スポンサーサイト
「あなたの癒しは何ですか?」
ごきげんよう♪
丸の内・工藤兄弟・ねここです。

本日のミドルネームは
「あれ?いつの間にモノマネタレントに?そして数年後神隠しに?」
シリーズです。

『笑っていいとも!』の8代目いいとも青年隊を務めていましたね。
その後は、ものまね番組とかに出てました。

結構好きだったんですけどね。。
なんかさわやかで。


さ。
ミドルネームはこのくらいにして。


今日はトラックバックテーマ
「あなたの癒しは何ですか?」に
乗っかってみますわん♪



…そないなもん決まってますやん。




「距離を少し取ってからのイケメン鑑賞」に。



もうとにかく癒されます。
少し離れた場所でもマイナスイオンが凄いんですの。


滝つぼかイケメンかくらいのマイナスイオンぶり。



え?
なんで距離を少し取るのかって?



あら奥様ご存知ありません?


名作といわれる絵画はね。

その絵から少し離れて鑑賞したほうが
本当の意味で絵を楽しむことができると言われてますのよ?


そ。
イケメンズ達も同じですわね。


近くで見るよりも少し離れた位置から鑑賞することで
見ている側の妄想力も刺激されてより自分好みに見えますのよ♪


あらやだ恥ずかしいですわ♪
もう奥様ったらどこまで言わせますのっ♪

このドスケベっ♪



さーて。



今日もイケメン鑑賞がてら
パワープレートでブルブルトレーニングしてこよっと♪





ダイエットは片手間かっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート イケメン マイナスイオン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ははは~、きょりを置いてからのイケメン鑑賞。笑える~♪
でもいいよね、これ☆
工藤兄弟!(爆)
ちょいと目つきがよくない子たちね( ̄ω ̄)

うん
確かに良い絵画同様
イケメンは少し離れて鑑賞するのが
良いかも。

…良い薬も
効きすぎたら死んじゃうし。←?
応援☆ポチクリンコ×2


こんにちわ♪
工藤兄弟いましたね~(笑)
私はどうもあのくっきり一重がダメでしたね~(^_^;)

少し距離をとってからの鑑賞!
めっちゃ気持ちわかりますよ♪
私もたまに買い物に行った時には、
旦那そっちのけで、イケメン探しですもん(笑)

最後は応援ポチッ♪
どちらかとゆーと
私は、同じ女の子を見る方がいいです~w
別にそっち方面ではないけど、男子より女子の方が見てて癒されるかなぁ~

でも、一番はやっぱり、た・ば・こ☆

喫煙室でまったりしながら、おじさま方とだべるのが、もう、凄く楽しいです。
少数ながら、喫煙仲間の女の子もいたり、よく話す先輩にミクシィに無理矢理
拉致されたり(ねここさんご存じの、あんにゃろうですw)、いろいろと憩いの
場って感じですね~。

健康的なダイエットとはむしろ真逆で、不健康な喫煙ですが。

ちなみに、工藤兄弟、すみません、知りません…(´□`。)
No title
ねここさんて 日本人好き?外人好き?
有名人で言うと 誰がイケメン?
私はもう イケメンを見るだけじゃ癒されません(笑)
イケメン鑑賞の結果はいかがでしたか?
癒されました?

そうですか~
良かった良かった(笑)
No title
ねここさんが井戸端会議に!?(笑)
奥様言葉も板についてますよん♪
確かに綺麗なものを見ると癒されます。
kingも美しいもの大好きですo(^0^)o
No title
私は実はゾンビ系も大好きで、
シーンの一部を言われたらわかるもののありますよ。

女でホラー好きは少ないんですよね。

イケメン私も見たいですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あなたが癒しです(・c_・`)
No title
絵画鑑賞とイケメン鑑賞は一緒なんですね。。。
参考ンにさせてもらいますわ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毛糸のパンダさんへ
いいですよねー♪
KIK。
え?
きょりを置いてからのイケメン鑑賞の略です(爆)
たらさんへ
たしかに工藤兄弟って目つき悪いかもww

それそれそれです!
劇薬すぎるからちょっと離れたい的な^^
サトミさんへ
たしかにくっきり一重でしたね~(;・∀・)
ダメな人はダメかも。
あ、わかっていただけます?
超嬉しい♪

ってサトミさんワルですわね~(´▽`*)アハハ
美髭さんへ
お久しぶりです美髭さ~ん♪
なかなかいけなくてゴメンなさい。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

タバコかあ…
アタシも実は昔吸ってたんですよねー。
だから気持ちわかるなあ(´▽`*)アハハ

女の子に癒される気持ちもわからんでもありません。
かわゆい子は見てて癒されるもん♪
でもイケメンはなんてゆーか…
そう生きていくうえで必要な成分的な位置づけです(おい
詩乃さんへ
んー。。
どっちかなあ(;・∀・)
どっちも好みなら好きですよ^^
ジョージクルーニーとか m9っ`・ω・´)シャキーン
こちさんへ
すっかりイケメン成分を吸収して
生活にハリがでてきましたわん♪
kingさんへ
もういつでも奥様バッチコイですわね♪
イケメン成分が足りないと生活にハリがでませんのアタクシ…
おほほほ♪≧∇≦
megumiさんへ
イケメン君探しはマグロ漁と同じくらい辛い道程ですわ。
お互い目の保養のために頑張りましょ♪
koyanさんへ
あら…それがkoyanおじさまの口説き文句?( ̄ー ̄)フッ
CADオペさんへ
あら、CADオペさんの奥様なら
既に実施されていると思ってましたのに。
今度試してみて遊ばせヽ(´ー`)ノ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
