スポンサーサイト
丸の内OLの隠れ里。
ごきげんよう♪
丸の内・フェイク・ねここです。


本日のミドルネームも

「シビれる映画百選」

シリーズです。


この映画はまたもやアタシの大好きなアル・パチーノおじ様が
主演してるギャングのお話なの♪

そしてそしてぇぇぇぇ♪

今をときめきっクスなジョニデも出てるのん♪

ジョニデ…ジョン・ジョバンニ・デラコッタ。

ではなくて。

ジョニー・デップね。
彼が潜入捜査官の役なんですよねぇ(*ノ∀ノ)イヤン

で。

ジョニデが潜りこんだ先のギャング組織に
イマイチな末端構成員としてパチーノおじ様がいるのっ♪

もう渋すぎっ!!
演技うますぎっ!!

惚れてまうやろー!!


とにかくアタシが一番好きな映画を皆さんに見てもらいたいです♪


はい。
のっけから熱くなりすぎのミドルネームはこのくらいにして。


今日は…丸の内OLの隠れ里を村の掟に背いてご紹介しちゃいます♪
ではまずこちらをご覧あれ。


ザザンッ♪

東京中央郵便局

かの有名な東京中央郵便局

ここが目印なのですわ。
そしてこの目印の側にあるのが丸の内OLの隠れ里。


よーく目に焼きつけなさって!

ザザン♪

TOKIA

丸の内OLの魅惑の隠れ里…

通称 TOKIA です!!


実は夜な夜なこの隠れ里の中にあるお店で
同僚と女子会が開催されているのです。

なんていっても店がかなり多くて
個室だから女子同士でメンズについて語らうのに最適なの♪


もちろん会社で生き残っていくために必要不可欠な
内部事情情報交換にも最適ですわ。



ぐふふふ…


ここで交わされた密約によって
今まで何人の上司を闇に葬られてきたか…



なーんちゃってっ♪


信じるか信じないかは…
あなたしだいです…



隠れ里の詳しい情報はwebで!!↓
http://www.marunouchi.com/common/TJP/news/shop.cgi





そんなん隠れ里ちゃうでっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ TOKIA 東京中央郵便局 密約 メンズ 女子会 ジョニデ

Secret
(非公開コメント受付中)

♪(*^∀')人(^ω'*)♪
ご無沙汰しておりました(;^_^A アセアセ・・・
ねここさんの隠れ里
う~ん魅惑的♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

neko娘は、大田区のサロンにおりまする
何か理由をつけて
隠れ里探検に行きたいものですわ'`ィ(´∀`∩★
パチーノおじ様
おぉっと!またもシビれる映画百選!!!
メモらねばっ!フェイク(`・ω・´)キリッ
次回のシビれる映画百選も
期待してます~w
No title
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

フェイクか~
φ(..)メモメモ

しびれるのね(。-∀-)ニヒ♪
しびれさせていただきたいわ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ジョニデ
大好きよ~ん!
演技力もさることながら
あのファンサービス精神。

かっこよすぎる( ̄ω ̄)
隠れ里っていうと
なんだかアレです…
甲賀とか伊賀とかの
世界観(笑)


まさか
ねここ嬢…

くのいちなのですかっ!

応援☆ポチクリンコ×2

No title
こんちは~☆魅惑の隠れ里だわね~!!来月東京へ行くから、誰か連れて行ってくれないかな~♪(笑)
No title
私は精神年齢がお子ちゃまなので、ジョニデの
渋さがまだよくわからないんです~。
またゆっくり解説して下さいね^^

ねここさんの隠れ里 行ってみたいです♪
No title
このあたりに生息しているんですね!
隠れ里チェックに行ってみようっと♪

身長と体重を知っていれば充分さっ!
No title
TOKIA 初めてしりました~

まだまだ知らない事が多い丸の内です~
No title
今日はミドルネームの説明に力こもってますね♪
大好きなアル・パチーノにジョニデだからかな!(笑)
機会があれば見させてもらいまっすo(^0^)o
って機会くらい作れよ!とお思いでしょう。。。f(^-^;
TOKIA・・・沢山お店があり過ぎて、何処に出没するのか。。。
今後は上司達が目を光らせて張ってるかもよ!(笑)
こんにちわ♪
隠れ里いいですね~♪
そこで、どんな密約が結ばれているんでしょうか(笑)
頻尿上司がそろそろ葬られそうで、
ゾーッとしますね(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
紹介しちゃったら隠れ里にならないですね(笑)
あたしもよく女子会やります★

東京はステキなお店がたくさんありそうで、うらやましいです!
No title
ねここさん、こんにちは。
ジョニー・デップは私も好きです~~!
個人的には「ギルバート・グレイプ」のフツーさが好き。
4週連続のPOCもバッチリ観ました。
なかなか
こんな隠れ里あるんじゃ
なかなかダイエットすすみませんなぁ・・・・。
No title
デップ最高や~!
フェイク・・・見た気がするんだけどなぁ。
覚えてないなぁ。またチェックする。

ってさりげなく遊びにきたなりよ。
だってさぁ~ねこっこの密約話さ、
夏の怪談話より何よりこえぇぇぇ~んだもん(゚Д゚;)
南無南無~。
No title
女子会いいなぁ~!
やってみたいけど
女性だけで本音で
話しをしたら怖いよね。
計画しよう!!
No title
こんにちは。ANZUです。
都会ですねー。
隠れ里の中は、どうなっているんでしょうねー?
見てみたいです。
No title
アルパチーノもジョニーデップも男からみてもカッコイイの一言
フツウのカッコイイのはクッソ~っていう反抗心もあんだけど
この二人くらいカッコイイと次元が違いすぎるのね・・・憧れ(笑)
nyannko12000さんへ
ご無沙汰でーす♪
隠れ里魅惑的でしょー♪(´▽`*)オホホ
はんころさんへ
フェイクはめっさ渋いですから必見ですよ!
なんていってもパチーノおじさまですから♪ヽ(´ー`)ノ
琴ママさんへ
絶対しびれるから見てみてねい♪
たらさんへ
ジョニデいいですよねー!
でもパチーノおじ様が一番です(`・ω・´)シャキーン

…アタシをくのいちだとなぜ…?
お主もしや…甲賀の者か!?
毛糸のパンダさんへ
東京にきたらぜひ寄って行ってくださいねー♪
ランさんへ
ジョニデは渋くないんです(*´∀`)アハハン♪
まだまだ青二才なの。

渋いのはパチーノおじ様っ♪
こちさんへ
ふふ…見つけて御覧なさいっ!|Д´)彡
megumiさんへ
TOKIA結構楽しめますよー♪
kingさんへ
パチーノおじ様の名作だからですよ(笑)
ぜったいに見てください…でないと…ミ゚Д゚,,彡
ふふ…アタシがそんな上司達に見つかるとお思い?( ̄ー ̄)ニヤリ
サトミさんへ
隠れ里いいんですよー。
密約はナイショ♪
頻尿上司?
ああ…そういえば、そんな人もいらしたわね…( ̄ー ̄)ニヤリ
詩乃さんへ
ああ…それは言ってはダメ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
杏さんへ
ステキなお店はたくさんあるんだけど
ついつい飲みすぎちゃうのよねっ♪テヘッ☆( ´∀`)つt[]
リウマチクリニックさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ぜひ今度はパチーノおじ様に注目してくださいねー♪
Neomatrixさんへ
そーなんですよぉ。。
でも自分をだましだましやっとります♪
ばむっこへ
デップよりパチーノおじ様にもっと目を向けて!(゚Д゚#)ゴルァ!!
フェイクはマジで最高だからチェキッといてね♪
いらっさいまし、ぱむ子ちん♪
密約話…怪談話より現実的だから怖いのかもねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
CADオペさんへ
その怖さがいいんですよー♪
リアルにドロドロしてて…ね…( ̄ー ̄)ニヤリ
ANZUさんへ
隠れ里の中ですか?
そりゃあもうカラクリ忍者屋敷ですね。
一言で言うならばヽ(´ー`)ノ
風魔さんへ
あっ!
風魔さんわかってますね~♪
さすがハードボイルドビッツさん♪…(*ノ∀ノ)イヤン
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
