スポンサーサイト
「電話での会話は好きですか?」
ごきげんよう♪
丸の内・バモラァ!!・ねここです。


本日のミドルネームは

「あのCMよ再び」シリーズです。



「バモラァ!!」といえばデカビタCのCMで
三浦・king・カズが放った衝撃の名言。


当時、その言葉の意味もわからずに
困った時に多用していました。アタシったら。


で。

色々と調べたら

「Vamo la!」(バモラ!)はポルトガル語で、
「Let's go!」(さあ、いこうぜ!)の意味
らしいです。

なので困ったときに「さあ、いこうぜ!」と
言い放つ凄く前向きな女子だったのですアタシ。

不本意ですが結果オーライだったみたいねっ♪
テヘッ☆( ´∀`)つt[]


はい。
ミドルネーム会議はこのくらいにして。


本日は久しぶりにFC2のトラックバックテーマに乗っかります。
テーマは「電話での会話は好きですか?」ですって。


んー。
電話結構しますねー。

最長4時間くらいかな。
昔ね。


でも電話に限らず人と話すの好きですね!



特にアルコールが注入されると
楽しくて仕方ありません。


あ。
ここで勘違いされるとアレなので言っときます。


キス魔とかじゃありませんし、
酔っ払って脱いだりはしません。



クダを巻いちゃうだけっ♪





それ一番メンドクサイやんけっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
電話苦手です。通話もメールも。
何故 女性(特におばはん)は電話好きなのでしょう?
うちのおかんもそうですが 2時間3時間は当たり前みたいな・・・。
会った方がいいじゃん!て・・・(笑)
No title
キングカズがデカビタのCMに出ていたのは覚えて
いますが、言葉までは覚えてなかったです^^

私はもっぱらメールですね!
同じ人と何回もメールのやりとりをして、話した方が
早いやんって感じになる事がときどきありま~す♪
バモラァ!
にはそんな意味が!

てか
バモラァ!って聞き取れてなかった私(笑)

お酒は楽しく飲んで
クダを巻きたい派♪←お前もか的な

サルー!(多分乾杯みたいな
こんにちわ♪
デカビタのCMありましたね~
キングカズ(この響きが好き(笑) )
今も変わらずかっこいいですよね♪

電話最近はメールばっかりですね~

でも昔は彼と、深夜、小鳥のさえずりが聞こえるまで
電話で語らうなんて、若かれしころの思い出もありますけどね(^^;)

でも私も注入されるとヤバいかも(笑)
しかも年齢とともにパワーアップしているようで
怖いですけどね(^^;)

最後は応援ポチッ♪
バムコ!
バモラ!知らないわ~残念(m'□'m)

電話か~私はめっきりしなくなったなぁ(*^□^*)
昔は長電話ばっかでもう会いに行きなさいってよく怒られてたのが嘘のようよ。

今はもっぱらメール派だなぁ。
何かやりながら出来るから手が止まらなくてついつい。

でもたまには声を聞くのがいいよねっ(^O^)
ねこっこ糸電話と伝書鳩で連絡すっぺよ(//∀//)
No title
バモラァ!!って懐かしいですね~
あの頃はカズはノリノリでしたが・・・
いまでもかっこいい?

昔は電話で話したけど、最近は長電話ってしなくなりましたね
年かな?(笑)
No title
バモラァ!!あった気がします!
うっすら記憶の片隅に。。。(笑)
幸い?多用はしてませんでしたが!(笑)
電話はkingも好きですよ!
でも長電話はそんなにしないかな?
せいぜい30分がイイとこでしょう♪
メールと言う便利な物がありますが・・・
ここぞって時は電話!
もっとここぞって時は直接でしょうね♪
いつの日か・・・
ねここさんと飲んでみたいkingでした!
その当時
なんて言ってんだ~

なんて事話題になりましたね。
ふと思い出すと、そんなにネットも復旧しておらず。

ばかものぉ と 言ってんじゃないかとか友達と話してました。

ざんねーん
No title
うん、ねここさん人と話すの好きそう♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
雨で寒いです。雪がちらついたところもあるみたい。
風邪をひかないようにご自愛ください。
電話好きじゃなかったけど、最近は友達にしてるかも~
バモラァ!!
デカビタのCM!
バモラァ!!って言ってたのですね(*´Д`*)
聞き取れていませんでした(^ω^)ゞ

クダを巻くねここさんww
こっそりのぞいてみたいwww
お久しぶりです
遊びに来ました^^
電話は好きですか?・・昔は好きでした
今は嫌い
どうして?・・はいもしもしと出ると「ピー」
そうです。
FAX
いそいそ出たのにガッカリ萎える
neko家の家電は常時留守電

用事のある方は、携帯へです。

ねここ様~トピック ★ 情報 nyannkoの部屋のほうの
お友達ブログ欄に登録させていただきました

No title
アルコールは人を変えてしまいますよね。

飲みすぎも注意ですね。
No title
Vamo la!
こちらでは同じような場面ではGAME!と言います。
電話での長話はあまり好きではなく30分が限界かなぁ・・・
バモラァ、覚えてませんねー(´△`)

あたしも電話好きです。そしてお酒を飲むと、キス魔でした…。←若気のいたりです。
No title
長電話!絶対にできないです。
耳が痛くなってしまうのがイヤなの。。。
4時間は絶対に無理だ~!
詩乃さんへ
たしかにww
あった方が早いですよね( ^∀^)
ランさんへ
メールも好きですけどやっぱし
声が聞きたいんですよねー!ヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
バモラってたしかに最初わかんなかったですね。
バボラかと思ったしw

かんぺいっ!(多分中国語
サトミさんへ
キングカズステキですよねー!
アタシも好きです(ノ´∀`*)

彼と、深夜、小鳥のさえずりが聞こえるまで
電話で語らう…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ばむっ子へ
バモラ!知らない!?(゚Д゚;)
地域的なもんなのかなあ?

長電話って楽しいんだよね~。
途中爪切ったりしてさ。
話聞いてる?みたいな。

メールもいいんだけどねー。
やっぱ声聞きたいしねー。

伝書鳩いいね!
まずは鳩捕まえてくるねっ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

こちさんへ
カズは今も素敵だと思います♪
長電話しますよ今も(笑)
kingさんへ
バモラァ!!がうっすら記憶の片隅!?
あんなにインパクトあったのに(笑)

アタシと飲んでみたいですって?
ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
Neomatrixさんへ
アタシは最初バボラッ!!だと思ってましたww
琴ママさんへ
でしょ?
好きなんです♪(*´∀`)アハハン♪
ANZUさんへ
こっちも雪ちょこっと降りましたよぉ。。
でも今日はあったかいです♪
はんころさんへ
クダ巻いてるときのアタシを見たいですって?(笑)
そりゃもうすごいみたいです(´▽`*)アハハ
nyannko12000さんへ
あーたしかに家の電話使わないですね。
携帯ばっかしですねー(゚Д゚)ノ ァィ
お友達ブログに登録ありがとうございます!
megumiさんへ
飲みすぎはいけませんね(汗
アルコール飲まなくてもたまにクダ巻いてますがw
風魔さんへ
GAME!
なんかかっこいいです!
杏さんへ
バモラァ覚えてないですか…。。
電話&お酒でキス魔…同じ匂いが…(゚Д゚;)
CADオペさんへ
耳が痛くなりますね。。
たしかにノ(´д`*)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
