スポンサーサイト
二律背反って言葉はオンナを体現するのにもっとも適しているかもしれないわね。坊や。
ごきげんよう♪
丸の内・シャロン・ねここです。


本日のミドルネームは音感重視です。
シャロン・ストーンって素敵ですよねー♪

でもキャサゼタ様かな。
憧れは。


はい。
ミドルネーム話はおしまい。



今日は、皆様に丸の内のことを知ってもらいたいと思います。

で。

そんな皆様にピッタリのホームページがこちら。


ザザン♪

丸の内ドットコム


最近、ウチの会社のOL連中がこぞって情報源にしてるサイト。

その名も…丸の内ドットコム!!

丸の内OLはショッピング情報もあるのでおすすめです。

詳しくはこちら↓
http://www.marunouchi.com/


ドゥフフフ…

丸の内に存在する店舗を数多く網羅してますの♪

なので飲み会の時に使えるのです♪

http://www.marunouchi.com/common/COM/shop/all.html


そしてそして~!!

アタシのオススメコーナーがこれっ!!!m9(・∀・)ビシッ!!

丸の内ダンディ!!

http://www.marunouchi.com/city/dandy_10_01.html

一見相反する丸の内とダンディという言葉を併せた
心憎いこの題名だけでハートブレイク寸前ですのよっ♪



はい、ここで。


今日の教訓。


「オンナはそんなギャップに弱いの…
 覚えときなYO!! DAN・SHI☆」


ああ…次の丸の内ダンディ記事が待ち遠しや…



でも実は…これ以外はあまりいいページがナッティングス!!!

もし丸の内周辺情報で使えるホームページがあったら教えてくださ~い




キミ、教訓が言いたいだけやろっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット ドットコム ダンディ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丸の内ダンディ・・・
いい響きですな~~(笑)
No title
キャサゼタいいっす♪
美しく気高く強く!憧れますよね~♪
わかるわぁ…
私もギャグ
じゃなくて
ギャップにはめっぽう弱い体質( ̄▽ ̄)

丸の内…
いちど足を踏み入れてみたひ。

(その前に外に出ろ

応援☆ポチクリンコ×2

No title
丸の内ダンディ 素敵な響きですね♪
ちょっとゆっくり見てみようっと^^
おいらは台東区のダンディズム
タイトル・・・。
間違えました。行ってみたかっただけです。
No title
はじめまして
イギリスの片田舎でティーンエイジボーイズ2人の子守りをしている主婦です。
外人だんなは京都の自宅で一人のお気楽生活をしてます。
そんなこんなの状況で見つけたあなたのブログは私に元気をくれなした。

まっ、そんな事でこれかも楽しい事いっぱい書いてください。
ときどき訪問します。
よろしく!!
丸の内ダンディーにギャップ?
確かに丸の内といえばOL・・・

鋭いですね~
No title
丸の内に行くことがないから~。
素敵なお店がたくさんあるね。。。
いいなぁ~!行ってみたいわ~。
No title
こんにちは!シャロンさん(^0^)/
シャロンストーンはkingも好き♪

丸の内ドットコムなんてあるんだ!
確かに便利だろうねぇ~♪
東日本橋もあればイイのに。。。
日本橋ならありそうだけど(≧▽≦)ゞ
丸の内ダンディ・・・kingも載りたいo(^0^)o
丸の内に勤めてないと駄目?
ねここさんのコネで何とかして!(笑)
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、寒い雨ですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。
美味しいランチができるところ、ありますか?
こんにちは♪

なかなかコメできなくてすみませんm(__)m

丸の内ダンディ見ましたよ!!!
(それだけしか見ていないですけど・・・(^^;) )

あのマフラーが似合ってしまうのは、
さすが丸の内ダンディですね(笑)

これから要チェックしますね!!
(結局、丸の内は関係ないかも・・・(^^;) )

最後は応援ポチッ♪
No title
よ。。。呼びましたか?

はい、あたしもギャップに弱いです★

丸の内ダンディ、いいですねぇ(≧∇≦)
東京出張ときどき行くんですが、丸の内付近はまだうろうろした事ないんです。行ってみたいなー。
げちゅさんへ
いい響きでござんしょ(´▽`*)アハハ
詩乃さんへ
いいですよねー!
キャサゼタ様~♪(ノ´∀`*)
たらさんへ
たらさんもわかってくれるぅ?ヽ(´ー`)ノ
魔境、丸の内に足を踏み入れたら無事には帰れませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ランさんへ
素敵ですよねー!
で。
ゆっくり見ました?( ̄ー ̄)ニヤリ
Neomatrixさんへ
たぶん…自分で言っちゃだめなの・゚・(つД`)・゚・
Abingdonroseさんへ
はじめましてー♪
エゲレス…しかも片田舎…
めっさ憧れますっ!!(`・ω・´)シャキーン
こんなブログでよかったらいつでも見に来てくださいねー!!
こちさんへ
鋭いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
伊達に修羅場をくぐってませんから( ̄ー+ ̄)キラリ
CADオペさんへ
ぜひぜひ来て見てくらはい♪
kingさんへ
東日本橋ドットコム…。
ありそうでないですね(;・∀・)
あらkingさん、丸の内ダンディに載れるの?
でも自分で言っちゃだめですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
ANZUさんへ
美味しいランチできるところたーくさんありますよ!ヽ(´ー`)ノ
サトミさんへ
あのマフラーは丸の内ダンディには着こなせちゃうんですよね。。
丸の内ダンディええわー♪
風魔さんへ
いえ?
人違いでは?
杏さんへ
やっぱしギャップですよねー♪
丸の内にいらっしゃいなヽ(´ー`)ノ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
