スポンサーサイト
グラヴィティー
ごきげんよう♪
丸の内ねここです。


昨日、パスポートの申請に行ってきましたの(^.^
有楽町交通会館なんてもう何年ぶりかなー。


申請はすぐ終わっちゃいました♪


時間があったので同じ建物の中にある
「北海道物産展」を思わず物色してしまいましたわん。

北海道物産展 有楽町


危なく美容液を購入しそうになりました笑
そのまま何も買わずに外に出たまでは良かったんですけど…


結局、イトシアの重力に吸い寄せられて
別の美容液買っちゃいました^^;

ほんと銀座って怖いわぁ♪


悪いのは全部イトシア

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット 丸の内 OL 独身 交通会館 ブログ 有楽町 イトシア パスポート

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、ねここさん。
かなりの美人さんと聞いて来ました。

ワタクシもね、5キロ太って5キロ痩せてらまた5キロ太りましたんでね、
先を見越して10キロ痩せなきゃなりません。

なので時々オジャマしたいと思います。
No title
銀座・・・近いのに久しく行ってないですf(^-^;
たまにはのんびり歩きたいなo(^0^)o
パスポート申請して・・・
テンション上がって来たかな?
No title
銀座tて響きがね…

もうなんか買わなきゃなんねえのかよ!!

って気にさせられるよね。

気のせいだよね。
No title
パスポートの写真は美しく撮れました?
10年間同じだと、キレイに撮っておかなくっちゃね。
北海道物産展、昨日行ったよ~♪
お会いしてたりしてv-222
No title
北海道物産展で美容液…
う~んなんか繋がらないような。
買わせる重量が働いているのは、
田舎者には怖いですね。
No title
北海道物産展って楽しめるんですよね。。。
ついつい足が向ってしまいます!!
No title
はじめまして・・・

あなたのkoy・・・

はっ!

知り合いがいっぱいいる!!!


はずかすー
kingさんへ
そーですよねぇ。
たまに銀座をのんびり歩くと気分がいいです♪
パスポート申請してテンションあがりまくりです★
りょうすけさんへ
あはは♪
たぶん気のせいですよ^^
銀座じゃなくて商品がそうさせるの。
maさんへ
パスポート写真は気合入れまくりでうまくとれましたん♪
永久保存版ですわっ!
えー!?
ホントにお会いしてたりしてー!
はりねずみさんへ
そうなんですよー。
でも中で売ってたんです^^;
なんとかそこでは振り切ったものの…

CADオペさんへ
アタシは他の県の物産展も好きです♪
なんか楽しいですよね~★
koyanさん
はじめまして!
koyanさん来てくれたんですね♪
知り合いがたくさんいらっしゃっても
いつものお姿で結構ですよ^^
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
