スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで体を清めればあの御方も振り返ってくれるはずよね?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・イルクーツク・ねここです。


本日のミドルネームは
「あの人と行きたい場所、ベスト10。」
シリーズです。


イルクーツクはロシアのシベリア地方に位置する都市です。
首都モスクワから、あのシベリア鉄道で繋がってるんですよねー。

ザザン♪

イルクーツク駅

これがイルクーツクの駅。


でもって。
「シベリアのパリ」とも呼ばれてるらしいです。


アタシ、前から是非行ってみたかったんですよね。

シベリア超特急で。
今は亡き、水野晴男さんと。



はい。
なんかしんみりしちゃったミドルネーム話はここまで。


今回は、前に言ってたボディシャンプーのお話です♪


実はアタシ…
ファーストキットと一緒に
エンビロンでボディシャンプーも注文してたんですっ♪(ノ´∀`*)


その名もラポリスボディシャンプー!!!

ザザン♪

LUXとラポリスボディ シャンプー
※写真右がラポリスボディシャンプー


なんかセレブな響きかつオシャレな見栄えでしょ?(〃▽〃)
これは買いやなっ!!って思っちゃいましたの♪

で。
今使ってるのは写真左側のLUXのボディソープ。


実は、アタシってば、
ボディソープも化粧品と同じで色んなのを
あちこち試しながら使ってきたんですよねー。


それはさておきっ!!

早速レビューしてきますっ♪


ラポリスボディシャンプー

琥珀色の液体で、香料、着色料をつかってないらしいです。

なんか肌によさげ♪
しかも琥珀色っていいですよねー!

手にとってみます。

ザザン♪

ラポリスボディ シャンプー

わりと透明。

そして、泡はLUXよりたちにくい感じですねー。
あと最初は独特の匂いが気になったかな。

で。

洗い上がりの乾燥が緩和される感じ!!

でも洗浄力が今のより少し弱いっぽいです。
なので多少多めに使ってまふ。。


ま、自然に近い材料だし。
赤ちゃんも使えるらしいし。

へんに洗浄力が強いよりいいのかなあ。
って感じです。

で。

こんなに体に優しいボディシャンプーが…

容量 400mlも入って…

税込価格 1,680円!!


安いっっ!!!



以上、ねここのボディシャンプーレポでした。



ボディシャンプーって
化粧品と同じで毎日使うものだし、
いいもの使いたいですよねっ♪


ところで皆さんはどんなボディソープを使ってます?
それともレモン石鹸?


これからも、よさそうなボディソープとか化粧品があれば
レポートしてきますね♪


では最後に今日の格言。



ボディシャンプー特集だからって
アタシの裸体!!
すなわちセクシー&ダイナマイツバディは
そう簡単に見せないZE!!!
DAN☆SHI!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!




なんで急にオトコ心ズバ斬りしとんねんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ OL エンビロンズ ラポリス ボディシャンプー オトコ心

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

これまたセレブなフォルムで
見ているだけでもよい香がただよってきそうです(笑)

でも、税込価格 1,680円!!
安いっっ!!!
のお言葉、やはり丸の内OLと、田舎の主婦との
隔たりを感じてしまいますね(^^;)

我が家はその1/4の価格もしないですよ(>_<)

なんか最近貧乏話ですみませんm(__)m

私もセレブになりたいわぁ~!!!

最後は応援ポチッ♪
No title
我が家ではLUXの石鹸を使っています^^
石鹸派なんですよ~。

多少洗浄力が弱いのは、敏感な赤ちゃんの肌にも
使えるようにしてあるからなのかな~♪
No title
私は身体はベビー石鹸か牛乳石鹸です。しかも垢すりやタオルを使わないで手で洗います。長風呂で汗いっぱいかくから タオルで洗っちゃうと油分が取れすぎて痒くなっちゃうんです・・・。
No title
セクシーボディーが見れなくて残念です~(笑)

1,680円のボディーソープが安いの!
姉に
「勝手に使うな!」
って怒られていた理由がわかりますねぇ
No title
私も赤ちゃんにも使えるアロエの石鹸で
ゲロマブボディをウォッシュしてますぅ(は?
バスタイムって至福のときですわね~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
セレブ~
良さげなボディソープだわぁ~♪
いい女の香りがするっ!
ワタシは牛の絵が書いてあるミルキーソープが
好きでたまんないわ(≧艸≦)

女度グングン上げてるわねっ!
捕獲!捕獲!やれ捕獲!
上物たのむよ~☆

それよりさ、ねこっこ手の指長くね??
それにごっつ目がいってしまうのよぉ(*´▽`*)
またエロス小出しねっ!
No title
シベリア鉄道は知ってても・・・
イルクーツクは初耳!
ねここさんは世界に詳しいですね!
世界不思議発見にも出れるのでは?
よっ!!ポスト黒柳ッ♪(笑)
ボディーソープも気になりますね♪
kingは香りがイイのがイイなo(^0^)o
お風呂上りの香り・・・堪りませんわ♪
No title
イルクーツクがせみっぽぃ名前に
感じちゃうのは、私がおかしいんですね・・・w
イルクーーツク、イルクーツク・・・ツクツクツク

・・・っと次はダイナマイトバディを是非♪
No title
あなたなら
磨いたボディーであのお方を踏み台にして飛び立っていけるわ
固執しちゃだめ
ハア~

レモン石鹸。。。。。。いいなあ
No title
ボディソープか~
うちは石鹸使ってるからな~
でも興味ある( ´艸`)ムププ

てか最近計測なし??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
シベ超!!!
水野晴男さん、よい方でしたよねっ
しんみり・・・(TωT)
シベリア超特急の映画を見て以来、
ますます好きになりましたよwww

ボディーソープ、母にごり押しされて
ダヴを使っております~♪
もしくは牛乳石鹸(`・ω・´)キリッ
No title
ボディーシャンプーは気にして買って
ないなぁ~。

ラポリスのボディーシャンプー!
容器が上品な感じで素敵だわ。
結構、いいお値段だと思ってし
まいます。使ってみたいけどね。
No title
お邪魔してます
ラボリスよさそうですね、うちでは牛乳石鹸と
マルセイユソープを使ってます、機会があったら
ラボリスを使ってみます、情報ありがとうございます。
応援します ポチッ
サトミさんへ
こんにちは♪
よさそーでしょ?ヽ(´ー`)ノ
いや、アタシも命削って買ってます(*´д`;)…
ランさんへ
やっぱし赤ちゃんでも使えるってくらい
低刺激なので洗浄力は多少おちるみたいですね。
肌に優しいのっていいかなーって♪
石鹸派ですね、メモメモ|   ´ω`|φ
詩乃さんへ
にゃるほど油分が取れすぎると確かに痒くなるかも。。
手で洗うのもいいですねー♪
こちさんへ
セクシーボディー?
値段によって考えますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

他の使いたいものに比べて
安いってことなんですよぉ(´▽`*)アハハ
たらさんへ
アロエの石鹸よさそーですっ♪
ゲ、ゲロマブてたらさんっ(゚Д゚;)
バスタイムはホントいいです♪
バムっこへ
いい女の香りっていいわね( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキーソープね、バムっこは。
グングン女度あげていまや丸の内のマグロ漁船って呼ばれてるの。
エロス小出しw
そんな気はさらさらないのっ♪
kingさんへ
世界不思議発見…ポスト黒柳!!( ゚д゚)ハッ!
それイイっヽ(´∀`)9 ビシ!!

アタシのお風呂上りは
まるでどこぞの花畑にいるような(ry
げちゅさんへ
イルクーツクツクツク…
ジージージー…
イルクーツクツクホーシ!!

バディはただじゃ見せれませんなあ(笑
Abingdonroseさんへ
あはははは!!(笑)
あのお方を踏み台にしちゃいますっ!!
レモン石鹸懐かしくないですか?(*´∀`)アハハン♪
琴ママさんへ
ボディソープいいよおヽ(´ー`)ノ
計量ねぇ( ;谷)
はんころさんへ
シベ超にくいついたっ!!
まさかはんころさんがそこから切り込んでくるなんてw
水野ハルオさんスキでしたねーアタシも(゚Д゚)ノ ァィ

ダヴか牛乳石鹸ですね、はい|   ´ω`|φ
CADオペさんへ
素敵でしょー!?
ラボリスかなりオススメです♪
ちょっとばかしいいお値段ですけど
あの使い心地なら惜しくはないですよ~(*´∀`)アハハン♪
トクさんへ
いらっしゃいませ~♪
ラボリスいいですよっ^^
マルセイユソープも良さそうですねー!
また遊びにいらしてくださいねーヽ(´ー`)ノ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。