スポンサーサイト
第15回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・山咲トオル・ねここです。


今日のミドルネームは
「消えた乙女」シリーズ。

山咲トオルさん(本名:中沢 惣八郎)は、
漫画家、タレント。

代表作の漫画は「戦慄!!タコ少女」。



トオルちゃんという愛称と共にオカマ芸能人として一世を風靡しましたよね。
でも実際は乙女キャラ。

好きだったんだけどなあ。

なんかカワイかったし…(*´д`;)…
本名ゴツイし( ̄ー ̄)ニヤリ

まあいっか。


あ。
そうだ。

これちょっと見てみてください。

ザザン♪

ENVIRONの化粧品

エンビロンズ東京のパウダールームにある『ENVIRON』の化粧品

前にも書きましたがエンビロンズさんは化粧品も扱ってる会社さんです。


で。
この化粧品

試しに使ってみたんですけど結構ヨイの♪
ダメージ肌の予防と補修に利くらしいです。

ちょっと興味が沸いたから
一緒の時間帯にはいっているパワープレート仲間の
シャルロッテちゃん(仮名)に聞いてみたんです。

そしたら「ENVIRONファーストキット」ってゆうのがあるらしいのん♪
なので今度買ってみようと思ってます( ゚Д゚)カウー



と。
乙女向け情報はここまで。

完全にアタシの備忘録ですけど(笑)

たまに化粧品関係も書いてみようかな。
なんか楽しそーだし☆

男子はつまんないかもですけど。
でもそこは察してくださいねっ(´З`)チュッ




さぁて!!


通算第15回目の計量です♪


そうですっ♪
このブログは乙女のダイエットの園♪

それを忘れちゃだめなのです m9っ`Д´)ビシッ!


ではまずはじめに
予備知識のおさらい。



アタシは週二回、会社のランチ休みに
丸の内の「エンビロンズ東京」という
会社近くのスポーツクラブへ通ってますの。


そして


時折見せる高圧的なウインクでイケメンインストラクターの
ハートを荒々しく鷲掴んでおいてからの…投げキッ…

じゃなくて。



NASAや鹿島アントラーズで使われている
脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしてます♪


パワープレートとアタシ
パワープレートと日本の将来を熱く語らうアタシ



では今回の発表の前に。

前回3月19日の計量結果。


まずは前回体重。



53.6キロ



体脂肪率は…

21.8%


体重にはあまり変化なかったんですが
体脂肪がグッと落ちたんでした!

痩せやすいカラダってやつですかあ(ノ´∀`*)
この調子でガンバローって決意しましたねえ。



ちなみにアタシの身長は162cm♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきますねんっ♪






まずは体重。



53.7キロ


ほぼキーーープ!!





うんむ!
キープならまあOKですわよね!



次は体脂肪率…


21.7%

こっちもほぼキープかいっ!


体重&体脂肪ともにキーーープ!!

※写真は前回とあんまし変化ないのでナッシングス。


うん。
実は今回はちょっと満足してます。


なんでかってゆーと。


結構な暴飲暴食しちったから☆テヘッ(〃▽〃)



でも前回と同じ…

げへ…げへへへ…



あらいやだわ、ねここったらお下品な笑い方を!!

でも真面目な話。
ホントに痩せやすいカラダを手に入れつつあるのかも…

痩せやすいカラダ…


なんか…


アタシ、ダイエット本書けるんじゃね?



なーんてチョーシくれすぎですわねっ(´▽`*)アハハ
言い過ぎましたわん♪
そんな気もサラサラ、なってぃんぐす♪


にしても…
やっぱしパワープレートに関わってから
太りにくくなってるかも…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



はっ( ゚д゚)ハッ!


これはまさか…


焼肉食べ放題、か~ら~の~!?
ケーキバイキングってゆー夢のタッグを
週3回とかで満喫でしろっていう神様からのご褒美!?



…。

……。



そ、そうよね…そのまさかってことよね…ぐふ…ぐふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ

そうに違いないわ、ねここっ(`・ω・´)シャキーン




君、そ、そらぁ、アカン、アカンでぇっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 化粧品 ENVIRONファーストキット OL

Secret
(非公開コメント受付中)

化粧品品系
化粧品系は書いて欲しいです!
私はシュウ ウエムラ系が結構好きですね~
友達がそこに務めているから、がきっかけですけどv-16
特に、アイシャドウとネイル関係がお気に入りです。

乳液とか化粧水はその辺のドラッグストアで売っているものを
使ってますけどw

その身長で、体重も体脂肪率もかなりいい数値ですね!
ダイエットの必要あるんですかw

私は170オーバー、体重秘密、体脂肪率は今は多分18%前後かなぁ?
体脂肪率の低さは胸のなさによるものと思われます(ノ_-。)
陸上やってたから、多少はアスリート体型でもあるみたいですけど…

業務連絡
mixiの方にメッセ入れときました~
げへ、げへへにウケちゃってニヤニヤやで。

体重、体脂肪キープ素晴らしい!私のも持ってけ、この泥棒ねこっこ。
あっ失礼しました。

山崎トオルは消えたのに、クリスなんとかまだおるわ~。
ないわ(笑)
真似してみる(笑)
ごきげんよう
ねここ嬢☆

とりあえずキープっつうことで
良しとしますか(笑)

最近アイメイクをしっかりするようになりました。
ええ、ようやく。
目指すは目ぢから過剰のクレオパトラっ!←いきすぎやっちゅ~ねん

スキンケア製品はやっと
安くて(ここ重要ッスね)
結果に満足できるものに出会ってブツブツかさかさなくなりました( ̄ω ̄)

やはりダイエットと美容は両立したいもんですなっ♪

こんにちわ♪
惣八郎くんだったのね(爆)
かわいい顔して、そんな男らしい名前だったとは(*_*)

化粧品気になりますね~ 最近ダメージ受け気味なので(^^;)

キープすばらしいですね!!
多少の暴飲暴食ありーの結果なら、全然OKじゃないですか!
完全に痩せやすいからだ 手に入れちゃいましたね!!

でも夢の最強タッグは月1くらいにしておきましょうね(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
焼肉にケーキ!
お付き合いしますよ♪

週3いけるとは。。。
さすがねここ先輩!
No title
戦慄!!タコ少女
見た事ないです~
おもしろいですか?
山咲トオル
ねここさんこんにちわっ!遊びにきました~♪
山咲トオル、私もわりと好きです(´ω`*)
先日NHKのおしゃれ工房で、消しゴムはんこ作っていましたよ~!
ついつい最後まで見てしまいました(^^)ゞ
ランキングボタンぽちぽちしてゆきま~す♪
No title
太りにくい体質になってきてるんですねー。
私も頑張るゾ!
No title
>ホントに痩せやすいカラダを手に入れつつあるのかも…

 いいなあ♪やっぱりダイエットは運動が1番なのかな~。

ダイエット本を出されたら買いますね♪(笑)
その代わり絶対にサイン下さいね!!!
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
しっかりキープしてる
ステキ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
食えるときに食っとけの自分にダイエットは無理

No title
羨ましいよ~!
私は1キロも太っちゃったもの~。
No title
体脂肪率いいですね~!
私も頑張って後1%落とせたらいいな~♪
目指せ!ねここさんwww
はじめまして。
こんにちは、chicaです。
「ムリをしないダイエット」をモットーに日々ダイエットの
ことを考えております。。。

ポチッとして帰ります。
またお邪魔させていただきます。
No title
山咲トオル・・・懐かしいo(^0^)o
テンガロンハットがポイント!
彼?彼女・の漫画は読んだ事ないけどね!
暴飲暴食しつつ体重&体脂肪キープ!
立派ですねぇ~(*^-^)b
もちろん、ねここさんではなくパワープレートね!(笑)
初めまして
今日からダイエットブログを始めて、ランキングからとんできました。

キープおめでとうございます!

何より文章のおもしろさにとりこです(笑)

まだまだ足元にも及ばないくらい重たい私ですが、ダイエット頑張ります。

またお邪魔させてくださいね。ぽちっとして失礼させていただきます。

美髭さんへ
コメントありがとございます^^
忙しくてなかなかmixiいけなくて残念。。
よーし化粧品も頑張って書こうかな!
胸のなさ…それはいいっこ無しですわよっヽ(´ー`)ノ
バムっこへ
バムッ子!!!
元気なの!?
ねえ元気なの!?
もおっ!心配かけてこの子はっ!
クリスねぇ…ないわね。うん。
たらさんへ
真似しなくていいですから(笑9
キープでいいですよね。うん。
クレオパトラいいですねー!
化粧品は合わないと酷い目にあいますもんね。
サトミさんへ
惣八郎くんって凄いギャップの名前でしたよね(笑)
最強タッグは月1回かあ…そうですよね…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こちさんへ
週三回は流石にみなさんに怒られました(*´д`;)…
megumiさんへ
いんやアタシも見た事ないんです^^;
でもなんか興味そそられます。
はんころさんへ
こんにちわー!
トオルちゃんテレビ出てたんですねーヽ(´ー`)ノ
詩乃さんへ
一緒に頑張りましょー!
晩酌控えないとだめですよ^^
ランさんへ
絶対にサインします♪
でもその前にダイエット本出せません^^;
琴ママさんへ
言って!
もっと言ってぇヽ(´ー`)ノ
風魔さんへ
それわかる…。。
でもガマンするしかないの…アチシ…。
CADオペさんへ
えへへ~(ノ´∀`*)
一緒にパワープレートします?
げちゅさんへ
一緒にパワープレートしましょーよヽ(´ー`)ノ
chicaさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
後ほど遊びに参りますね!
kingさんへ
テンガロンでしたねぇ^^
アタシも読んだことありません。
ほんとパワープレート様様でっせ。
杏さんへ
はじめまして杏さん♪
ありがとーございます!
え?アタシの美しさのとりこ?

…違うか(*´д`;)…

いつでも遊びにいらしてくださーい♪

No title
体脂肪率いいですねー。
私も頑張って毎日計ってはいますが・・・。
でも、ダイエットを始めたばかりなので、まずは毎日しっかりと計って、それから、きちんとした食生活、そしておトイレを意識しています。

また、ちょうちょくよらせて頂きます。
naoさんへ
アタシは毎日計ってませんねー(;・∀・)
ずぼらなんですよヽ(;´Д`)ノ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
