スポンサーサイト
精神修行も花嫁修業の一環と聞いたことがおあり?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・ダマスカス・ねここです。


本日のミドルネーム。
頭に浮かんだものを採用してみました。


そーいえば、
ダマスカスってシリアの首都ですね。

調べてみたら「世界一古くから人が住み続けている都市」として知られてるそうです。


ザザン♪

ダマスカス町並み拾い画像


うん、なんか町並みがアタシの好み!!!!
歴史的なものも沢山あるらしいので行ってみたいです。



はい。
ミドルネーム話はここまで。


話は変わりますが…

連休おわっちゃいましたね…(*´д`;)…



つってもアタシあんまし休んでないんですよねー。
ホントならイケメンズたちを両脇に抱えて
肩車してもらいつつ、アカプルコとかでリゾート三昧したかったのにー。

実際は丸の内のオフィスでジトッとしてましたの。
悔しいから仕事しちゃった。。




はぁ…
なんだろう、この倦怠感。

きっと神様がアタシに与えた試練よね。




そんな気分で過ごした連休でした。。
で。
色々考えた挙句。


こんなことじゃダメ!!
精神修行が足りないのよ、アタシ!!





ってことで



アフターファイブはクラブ
"まで死ぬほど踊る"ってゆう精神修行をこなしちゃったの(ノ´∀`*)テヘッ




たまにゃあナンパされるのも悪くないのう…



でもまで踊ったらめっさ疲れた…
30歳ってこんなカンジなの…?


もう…あの頃の体力はないのね…




キッチリ遊んどるやんけっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ナンパ クラブ 30歳 体力

Secret
(非公開コメント受付中)

ダマスカス!
アカサカサカス!ダマスカス!カタスカシ!カカトオトシ!

えぇ~仕事やったん?(T_T)
おつかれさま~☆
クラブでオールとはパワフル!
ナンパどやった?
難破せんかったか?

クラブ行ったことない田舎っぺぱむっこより愛をこめて…ら~ヴ
No title
こんにちは♪
連休中もお仕事だったんですね・・(>_<)
倦怠感すごくわかります(^_^;)

クラブいいですね~♪
ナンパなんて、もうその感覚すら覚えていないですよ・・・(^_^;)

朝までなんてさすがオフィスレディですね(笑)
同じ30でも10時に子供と寝る人とは違いますね(^^;)

応援ポチッ♪
No title
GWはお仕事だったんですね!
我が家は近場ですが、連日お出かけで疲れました。

もう朝まで踊るなんて…そんな言葉は、私の辞書からは
何年も前に削除いたしました。
No title
おはようございます。

キレる女は仕事をちゃんとこなすのよ!!  ハハっ

精神修行も体力勝負だったのか。
知らなかった。
No title
朝まで踊り続けたら 20歳だって疲れますよ!
私はディスコしか行った事ありませんが(笑)
20歳の頃はナンパ完全無視で踊り狂ってました・・・・。
No title
わお~ナンパされたの??
どうだった??イケメンだった??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
わはははは
40超えると 死神を見るらしいので 夜遊びもお気をつけて。
No title
私は寝ないとダメなんです・・・
オヤジだから?
いやいや、若いときからです!

クラブでナンパなんて、まだまだいけてますね!
No title
おはようです♪ダマスカスさん(^0^)/
綺麗な所ですねぇ~♪
行かれる時はkingにもお声を!(笑)
連休中もお仕事・・・お疲れ様ですm(_ _)m
そうそう!たまには気分転換しないとね♪
クラブかぁ。。。久しく行ってないなあぁ。。。
朝まではたまに飲むけど・・・
クラブの方がまだ健康的かもねf(^-^;
ナンパ!?まだまだイケてる証拠じゃん!
中にはイケメンズも居たかな?
ま、まさか・・・お持ち帰り???
No title
クラブって…
クラブって…
いったいどんなとこなのかしら…
イントネーションが違うと
別の場所になるみたいだけど。

わしも死ぬまでには
朝まで踊ってみたいもんじゃのう。
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、良い天気になりそうですね。
私もGWは、仕事でしたよ。
きっと、これから良いことありますよね。

元気やな~
あらあら、ねここちゃん。
クラブで踊り狂ってたのね。
元気やわ~

クラブは昔何度か行ったけど、
音のうるささとどう踊ったらいいのかよくわからなくて、
いつも即効出てた記憶があります。
やっぱあちしは、カラオケでアニソン唄いながら
3カクステップがしょうにあってるわ(。-∀-) ニヒ♪
No title
こんにちは~!
クラブで朝までガンガンに踊る♪いいわ~、私も若いころはよく行ったなあ☆
三十路になると、あれ?って思う事いっぱいだよ(笑)
No title
クラブで朝までって若いですよね。
東京にきて一度だけ朝までクラブ遊びしましたけど
相当疲れちゃいました。

体がもうついていかないみたいです・・・
No title
すごい!
朝まで・・・十分元気よ。
わたしには無理だわ・・眠くなっちゃう・・
アラフォーってこんなの? 笑

オールナイトしても次の日何食わぬ顔して仕事できてたあのころがなつかしい・・(遠い目)
ばむおっこへ
> アカサカサカス!ダマスカス!カタスカシ!カカトオトシ!
なんでやねんなっ!!m9っ`Д´)

ばむっこもたまにはクラブで充電しなきゃだめだよ?
ナンパはねぇ…まあ…難破なカンジ。。

ら~っヴヽ(´ー`)ノ
サトミさんへ
オフィスレディだからってこたぁないですw
クラブ久しぶりにいきました♪
ナンパはイマイチでしたねー(゚Д゚;)
ランさんへ
GWは仕事でした~(*´д`;)…
おでかけ疲れがウラヤマです。。
もう?
ってことは…ランさんも
ダンスィンクィーンだったのですわね♪
Abingdonroseさんへ
おはようございますっ!
キレるオンナっていい響き…
強い精神と体力は比例するのです(゚Д゚)ノ ァィ
詩乃さんへ
デスコ!!
ナンパ無視で踊り狂う!!
さすが姐さんかっこいいです!!(゚Д゚;)
琴ママさんへ
イケメンじゃなかったです~(*´д`;)…
チッ!!ってカンジの人。。
Neomatrixさんへ
し、死神を!?
たしかに黒い影のようなものが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ30なのにっ
こちさんへ
まだまだいけてるなんて嬉しいですっ!
アタシも眠くなりますけどねー(;・∀・)
kingさんへ
たまには気分転換ですよね~♪
んーどっちが健康的かなあww
まだまだイケてるっしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
お持ち帰りされるほど軽くなくってよ♪
たらさんへ
クラブは…暗闇の中で果てしなく踊り狂う場所です(`・ω・´)キリッ
そんなわけでアタシは朝には撃沈w
ANZUさんへ
ANZUさんも仕事でしたか~(*´д`;)…
仲間ですねっ♪
雨降りお姉さまへ
元気でっせお姉さまっ♪
たしかにカラオケで3カクステップも捨てがたいw(*´∀`)アハハン♪
毛糸のパンダさんへ
やっぱ三十路って…怖いっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
megumiさんへ
アタシもすっごい疲れましたよw
でも精神修行ですものっ♪
mionanonaさんへ
そ、そんな…遠い目をw(゚Д゚;)
アタシも眠くなりましたよ~(´▽`*)アハハ
でも精神修行なんでヽ(´∀`)9 ビシ!!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
