スポンサーサイト
女の素顔は全裸を晒すのと同じ意味合いを持つの、いいこと?坊や。
ごきげんよう♪
丸の内・ムリビーチ・ねここです。


本日のミドルネームは今、スッゴイいきたいところです。
ムリビーチは、ニューカレドニアのウベア島にある綺麗なビーチ。

とにかく、もー見て!!


ザザン♪

ムリビーチ

めっちゃ海行きたいっっっっ!!!!




はい。
ミドルネーム話はおしまい。




で。

今日は、そんなミドルネームとは裏腹に。
お肌に関するお話をしますっ♪


実は何回か前の記事で
化粧品をご紹介しましたよね?
  ↓
参照記事:女は化粧品という黒魔術を使うのよ?坊や。

あれからちゃんと一週間くらい使い続けてます。
アチシ。

そして、皆さん覚えてますか?
実は今日。
化粧品のこと書きつつ、素顔公開しちゃいます。



じゃ、早速いきましょ!!




まずは、洗顔。

これは
相変わらずうるおっている感じでつっぱらないです。

うるおってるぜっ!!

ってなもんですわね。



そして、化粧水。

最初は角質がとれるというだけで
なんか痛いような感じがしたけど、
使っていくうちになじんできました。


なかなかのもんですわね。


そして保湿ジェル。



やっぱりこれが1番良いっ!!!


ドレッシングみたいだけど、保湿感がたまらんわいっ!!
げへへ。



あら失礼。
はしたないですわねアタシとしたことが。



さらに保湿クリーム。


やっぱしジェルとセットで使いたい感じです。

あとベトベトしてたのは塗りすぎだったみたい。
使う量によってはそんなでもなかったですっ!



それでは、まとめ。


今回紹介したファーストキット。

わかりやすく言うと…

合コン!! m9っ`Д´)ビシッ


自分の肌に合うか試すだけってカンジですねー。
まあファーストキットってくらいだしね♪

これで気に入ればファーストキットから一歩踏み込んで
肌質にあった化粧品を選ぼーかなってなもんです。


アタシは、保湿系を少し調べてみようと思いましたねー。

これからは保湿っスよ保湿!!m9っ`・ω・´)シャキーン


あ。
あとボディーソープもあるみたいなんで
今度別の機会に試してみますねー♪


じゃ。
最後に…


アタシの素顔でお別れしましょ♪




ばい!!

保湿ジェルホッペ
※保湿ジェルを使用中の丸の内OLのほっぺ


ならっ!!
保湿クリームほっぺ
※保湿クリームを使用中の丸の内OLのほっぺ


す、素顔だもんっ!!

これだって立派な素顔だもーんだっ♪




はい、期待してた皆さんゴメンね♪
だって恥ずかしいんだもんっ♪

今日の教訓。


「飲んだ翌日のできものができてたりする顔の
ドアップ写真を素顔公開だって言い張って
ブログに載せるってのは、思ってるより
はるかにキツイし、そこにツッコミを入れようなんて
やぶからスティックなマネだけは、
それはもう言わずもがなDA・ZE!! DAN・SHI☆」




本文より教訓のが長いがなっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 パワープレート エンビロンズ東京 化粧品 素顔 ENVIRONファーストキット OL

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海めっちゃキレイですね~!!!
さすがに地元のよどんだ海とは、違いますね(^_^;)

おぉついに!!ついに!!
公開ですね!!!!

その横顔、見え隠れするぱっちりお目目と口元♪
さすが、丸の内OLの気品がただよってますわ~(^-^)

応援ポチッ♪
ムリビーチ
ムリビーチ!!!超きれいねぇ~!!!
こんなところがあるだなんて(*´Д`*)

素顔公開(*゚ ◇゚*)ワクワク!!!
…ほっぺーーーー!!!
ま、これもねここさんの素顔だ確かに(´ω`)
やぶからスティックwww
ごきげんよう♪みーちゃんはーちゃんの
ねここ嬢♪
(ミーハーの語源てホントか?)

こ、これが…
これが丸の内OLの
ほ、ほっぺかぁ…げへへ←?

定期的にアップしていけば
肌の変化が分かりますね( ̄ω ̄)
応援☆ポチクリンコ×2
初めまして
こんにちは、skywebです。
初めまして





応援済
No title
ねここさん 素肌公開ですね^^
保湿クリーム使用で、肌の色も白くみえますね♪
続けて使うと効果が期待できそう~。
次は数か月後に期待しています(笑)
No title
素顔じゃなくて お化粧した顔UPして下さい(笑)
そっかー素顔は全裸を晒すのと同じ意味を持つのか・・・・。
じゃ私 普段全裸で歩いてるのと同じだ!
ちなみに全裸で歩いてもいいんだけど 捕まるわな(汗)
No title
素肌公開?
まぁよかよか。
ちょっと拍子抜けしたけど(笑)
No title
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
確かにほっぺも素顔
いつの日か顔全体の写真お待ちしております♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
うへぇ~なんてキレイな海なのぉ~♪
絵画のようだわね(゚Д゚;)

それにしてもねこっこの素肌公開。
部分的ってトコロが生生しく、エロす(≧艸≦)
頬赤らめちまったべよ~(//∀//)
No title
最近私も洗顔をかえてみました。

白いお肌になれるかな~
って期待しているんですよ~
No title
ハワイより沖縄派なking!
でもニューカレドニアもイイですねぇ♪
化粧品・・・覚えてますよ!
女性は大変だなって思いましたモン!
素顔・・・ハァ~・・・
ドキドキしながら読んでたのに(≧▽≦)ゞ
危うく恋に落ちるトコでした!(笑)
No title
お肌・・白くてつるつるしてる!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
No title
おはようございます。
イギリスはまだ朝です。
スッピン、
熟れたお肌がなかなかおキレイ!!
私はガイジ(外人の意味)旦那と結婚したあたりからず~~~と全裸です。
ファーストキットを試す時は気をつけてね。
ちっちゃくって、可愛いポーチに入っていたりして魅力的なんだけど
何度も魅力に負けて、何度も失敗してます。

とうとう
やっちゃったのね。
顔見せ(。-∀-) ニヒ♪

あらあらねここちゃん。
きれいなほっぺじゃないですかぁ~( ´艸`)ムププ

見事なチラリズム(笑)
チッスしてみたい殿方の妄想力をかきたてるのでは。
No title
うん!私も保湿だと思いますわ。。。
乾燥肌だから気をつけないと
悲惨なことになるもの!
いや~、ねここさん素肌綺麗だわ!
羨ましいです~。
はじめまして
丸の内ねここ様o(*^▽^*)o

初めまして松川 麻美と申します。

素顔大公開o(゚◇゚o)

十分ではないでしょうかww

先日ブログ始めたので初心者ですがよろしくお願いします\(*^▽^*)ノ 

応援ぽちっ♪
No title
素顔ほっぺの次は素顔おでこ
そしてお次は素顔おくちみたいに公開して
ジグソーパズルのでっきあがりー・・・みたいな企画なのコレ?
サトミさんへ
えっ!?
わかります!?
やっぱ滲み出ちゃうんですねー、気品って( ̄ー ̄)ニヤリ(こら
はんころさんへ
ほっぺでごめんねw
だって恥ずかしいんだもんさ( ^∀^)
たらさんへ
ごきげんよう♪たらさん♪
せやでぇ…これが丸の内OLのほっぺやあっ!!
て、定期的に素顔を!?(゚Д゚;)
む、ムリ…
skywebさんへ
はじめまして♪
コメントどーもですっ!
ランさんへ
え゛っ…
また素顔を晒せと!?(゚Д゚;)
詩乃さんへ
ストリーキングしてるんすね≧∇≦ブハハハハハ
でも綺麗だもんねー詩乃さんっ♪
こちさんへ
拍子抜け?
なんて贅沢な…ヽ(`Д´)ノ
琴ママさんへ
顔全体…そりゃないわん♪
たぶんねー( ̄ー ̄)ニヤリ
バムっ子へ
エロ?
そーね。
アタシ、エロスな存在だから仕方ないのよね。
バムっ子も素顔公開しなよー(´▽`*)アハハ
赤くなれ赤くなれ~ヽ(´ー`)ノ
megumiさんへ
いいですねー!
感想待ってます♪
kingさんへ
沖縄もいいですよねー♪
恋に落ちなかったの?
ちっ…(-∀ー#)
げちゅさんへ
トゥルントゥルンでっすヽ(´∀`)9 ビシ!!
Abingdonroseさんへ
こんにちはっ♪
綺麗だなんて(ノ´∀`*)
全裸もいいんですけどねー(;・∀・)
ちょっと自信なくて。。
雨降りお姉さまへ
とうとう素顔出しちゃったのお姉さま!!
え。
お姉さま…綺麗って言ってくれるのね(〃▽〃)

にしても…
チッスてヽ(´∀`)9 ビシ!!
CADオペさんへ
やっぱし保湿ですよねー!
素肌綺麗っすか!?うほほほーいっ♪ヽ(´ー`)ノ
松川麻美さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

そー言ってもらえると嬉しいです(;・∀・)
仲良くしてくださいねーヽ(´ー`)ノ
風魔さんへ
いえ、違いますがw(キッパリ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しいスタイルを保つために皆様は何をしますか? 食事制限や過度な運動、ある一品だ...
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
