口博子スキだったなあ^^

もちろんたまにキックベースの助っ人にくる
大森うたえもんさんも。

懐かしい…
どこに行ったのよっ!

森脇健児さんはっ!!




はい。
ミドルネーム話はここまで。



今日は今だから話せること書きます。

実はアタシ…



ダイエット始めるにあたって
こんなの買ってましたーーー!!


ザザン♪

マンナンヒカリ


えと…
マンナンヒカリいう、お米にいれるだけなコンニャクごはんですの。。

ええ…
そーなんです…

アタシってば一時期は食べ物だけで痩せようとしてたんです。
性懲りも無く。

酢大豆だのノニジュースだの寒天だので散々痛い目見てる癖に…。

でもでも仕方なかったんです。
あれは見た目もほとんどかわらなくて、満腹感が満たせるだなんて
うたい文句で販売してるんですものっ!!!

断れるわけないじゃないっ・゚・(つД`)・゚・


うん。
でも結局、これだけに依存はしませんでしたっヽ(´∀`)9 ビシ!!


やっぱしダイエットは食事と運動の併用ですからね。
体調も良い状態で保てますし。



さて、今日は計量を…


え?

もう、計量のこと書くスペースない?



ごめんなさい。
なんか、アタシん家の召使の爺やがそう言ってるので
今日はここまで♪

あーあ。
計量、書きたかったなあ!!


でも、大人の事情だから仕方ないですよね。


…ホ、ホントに

爺やに言われただけなんだからねっ!

べ、別に計量が怖いから

書きたくないわけじゃないんだからねっ!



キミ…本音言うとるやん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット マンナン ヒカリ 計量

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回は爺やさんに助けられましたね(笑)

私もストレッチなどは夜にやるように
しています♪
効果は??ですが…。
No title
さては自信がないな?(笑)

夢がMORIMORIって懐かしいですね~
と言っても私は
「キックベースなんて観てもつまんね~」
とか思ってほとんど見ていませんけどね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃあ・・・
爺やさん出ておいで~。

ダイエットロードでは無くなりつつあるかも(笑)
No title
私も今週来週と舞台稽古そして本番のため ジムに行ってません・・・。
舞台も自分が出演するわけではないので 演出席の隣に座りっぱなしだし・・・。怖いわ・・・。
No title
召使いの爺やに言われたんなら仕方ないですよね。
そっかぁ爺やかぁ^^
No title
ぷぷ・・なつかしっ!
そういえばそんな番組ありましたね~
No title
爺や!!
お黙り、よけいな事言うんじゃないの!!

出張中の女中頭より
No title
夢がMORIMORI懐かしいですね~♪
森脇健児さんは確か島田紳助さんと島崎和歌子さんが司会の特番で
マラソンしてたのを見た記憶が・・(^_^;)

買っちゃったんですね~(^^;)
でも今のねここさんなら、必要ないと思いますけどね!!!
ほんとに、まじめに話しますけど、
これまでの痩せ方ってすごく良い痩せ方なので、
このまま続けられていけばきっと良い結果が出ますよ^^

自信持ってがんばってくださいね(^o^)丿

応援ポチッ♪
No title
私は、怖くて最近けいりょうできてません。

立て~立つんだねこっこ!
計量を恐れる理由があるのだね?
なんだなんだ~!
とか言ってみたけどガチガチにやって
ストレス貯めるより全然良い良い(*´▽`*)

夢MORI、見てたわ私も。
大森うたえもん懐かしすぎるから~
この日曜、川崎ラゾーナでは森口博子のミニライブが
あったみたいよ!



ランさんへ
助けられましたw
ストレッチもいいみたいですねー。
こちさんへ
意外とキックベースおもしろかったんですよ♪
Neomatrixさんへ
えっ(゚Д゚;)
そ、そりを言ってはいけませんわ。。
詩乃さんへ
ジムに行ってないとは書いてませんよお(;・∀・)
でも怖いわ…。
風魔さんへ
何を言ってるの爺や。
爺やはあなたのことでしょう?
mionanonaさんへ
なつかしーですよねー♪
なんか久しぶりに見たいなあ。
Abingdonroseさんへ
女中頭っ。
早く帰ってきておくれ~♪ヽ(´ー`)ノ
サトミさんへ
あ、確かに赤坂二丁目マラソン出てたかもっ( ゚д゚)ハッ!
マンナンヒカリに頼ってはいけませんわね~(´▽`*)アハハ
megumiさんへ
アタシもです(;・∀・)
バムっ子へ
ばむっこ~♪
なんでアンタそんなにゆるいんだい?(ノ´∀`*)
でもそんなバムっ子が好き(〃▽〃)

懐かしいよねー!
ってかライブしてんの(;・∀・)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
