スポンサーサイト
これよ…これが欲しかったの…
ごきげんよう♪
丸の内・狼たちの午後・ねここです。

本日のミドルネームは

「シビれる映画百選」

シリーズです。

この映画はアタシの大好きなアル・パチーノおじ様が
主演してる銀行強盗的なお話なの♪

この映画にもう説明なんていりません。
見ればわかるっ♪

見たことない人は必見の価値アリです。
とにかくかっこいいですからね♪

はい。ミドルネームはこのくらいにして。


実は…例の品を買っちゃいました♪


ザザン♪

ファーストキット


こないだ紹介したENVIRON化粧品の「ファーストキット」です♪


見てくださいよこの品格あふれる見た目~♪

ん~!!

これで価格はたったの7,980円!!

安い!!

詳しくはウェブで!!

https://www.protea.co.jp/~environs.jp/ssl/firstkit/


えっと…
テンションあがりすぎてCMチックになっちゃいました(;・∀・)

で。
せっかくなので今使っている基礎化粧品とクレンジングをご紹介。
はいこれ。

ザザン♪

引退寸前の化粧品

左から
☆ストリップ ダブルディープ モイストクレンジングジェリー
http://vacances.sh.shopserve.jp/hpgen/HPB/shop/business.html

☆卵肌 ハダラボ マイルドピーリング洗顔
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/labo3/prod03.htm

☆ライスフォース ディープモイスチュアローション

☆ライスフォース ディープモイスチュア エッセンス
http://www.riceforce.com/

今まで何年かに1回とかの割合で
肌と相談して基礎化粧品は色々変えてきたんですよねー。

大体2、3年周期ですねー。
最近はこの子たちに落ち着いてた感じです。

でもでもでも!!

アタシったらもう三十路。

そろそろ基礎化粧品変えようと思っていたので早速試してみようかと思います。


使ったらソッコーで記事にしますね♪


じゃ今回の格言♪




女は化粧品を結構色々と試したりして売り場で
テンションあがっていることが多いんDAZE☆
そのへんちゃんと理解してやんなよ男子っ☆



そこんとこヨロシクゥ♪





この化粧品が当たりなら…イケメン入れ食いやでぇ…げへへ…



君、腹黒すぎるわっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ENVIRON 化粧品 ファーストキット パワープレート ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女性はお化粧とか身だしなみが大変ですよね~
特に三十路じゃねぇ(笑)

お化粧男子はねここさん的にどうなんですか?
No title
はじめまして
ダイエットアドバイザーをしているkanaと言います。

ブログランキングのダイエットを見ていて
辿りつきました。

格言が面白いですね^^
女心って男の人にはわからないものです。

また遊びにきます
No title
その映画は観てないかも。。。f(^-^;
必見なんですね!覚えておきまぁす♪
いや・・・観まぁ~す(^0~)/(笑)
お化粧・・・女性は大変ですね!
ホント頭が下がりますm(_ _)m
次回は使用前、使用後の写真アップを!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お化粧品売り場を見ていると
キャッキャしながらサンプル試している女の子や
真剣な眼差しでチェックしている女の子など様々ですが
椅子に座らせられて一人ポツンと放置されている男のことも
ちょっとは理解してやんなよ女子☆
No title
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、肌寒いです。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ライスフォースって、人気ですよねー。
化粧品は、試せるからいいよね。
No title
スキンケア製品ってホント
きちんと選ばないとねぇ(*´ω`*)
ねここ嬢、おなごは30歳からが旬なの♪

ますます妖艶さに磨きをかけてねぇん♪←見たことあるんかいなっ!
あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
シビれる映画百選
ねここさん、こんにちわっ♪

シビれる映画百選気になります(*´Д`*)
狼たちの午後、見てみようかしらっ♪

基礎化粧、私も見直さなくちゃ( ̄ω ̄;)
なにせ三十路ですものねっ(´ω`*)

応援ぽちぽちしてゆきま~す♪
はじめまして
こんにちは。ブログランキングからお邪魔しました。
このブログfc2ですよね。こんな綺麗なテンプレート見たことなかったです。
>これで価格はたったの7,980円!!
>安い!!
・・・って、女性には安いのですね^-^;
僕のダイエットブログは、モデ「痩せ」買え買え!!ブログ(汗
でも、自分でも欲しいと思っているほど評判の高いマニュアルなんですよ。
また、遊びに来まーす。

応援ポチ♪
こんばんわ♪
いや~ 品格ありますね~♪
さすが丸の内OLはお目が高いです(笑)
私のような貧乏主婦には手が届きませんね(>_<)
ちなみに私が使っているのは、
朝青龍ばりに品格のない、名のもない化粧品です(T_T)

最後は応援ポチッ♪
No title
自分に合った基礎化粧品を探す旅 私もずーっとしてましたよ~。
最近ようやく落ち着きました。
No title
全く何もつけた事がない37歳です。
化粧もしません。
色んな化粧品があるんですね。

私はお金を掛けずに22キロ痩せました。
是非見に来て下さい。
こちさんへ
あ。今地雷踏みましたね?(-∀ー#)
お化粧男子…ん~。。
よくわかんな~いヽ(´ー`)ノ
kanako@DietAdviserさんへ
はじめましてkanaさん♪
コメントありがとうございます。
格言ですか?
あはは!それは良かったです☆
後ほど遊びにいきますねー!
kingさんへ
絶対見てくださいよぉ~?(-∀ー#)

女子は大変なんですっ!
写真?
どーしよーかなー(*´∀`)アハハン♪
風魔さんへ
ポツンと放置されてる男…。
なんかかわいいと思っちゃいます(笑)
ANZUさんへ
試せないと厳しいですよねー。
肌に合う合わないってありますし( ^∀^)
たらさんへ
おなごは30歳からなのね!?
たらさんたらっ!良いこと言っちゃってさ!
このこのっ!
スキンケア命ですわね(゚Д゚)ノ ァィ
はんころさんへ
狼たちの午後、ぜーったい見てくださいヽ(´ー`)ノ
基礎化粧、一緒の使ってみます?(笑)
畑佐剛実さんへ
はじめまして♪
コメントどーもです。
FC2ですよーヽ(´ー`)ノ
キレイってありがとうございます!
サトミさんへ
品格バリバリですよねー!
お目が高いだなんて嫌ですわサトミさんたらオホホ♪
名のない化粧品でも肌に合えばいいと思いますっ!(`・ω・´)シャキーン
詩乃さんへ
詩乃さんキレイだからなあー!
美人さんが言うと説得力ありますヽ(´ー`)ノ
21キロ減さんへ
ななな…何もつけないですってぇっ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな恐ろしいこと…あっしにゃあ…できやせんぜぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
女子レベルあげあげ~
何何?!女子のニオイがするっ(≧艸≦)
化粧品良さげだね~♪
私は草花木果の試供品が良くて
リピしようか考え中よ。
そうでなければ、ヌカ買ってきて
ヌカ床あやしながら毎晩己の顔も
同じヌカで可愛がるか~。

最近気になる事。
そればメイクを無料で教えてくれるとこないかね?
丸の内なるオサレスポットにないかね??
No title
基礎化粧品って色々使ってみたいけど
あんまり変えるのもよくないんですよね~

微妙なとこですね。
肌を若返らせてくれる商品にあいたいですね。
ばむっ子へ
女子臭するっしょー!?ヽ(´ー`)ノ
草花木果良さげだねー!
アタシも試してみよかな。
ヌカ…手がかかる化粧品になりそーだねえ(;・∀・)
メイクを無料で教えてくれるとこかあ…
んーー。。
ごめん聞いたことないー。。
megumiさんへ
肌を若返らせてくれる商品…
ぜひめぐり合いたいですよねー!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
