スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たるべき季節に備える必要があるのよ。お分かり?爺や。
ごきげんよう♪
丸の内・セントオブウーマン/夢の香り・ねここです。


本日のミドルネームは

「シビれる映画百選」

シリーズです。


この映画はまたまたアタシの大好きなアル・パチーノおじ様が
主演してるお話なの♪

さ・ら・に♪

まだ若かりし頃のクリス・オドネルもでてます。
オドネルにはあんまり興味ないけどね♪

この作品でパチーノおじ様。
盲目の元軍人を演じてアカデミー主演男優賞を受賞したんです♪

まるでホントに盲目かと思わせてくれちゃうの!
しかも若い女性とダンスするシーンがマジ凄いの!!

ネタバレしちゃいそうだから
これ以上はやめときますけど
とにかくシブかっこいいの♪

泣けるしかっこいいしもうパチーノおじ様に惚れ直します。
そんな感じ!


この映画も是非皆さんに見てもらいたいです♪


はい。
熱くなりすぎミドルネーム話はこのくらいにして。


今日は久々にダイエット談義に花咲かせましょ。


体重と体脂肪は前回の計量から1ヵ月間キープしてます。
53.7キロの21.7%です♪

で。

通う回数を最初の半年より少し減らしてみました。
でも順調なの☆

思い出してみると…

最初は効果が出てるのかよくわかりませんでしたねー。
でも段々と体脂肪が減ってきて。

太りにくい体質になった気がしまくりやがってます♪



…ふふ…ぐふふふふ…



これからの季節露出が多いけんどのう!!
ワシャ今の体型をキープでええんじゃきっ!!




で。
自分へのご褒美♪

ザザン♪

ドルチェアイスハーゲンダッツ


ハーゲンダッツのドルチェを昨日の昼休みに♪
おいしゅうございました!



ゆ、油断してるわけじゃないんだからねっ!






明らかに油断しまくりやんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 露出 季節

Secret
(非公開コメント受付中)

ねここ嬢
ご機嫌うるわ臭~(こらこらぁ~

結構趣味がシブイよね~
今更ながら( ̄ω ̄)

アルパチーノが気になってきたじゃないの…
可笑しいわ
これが恋?


私は向井理だったなそういや。


応援☆ポチクリンコ×2

No title
ねここさん アイスはカロリーが高いですよ~!
この夏はアイスを控え目に。。。
私も気をつけます。できるかな~?
でハーゲンダッツ 美味しそ~♪
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ハーゲンダッツうまそう!!
たまにはご褒美も必要よね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
いつもどうも。
ねここ嬢のブログ、いつもダイエットブログじゃなくてグルメブログかと思って読んでいます。
No title
ねここさ~ん、こんち♪
たまには息抜き、アイス~☆いいよね♪私なんて、気を抜きすぎた~!!まずいまずい(汗)来月東京へ行くのに、これじゃ行けないわ~(汗)

コメレスです。
たけのこ三昧、こりゃもう飽きる~。見たくない~ってなっちゃうよね。あの保存必殺技し始めてから、たけのこ恐怖症なくなったよ~(笑)
No title
これからの季節、女性は大変ですね~
って気楽に思えないお腹になってきましたよ(笑)

ダイエット教えてもらおうかな~
アロ~(・∀・)ノ
ねこっこよ~ぃ、相変らず映画のチョイスが渋すぎるわっ♪
すごく良いわ!
アルパチーノの映画、機会があれば見てみたい。

それより何より太りにくい体質を入手したなんて、努力の賜物だねっ☆
羨ましすぎてヨダレものよ~
どこで売っとるんかね?
オイラ注文間違えて、太りやすい体を欲しいままにしちゃってるからさっΣ( ̄□ ̄;)
No title
通い始めてどの位で痩せ始めましたっけ?
私も そのうち痩せるのだろうか・・・アイスは同じくやめられないけど(笑)
No title
パチーノおじ様の話になると止まりませんね!
おじ様も大喜びでしょうo(^0^)o
ダイエット・・・こんだけ頑張ってるんだもん♪
スイーツの1つや2つ!いやいや・・・
疲れた体には甘いものが一番(*^-^)b
スイーツ片手にパワープレートを!(笑)
こんばんは^^
nekoも本日
ハーゲンダッツday

ご褒美ご褒美
至福の時間(/∀\*))キャハ♪"

ねここさんは
火・金更新なのかなぁ
カレンダーがそうなっている~★
No title
私も今日、焼き鳥に
白いたいやきやきそばを食べてしまいました。

食べて後悔でございます。
あたしも昨日ハーゲンダッツ食べちゃいました。…今日はチョコジャンボモナカを(´Д`)

体脂肪率21%なんて夢のまた夢です!憧れます★
No title
太りにくい体質が私も欲しいわ~!

ドルチェは美味しいですよね!!
私も食べたいな~~~でも、でも~
カロリーが気になるわ。。。
No title
女の香り・・・なんとも色っぽいタイトル
でもそのタイトルどおりのシーンでは男のかっこよさ100%ですよね。
何度見ても楽しめる映画ですよね。
たら姉さまへ
シブイのがすきなんですもの~^^
パチーノおじ様…LOVE!!
ランさんへ
アイス…スキなんです…。。
特にバスキンのとか…
ハーゲンダッツとか…(;゚д゚)ァ....
琴ママさんへ
そ、そうだよね!
たまにはご褒美してもいいよねーヽ(´ー`)ノ
Neomatrixさんへ
しょ、しょんな~(;・∀・)
ダイエッツですよおヽ(´Д`;)ノアゥア...
毛糸のパンダさんへ
アイス最高です☆
で、東京で何をお食べになりますの?(笑)
こちさんへ
女子はこれからが勝負なんですっ!(`・ω・´)キリッ
一緒にパワープレートやりましょ~♪
ばむ美へ
アロー ´ω`)ノ

パチーノおじ様の映画は必須!!
機会がなくても見て!
ばむ子は義務!

太りにくい体質?
たしかコージーコーナーで売ってたよ(`・ω・´)シャキーン
詩乃さんへ
えーと…
1ヵ月くらいですかねー。。
忘れちゃったノ(´д`*)
続けることが肝心ですよー!
kingさんへ
だってパチーノおじ様大好きなんだもん♪
そ、そーですよね!
さっすがkingさん話わかるなー!( ^∀^)
nyannko12000さんへ
ホント至福ですよね~♪
ダッツは!(`・ω・´)キリッ

ウチの更新は月・金ってカンジですね~☆
megumiさんへ
焼き鳥…(゚Д゚;)
いいないいなー!
今夜は焼き鳥で一杯…くうぅぅ!!
だ、だめよねここ!!(`・ω・´)キリッ
杏さんへ
ぬはーっ!!
ハーゲンからのチョコジャンボモナカ!!!m9っ`Д´)
やるねー杏ちゃん♪
CADオペさんへ
ドルチェ美味しいんですよね~。。。
そうなんです、、カロリーが…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
風魔さんへ
あの映画は何回見ても泣けるしかっこいいですっ!
特にパチーノおじ様が( ̄ー ̄)ニヤリ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。