スポンサーサイト
第14回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・タブクリア・ねここです。


今日のミドルネームは
「たまに飲みたくなる昔のジュース」シリーズ。

タブクリアはコカコーラ発売の透明なコーラ風味飲料でしたよね♪
味はイマイチだけどなんかたまに飲みたくなります。

「タブクリア、飲んでみなけりゃわかりません」
そんなCMが頭から離れないの。

再発売しないかな。
アタシの一口だけのために。



さぁて!!


通算第14回目の計量です♪


そうですっ♪
ここは乙女のダイエット部屋っ♪

アナタも秘密の花園へ♪



ではまずはじめに
予備知識のおさらい。



アタシは週二回、会社のランチ休みに
丸の内の「エンビロンズ東京」という
会社近くのスポーツクラブへ通っているのですわん。


そして

アタシの熱視線でイケメンインストラクターの背中や
かわゆいヒップに低温火傷を負わせつつ、

NASAや鹿島アントラーズで使われている
脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしています。


パワープレートとアタシ
パワープレートに説教をするアタシ



では今回の発表の前に。

前回3月10日の計量結果


まずは前回体重。



52.8キロ



体脂肪率は…

23%


ここ数回変化のなかった体重&体脂肪が…
なんと動いたんでした!

停滞期を抜けたアタシに
希望の光が見えたんでしたねーヽ(´ー`)ノ



ちなみにアタシの身長は162cm♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきますねんっ♪






まずは体重。



53.6キロ


536



あれ??





お、おかしいですわね…



次は体脂肪率…


21.8%

218体脂肪


こっちは減ったのねーん!


体重微増で体脂肪減少っ


…ん~。。
なんか微妙な結果ですよね…。

ってことでイケメンのインストラクターさんに聞いてみたんです。


そしたら…


「筋肉量が増えたので体重UPしたんだと思いますよ!
 見た目はすっきり良い身体になってきてますし
 心配いりませんよ。大丈夫ですっ!」





ですってーーー!!!


うっひょおおーーーー!!!



言われてみれば、

お腹まわりとか二の腕とかは体重増えても
すっきりしたままだしィーー♪


なんかイイ感じに締まってきてる気がします。


パワープレートとインストラクター。
そして応援してくれる皆さんのおかげで
アタシ…
アタシ…

けっこうイイカンジになってきた気がします。

だってイケメンインストラクター君が
褒めてくれたんだよ!?

もうバッチシ。


とにかくっ!!



ミルキーロールとかのせいで
体重が増えたんじゃないっことが
よーくわかりましたあ♪



それが言いたかったんかいっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 結果 痩せた

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
体が締まってきたのね
嬉しいじゃない~
私も今日もジャザサイズ頑張ってきたわよ
食事も気をつけ始めたからそろそろ効果出るかしら( ´艸`)ムププ
1ヶ月たってないし…まだ無理かな(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
んだ♪筋肉が増えてきてるんだなス☆

体脂肪率めっちゃ減ってるし!
イケメンインストラクターにときめいてるのも
勝因かも( ̄ω ̄)

大丈夫
十分に活性化しとります♪

応援☆ポチクリンコ×2

No title
すっかり引き締まった体になって・・・
良かったですね~
これでイケメンハンター初段に昇格です!
こんにちわ♪
さすがイケメンインストラクターわかってらっしゃる!!
ほんとまさに理想的なダイエットじゃないですか!!!

しかも、ねここさんの、褒められて伸びる性格も、
理解しているなんてさすがイケメンですわ(笑)

でもほんとにすばらしい結果ですよ!!
この調子で行けば、夏までに
40キロ代とイケメンを両方getできそうですね♪

最後は応援ポチッ♪
No title
ねここさん 良い痩せ方なんじゃないですか~♪
体重も気になりますが、体脂肪率が減ったのは
嬉しいですよね!
パワープレートのおかげで筋肉がついてきて
いるんですね。
それも通いがいがあるイケメンインストラクターさんの
おかげかな~☆
No title
ダイエットは運動しながらじゃないと駄目ですよね。

筋肉量増やさないと
No title
こんにちは。ANZUです。
イケメンインストラクター君なんですか?
いいですねぇ~
筋肉がふえてきたんですね。イケメン君にほめられて
よかったですね。
マッスルビューティ
おお!!素晴らしいじゃないですかぁ。
ねここちゃんΣd(>ω<`)

きっと貴女のボディは
マドンナとかビヨンセみたいなULTRAバディな感じに
なってるんとちゃいますか(*^^)v
かっこいいではないか(。-∀-) ニヒ♪

イケメンインストラクターに褒められちゃね~。
ますます頑張るしかないね
No title
いいなぁ~!
私も体を引き締めたいな~と
思うものの何もしてないわ。。。
素敵!
体脂肪がぐっと減ってきたんですね!
すばらしい☆
ぶるぶるばんざぁい★☆
私も今日はジムで計測してきて、インストラクターに褒められたんです。
まぁまぁイケメンでした!ご褒美があると励みになりますよね~
筋肉量の増加・・・
カッコイイわぁ~(゚Д゚;)
私も筋肉量増やしたいなぁ~でも頑張れないψ(*`ー´)ψ

ねこっこおひさしぶりんこぉ♪
肉体改造って感じでかっこええ~。
イケメンインストラクターの御言葉嬉しいねっ!
無理せんと維持頑張ってっ('▽')/"
鼻ほじって応援してるからねっ☆

夏前にすでに痩せてるなんて・・・
今年の夏はじゃじゃ馬ねこっこね!!
No title
やはり食べたいものは我慢しなくても運動すれば 引き締るんですねー!
スポーツクラブ復帰したいな・・・。
No title
こんちは~。
筋肉量アップ、いいねいいね☆それって太りにくい、やせやすい体をゲット出来たってことだものね~☆引き締まったなんて、うらやましいわ~ん。
No title
タブクリア?聞いた事ある様な・・・ない様な。。。
kingはドクターペッパーかな!
でも!これは探せばまだ売ってるよね!(多分)
後は・・・高校の部活の後に必ず飲んでたチェリオ!
今でも売ってるのかなぁ。。。ン!?年がバレル?(笑)

イイ感じにダイエット出来てるみたいですねぇ~
良い身体になってきてますし・・・って。。。
しっかりねここさんの事イケメン君も見てるじゃない!
いやぁ~んジェラシー!(≧▽≦)ゞ
ってインストラクターなら当たり前?(笑)
いやいや・・・きっと彼らはねここさんの魅力に夢中なはず!
琴ママさんへ
超嬉しいです♪
琴ママさんも一緒にがんばろ!ヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
おぉぉっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
たらさんからの大丈夫発言だわー!
なんか安心しちったヽ(´ー`)ノ
こちさんへ
あははは!(´▽`*)アハハ
段位があったんですねー(笑)
サトミさんへ
4、40キロ代…(゚Д゚;)
それも…もう夢じゃありませんのね!?
ランさんへ
やっぱしイケメンインストラクター…
じゃなくてみんなのおかげですっ♪
これからは体脂肪の減り具合も楽しみですっヽ(´ー`)ノ
megmiさんへ
そーみたいです( ^∀^)
そんなに深く考えてませんでしたけど(笑)
ANZUさんへ
いいでしょお( ^∀^)
ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪
雨降りお姉さまへ
お姉さまっ!
ビヨンセとかマドンナとか…超憧れますっ♪(☆∀☆)
そっかーその線でいこーかなー(*´∀`)アハハン♪
CADオペさんへ
CADオペさんはお仕事忙しそうだもんねぇ。
アタシは今までいろんなことが
あんまり長続きしてないから
まずはとにかく長続き一番で考えてます(*´∀`)アハハン♪
えいえいさんへ
えいえいさんもイケメン仲間でしたのね♪
あのご褒美ったらもうたまりませんわよね♪
あらやだアタシったらはしたない( ・∀・)
バムっ子へ
こらバム子さんっ!
レデーが鼻ほじったりしちゃいけません!(゚Д゚#)ゴルァ!!
でも応援あんがちゅう(´З`)チュッ
みんなが思うほどそんなに頑張ってないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても、じゃじゃ馬ねこっこて(;・∀・)
詩乃さんへ
んー。。
でもやっぱし食べ物にも気をつけてます(;・∀・)
見えないとこの努力ってことで(´▽`*)アハハ
毛糸のパンダさんへ
やせやすい体…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分じゃないみたいヽ(´ー`)ノ
kingさんへ
ドクターペッパーはガンガン売ってますよ(笑)
チェリオは見ないけど( ^∀^)
ジェラシー…んふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
