スポンサーサイト
ああんっ!選べないの!
ごきげんよう♪
丸の内・壊れかけのradio・ねここです。

本日のミドルネームは

「カラオケでうまく歌ってくれたら確実に惚れるのに
うまく歌ってくれた試しがない曲百選」

シリーズです。


徳永英明さんの代表曲ですよね♪
モヤモヤ病を世に広めた方としても有名です。

はい。ミドルネームはこのくらいにして。


今日はコメント欄でいただいた質問に答えたいと思います♪

まず肝心の質問から。

いただいたのは東京都のペンネームは詩乃さん。


「ねここさんて 日本人好き?外人好き?
有名人で言うと 誰がイケメン?」


んー。
そーねー。



ジョージクルーニーが好き♪

でも北大路欣也はもーっと好きです♪



そうなんです♪

ジョージクルーニーはめちゃセクスィーで好きなんです♪
でもでもぉ~

やっぱヘイジ銭形のキンヤには敵わないですよね♪
もしくは万俵大介のキンヤ♪


もし太刀打ちできるとしたら…


仲代達矢ね♪


あーでもでもでも~♪



アル・パチーノ様も捨てがたい♪



結果誰でもええんかいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ OL 秘密 ダイエット 仲代達矢 ジョージクルーニー 北大路欣也

Secret
(非公開コメント受付中)

もう
ねここ嬢ったら。

趣味が渋すぎるわぁ(笑)

いや
かなり激しく共感する部分もあり。

私もなかなか渋ごのみなの。
うちの電話の子機には
「リチャード」って名前がついててよ?
※リチャード・ギアから

応援☆ポチクリンコ×2

No title
壊れかけのradio たしかに上手に歌われたら
惚れちゃいそうです^^

ねここさんの趣味は渋いですね!
私は福山雅治です♪龍馬さん~☆
No title
Vシネ好きですね~
前もそんなような記事書いていましたよね!

ひょっとして、私ってねここマニアになってる!?
No title
質問に答えて下さってありがとうございます♪
しかし オーバー50ですな・・・(汗)ってか おじいちゃんの部類の方も・・・。
元イケメンでは?(笑)
ジムのお兄さんももしかして ナイスミドル?
ま 私も ジャニーズ興味ない歳ですけどね(笑)
唯一共通して好きなのは アル・パチーノ♪イケメンと思ったことはないけど。
No title
渋いですね~

お若いですよね????
No title
ねここさんはおじ様が好きなのね。
私はキムタクがいいわ~!
渋い!!
あらあらねここちゃん、渋いチョイスだわね~

でもでも欣也さんは素敵よねッ
オヤジ好きで時代劇ファンのあたしも一押しです♪

最近流れてたコーヒーのCMやばいよね。←メーカー忘れた。

今のいぶし銀な感じもええけど、
若かりし頃、松方弘樹と助さん格さん演じてた
古い映画があるのよ。
あの頃の欣也さまはほんまにキュートで美しかった(//∀//)

アル・パチーノの魅力を語るなら
ベタだけどゴッドファーザー全部観るのが一番ねッ。

No title
ますます分からなくなって来ました(≧▽≦)ゞ
ねここさん・・・このまま不思議ちゃんでいてね!(笑)
ん!?年上好み?オジサマkingの出番かな。。。f(^-^;
いやいや・・・キンヤ・アイカワには適いませんね。。。
あねさん、すいやせん…
どう見たって、セレブな丸の内OLの趣味とは思えないと、感じてるのは、あっしだけでしょうか?

ちなみに、ちょっと、ここ見てみてください。宣伝しときやした。
タイトル:仮想恋愛体験ブログ・ジェジュンからのラブレター
URL:http://loveletterfromjj.blog6.fc2.com/
ランさんへ
でしょでしょーノ(´д`*)
惚れますよ多分。
渋いの大好きなんです(・∀・)モエッ
たらさんへ
渋いのいいですよね~(〃▽〃)キャー♪
リチャード・ギアもなかなか( ゚ρ゚ )アゥー
こちさんへ
Vシネも好きですけど映画も大好きです(´∀`*)ウフフ
ねここマニアになってきましたねーヽ(´ー`)ノ
詩乃さんへ
アル・パチーノは映画はほとんど見ました♪
好きなのはフェイクとセントオブウーマンと
スカーフェイスとゴッドファーザーシリーズかな♪
ジムのお兄さんは若いです(;・∀・)
mionanonaさんへ
渋いの好きなんです♪
えと…30歳です(;・∀・)
CADオペさんへ
おじ様じゃなくても渋い方が好きデスネ(´∀`*)ウフフ
キムタクもいい男ですよねー!
雨降りお姉さまへ
お姉さまアタシ渋いの好きなのっ!
あのコーヒーのCMの欣也さん超かっこいい!
松方さんと競演!?
そいつぁ見逃せないわねヽ(´ー`)ノ
アル・パチーノの映画はほとんど見たの♪
おすすめはスカーフェイスとフェイクね!
kingさんへ
アタシって不思議ちゃんかな(;・∀・)
年上じゃなくても渋い男性が好き♪
キンキンじゃなくて北大路欣也ね。
童子さんへ
そんなことないと思うけどなあ(;・∀・)
アタシ、セレブじゃないし(笑)
No title

私のおすすめ食品です
http://kireikarada.net/

コラーゲンたっぷりで低カロリーっていう
最高のカレーです♪

ぜひぜひおためしください!
No title
むか~しの日本のフィリピンパブの女の子たちは
徳永英明のファンが多かったそうですよ。
壊れかけのオヤジでした。
ほんまやで。
携帯からでリンクなしでご勘弁。
ハローねこっこ☆
先ほどはご心配ありがとうねっ。
ねこっこったら犬線?
デブ線とかあるのに犬線?
あの犬公が好物とは渋いわね!

意外な一面見せ付けられたわよ!ドキドキしちゃうわ~。
どこで知り合えるのだい?
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
