スポンサーサイト
伝説のスイーツ。
ごきげんよう♪
丸の内・サブリナ・ねここです。


今日のミドルネームはもちろん。
麗しのサブリナをイメージしました♪

オードリー・ヘプバーン。
本当にキレイな女性ですよね。

お年を召されても凄くキレイでした。

その生き方も尊敬です。
もう晩年のヘプバーンは本当の意味での女神ですよね。

はいっ!
今日は真面目でしたぁ♪



ちなみに。
本日は仕事で外出中なので予約投稿です。

前回の記事にいただいたみなさんのコメントは
後ほどきちんとお返ししますのでご了承くださいまし。


さて。

みなさんに重大なお知らせがあります。


あたし見つけちゃいました。

こちらです。


ザザン♪

つぼ焼きザッハトルテ

つぼ焼きザッハ」という凶悪かつ極悪なスイーツですの。

実は当ブログのねここ特派員が
現地の住民の古い言い伝えだけを頼りに
南米のギアナ高地付近の高い崖の上に命がけで登ったところで
偶然に発見したものです。

その語源はおそらくつぼ焼きザッハトルテ。
凶悪すぎるのねん…。。


なんでも50年に一度しかつぼ焼きザッハの花は開花しないとか。
ゆえに収穫できるのも50年に一度きり。

これは貴重ですわね。



そして、ねここ特派員が
危険をかえりみずに激写した最後の一枚。


こちら。

ザザン♪

つぼ焼きザッハ2

なんという鋭利な断面。
非常に殺傷能力が高いですわね。

もう見ただけでよだれが…
いや、見ただけで震えが止まりませんわっ。


つぼ焼きザッハ…恐ろしい子っ!!!



君、食べたいだけやろっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 ザッハ つぼ焼き

Secret
(非公開コメント受付中)

ねここ嬢!
よくぞ御無事でー!

恐ろしい…
ホントに美味し…いいえ
末恐ろしい…

水曜スペシャルタッチの
緊張感でいきなり腹が減ってきました( ̄ω ̄)←緊張感ないやん

さぁ
今日は何を食うかな。

応援☆ポチクリンコ×2

No title
で 食べたんですか?
ザッハって何?クッキーみたいなもの?
No title
またまたぁ~!
美味しそうなもの紹介してくれちゃって~(≧艸≦)
ねこっこ素敵スイーツたくさん紹介してくれるから
ヨダレ垂れまくりで服がもうカピカピよ。
プーさんのハニーポットみたいだぁ♪

丸の内に行けばあるんかい?
丸の内には魔物が潜むのかい?
No title
非常にひかれますね。

悪魔のスイーツですね。
ダイエットの対敵です
No title
うわ~

めっちゃ誘惑ですね。
美味しそう&かわいいー!
No title
ねここさんはじめまして。めしおと申します。
ランキングからやってきました。

「つぼ焼きザッハ」初めて聞きましたが、
伝説になっているスイーツなんですね!?
どんなスイーツなんでしょうか。
また詳しく教えてください。

応援ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ 
No title
こんにちは。
いつも、ありがとう~
きょうも、寒くなったよー。
はーい!!食べたいです(笑)
こんにちわ♪
重大なお知らせマジマジと見てしまいました♪
その⊂(^(工)^)⊃のプーさんのような、
かわいいフォルムとは裏腹に・・・

涼しい顔した極悪天使の生クリームと
やんちゃ一面の中に非情さ持ち合わせた悪魔のチョコソースという、
最強ペアがタッグを組むという
一目、目が合うと秒殺されそうなスイーツですね(笑)
(たとえが意味不明ですが・・・(^_^;) )

最後は応援ポチッ♪
No title
平たく言うとチョコケーキ?

ぷーさんのつぼ焼きに見えますけど。。。
たらさんへ
たらさん恐かったよぉ(つд・)ウエーン
水曜スペシャルタッチが伝わってちょい嬉しいの♪
詩乃さんへ
ううん。
食べたいけどまだですの。
ザッハって…なんかチョコのケーキです(笑)
バムっこへ
バムっこ、服カピカピてっ!(゚⊇゚)
これかわいいよねー♪
ん?
丸の内には…あるのかわかんないっ♪
でも魔物は確実におります♪ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
megumiさんへ
美味しそうですよねー!
もう悪魔すぎますよ(-∀ー#)
mionanonaさんへ
コメントありがとーございますっ♪
これかわいいですよねー!
しかも美味しそう…(゚ν゚)
めしおさんへ
めしおさん初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
アタシが伝説にムリヤリしちゃったんですけど(笑)
でもまだ食べたことないしよくわかってません(*´∀`)アハハン♪
ANZUさんへ
あたしも食べたいぃ(゚Д゚)ノ ァィ
サトミさんへ
そうなんです。
とにかく秒殺必至なんです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サトミさんの例えに気合を感じました(´▽`*)アハハ
こちさんへ
ちょっとこちさんっ(゚Д゚;)
平たく言っちゃだめ~!
つぼ焼きて…
サザエやないの(*´∀`)アハハン♪
No title
なんと恐るべし武器。
イケメンに褒められて、
気がゆるんだか?

がんばれーーーー
No title
オードリーヘプバーン・・・kingも大好きo(^0^)o
映画もいっぱい見ました!
初めて見たのがいくつか分かりませんが・・・
スッゴク衝撃を受けたのを覚えてる!
ホント・・・正に女神ですね(*^-^)b

つぼ焼きザッハ・・・何処で売ってるの?
スッゴク気になるぅ~~~(≧▽≦)ゞ
やまももさんへ
緩みまくりなのです(笑)
kingさんへ
オードリーヘプバーン超キレーですよね♪
つぼ焼きザッハはネットで売ってるのみつけただけです^^
No title
はじめまして^^
メチャメチャおいしそう・・・・
でもダイエットの敵すぎまっすぅ><ノノ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
