スポンサーサイト
時代の潮流に流されてはならないわね、2010。
ごきげんよう♪
丸の内赤坂小町・ねここです。

本日のミドルネームはもちろん、
「世界で一番熱い夏シリーズ」な感じです。

わかりやすく言うとプリンセスプリンセスが
最初に名乗っていたバンド名です。

さっき赤坂通ったのでなんとなしに。


はい。ミドルネーム談義はおーしまい。



ちょっと聞いてくださいよお。
またうちのママンに陥れられそうになりましたの。

もうわかる人はピンときてると思いますけど。

うちのママンったら超ミーハーなんです。
でもってダイエットに興味津々。

でも絶対に自分では最初はやらないの。

まずアタシで実験するんです。


はい。
今回は黒豆ダイエット

もう言わずもがなですわね。

なんかテレビでやってたのを見てたらしくて。
翌日うちの台所には黒豆が所狭しと。

節分かと思いましたわ^^;

そして奴はそれを水で戻し始めましたの。

で。
翌日の夕飯は黒豆のフルコース。

黒豆ダイエット

うちのパパンはうなだれて
ハナから諦めていましたわ。


アタシ 「圧力に屈してはダメよ…ねここ!!」

アタシは抵抗しましたの。


そしたらママンったら

ママン 「ねここちゃん…その歳になってまた反抗期なのねっ!?
     ママン悲しいっ!」


とか涙声で言うんです。

仕方ないからその日は黒豆食べましたけど。。




三日続けて黒豆は勘弁してーや!



肌つるつるになりそーやんか♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 黒豆 赤坂小町

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
黒豆 身体に良さそうじゃないですか!ダイエットにもなるなら ママンの感謝しなきゃですよ。
ヒールでがたがたになった足首とズタズタになった太ももの筋繊維で
今日もがんばる私。

ねここ嬢ったら
黒豆は正月でしょ(笑)
節分は納豆よ!←微妙にちがう

ママンは強いな…
ねここ嬢
お肌つるつるでどうしましょ(笑)

応援☆ポチクリンコ×2

こんにちわ♪
あぁ・・・・やっちまいましたね ママン(^^;)
ちょうど私のブログでも、タイムリーな話題で
取り上げていたんですけどね・・・・

やっぱり、あれを見ると、そうなっちゃいますよね(笑)

でもある意味、素直なママンに、
世間に流されない堅実な方法を
教えてあげたら、

ねここさんのダイエットも加速するかもですね♪

ちなみに3日食べて何か変化ありました??

最後は応援ポチッ♪
No title
黒豆というか豆類苦手です~
枝豆だけはイケル感じです。

健康的で良いですね♪
僕も悲しい!!
赤坂小町を知ってますか・・・。
結構、つらいバンドでしたよね。

とりあえず応援!
No title
久しぶりに訪問です。

ブログつくっては、捨て、つくっては、消ししている間に、時間は過ぎ去って行きました。

黒豆ダイエット、いま、注目されていますね。

黒豆と言えば、正月の定番なのですが、あれって、砂糖すごく入れるんじゃなかったかなぁ。

ここのところ、チョコレート食べまくってます(太るわなぁ)。
No title
赤坂小町 初めて知りました~♪
勉強になったなあ^^

黒豆はうちのママンも早速買って来ましたよ!
たくさん蒸して満足したのか、食べるのを
忘れるようです(笑)ダメじゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒豆
こんにちわっ♪
我が家のママンも、
「はんころちゃん!黒豆食べたらいいわよっ!!」
とテレビを見た翌日、鼻息荒く電話をしてきましたw
食いつくところが同じですね(*´∇`*)

応援ボタンぽちぽちしてゆきます~♪
豆ずくし
あ、あたしも、晩御飯豆ずくしで旦那に怒られたことあったっけ。
って、うちの場合、ダイエットじゃなくて単に
手抜き晩御飯だったんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

納豆あればおかずいらんで(笑)
よっ!黒豆マン!
さすが、ねこっこファミリー!
総出でコントだわね(≧▼≦)
黒豆ダイエットは初耳。
食べたら痩せるやろか?
とろろも断念した私ですがね。

お腹の肉がわんぱく盛りになってきてさ~もうすぐ思春期ってとこよ~。
ここにきてねこっこの気合いもらっていくわ(・∀・)
No title
こんにちは。ANZUです。
黒豆、大好きです!!
3日位平気かも~
うーん。。
言われてみれば…健康にはイイ!ですね(;・∀・)
たらさんへ
黒豆は正月ですよね!
そして節分は納豆です!!

いや…違うか(*´д`;)…
サトミさんへ
変化は感じられません(;・∀・)
もうママンにふりまわされっぱなしですヽ(;´Д`)ノ
こちさんへ
豆類苦手!?
それはもったいないですわ…

でも枝豆いけるならOKですね♪ヽ(´ー`)ノ
Neomatrixさんへ
赤坂小町ってリアルタイムでは知らないんですヽ(;´Д`)ノ
なんせ30なもんで(*´д`;)…
童子さんへ
お久しぶりです!
今食卓にのぼってる黒豆は塩茹でですヽ(;´Д`)ノ
童子さんダイエットは!?
ランさんへ
やっぱしどこのママンも一緒ですね(笑)
うちも蒸して満足してるクチです( ^∀^)
はんころさんへ
ああ…はんころさんのとこのママンも(´▽`*)アハハ
やっぱし食いつくのは同じポインツですわねヽ(´ー`)ノ
雨降りお姉さまへ
いいのたまにある豆ずくしなら。
三日連続でさえなければ・゚・(つД`)・゚・
納豆大好き♪
ばむっ子へ
うちのファミリーコントにお付き合いいただき感謝です。
ってばむっこ元気そうだね!
黒豆ダイエットは…どーかなあヽ(;´Д`)ノ
バムっ子のお腹の肉っ子ももう思春期かあ。。
年取るはずよね…
って何の話じゃ!
ANZUさんへ
こんにちはー!
ANZUさん…つわものですわね(;・∀・)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
