スポンサーサイト
不二家…恐ろしい子っ!!
ごきげんよう♪
丸の内・オルセー・ねここです。


今回のミドルネームは行ってみたい場所シリーズ。

オルセーとはオルセー美術館のことです。

フランスのパリにある、19世紀美術専門の美術館で
印象派の画家の作品が数多く収蔵されていることで有名ですのよ♪

ドラクロワ、モネ、ミレー、ルノワールを始め、
セザンヌ、ゴッホ、ジャン・クロード・ヴァンダム…

などの作品が収蔵されていますのよ♪


…ジャン・クロード・ヴァンダムは違うか…(*´д`;)…


とにかくっ!!(`・ω・´)シャキーン


インテリセレブエロスメガネセクシーOL
目指すアタシにとってここは目指すべき場所!!(肩書き長っ!


新婚旅行で(ノ´∀`*)



…。


その前にもっとイケメン漁に注力しなきゃいけませんわね。
うん。




さて。
皆さん昨日はあのホワイトデーでしたわよね。

女性陣の皆さんも殿方から貢物を搾取されたと思います。(こら

もちアタシも債権回収で忙しくしてましたの♪



で。


その中でもアタシを驚愕させたものを紹介しますわね♪



くれたのはボーイフレンズのアキラ君。
ちょっと崩れたイケメン君。

心根は優しい子です。


ザザン♪

ミルキーロール

その名もミルキーロール

不二家のミルキーをイメージしたロールケーキですわ。



にしても大きいの。



アキラ君…ありがとう♪(はぁと)



でも…

でもね…




ダイエット中や、ゆーとろうがあっ!!



数分後、ロールケーキはどこかに消えていました。

いったいどこへ!?
まさか…神隠し!?

謎は深まるばかりです。




味はやっぱミルキーでしたっ♪



リバウンド狙いかっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 OL 丸の内 ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 ミルキー ロール

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オルセー美術館行きました♪
学生の頃だから・・・勿体無かったかも!
今、見れば、また違った目で見れるだろうね♪
ミルキーロール・・・気になってたんですよぉ~
TVでどこぞの誰かが紹介してた!
味はミルキーって事は甘いの?
こんにちは^^
ミルキーは変わらずママの味~♪うっお腹がすいた
勤めていた
若かりしころ、1年足らずでしたが、不二家のチョコレート工場に勤めていました。
債権回収に吹きました(笑)
ミルキーロール
かなり美味いらしいぢゃぁないですかっ!

ワタシマダガスカル。
携帯っておかしな変換してくれるわね…

大丈夫ッス
1日くらい(笑)
ナイスリカバリーを期待します☆
応援☆ポチクリンコ×2

こんにちわ♪
ミルキ~はママの味~♪
今日はこちらで歌ってみました(笑)

千と千尋ばり!の神隠ししてしまいましたね(^_^;)
まあ、それでも、パパとママみたいに
すぐにブタに変えられたりしませんから、
(またマニアック発言・・子供が好きなので・・もう何十回みたかことか(^_^;)

またイケメンインストラクターのご指導を
受ければ大丈夫ですよ♪

最後は応援ポチッ♪
No title
私、エルミタージュ美術館に行ってみたいです!
フランスなら何か間違って行くことあるかもしれないけど、ロシアは行かないですよね~

ミルキーの味ですか?
No title
なんか・・・ダイエット既に失敗感が漂っているような。

・・・いえ。頑張りましょう!
No title
まさか ねここさん一人で完食!?
次回の計測が楽しみー(笑)
No title
オイッス~ねこっこっヾ(☆▽☆)
美術館を知っているとは洒落っ気
漂わせすぎじゃなぁ~い♪ 匂うわよ。

ちょっっちょっ!神隠し大先生、
私もまんまとミルキーロールにロックオンされました。
美味しそう!こんなのあるのねぇ~。
ママの味しとったぁん?
ママを食い尽くしたからこそ言える台詞。
ペコちゃん恐ろしいよね~。
ママの味・・・。

No title
可愛いお返しですね。

私は明日ホワイトデーのお返しに豆腐料理コースを
ご馳走になる予定です。

高くついちゃってますよね。
男性諸君
うわぁ~☆
アキラ君、でんじゃらす!
でかミルキーロールとは!!
生地の間にはさまったクリームがミルキー味ですかね。
ん~味わってみたいです☆
こんにちは!
こんにちは!初めてコメントします♪

ミルキーロールすごいですね!!
こんな楽しいケーキ(?)が存在しているとは・・・(笑)
私も一度食してみたいです(*^▽^*)

でも、気になりますね(笑)
ミルキーロールがどこへ消えたのか???
まさか・・・ねここさんの・・・?(笑)

また遊びにきますね♪
No title
前回の生ドーナッツといいこのミルキーロールもかなりキテます!
美味そうやないけぇ~^^

もうリバウンド決定でしょ(爆)
No title
ミルキーロールまだ食べたことないの
食べてみたいな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
No title
ミルキーロール ちょうど14日に見かけましたが
買わずに帰りました。
やはりミルキーの味なんですね♪
甘すぎるんじゃないかなあと躊躇しちゃったんですよね。。

ちなみに新婚旅行はパリにも行きましたが
オルセーも行ったのかな?覚えていません。
ベルサイユ宮殿でテンションが上がった事はよく覚えています☆
No title
うわ~、これ気になっているんですよね。
私も食べたいわ~!!!
ミルキーロール
ミルキーロールってそんなヤツやったんや!!
ほんまにミルキーの包み紙にくるまれているのね。
職場でいつか食してみたいね~って
バイトのことしゃべってたとこなの!!

てかアキラクンて!?
崩れたイケメンということは
ブサイク<イケメンってこと!?
なんかええ感じでないの(//∀//) ウホウホッ



No title
私も本格的にダイエットを開始したいと思います。
ミルキーは♪
…ミルキーの味~♪
kingさんへ
いいなーオルセー!
絶対今の方が楽しめると思うなあ^^
ミルキーの味ですよん♪ヽ(´ー`)ノ
nyannko12000さんへ
わかる~^^
おなか空きますよね(笑)
鷲谷芝嵐さんへ
芝嵐さんすごーい♪
あたしチョコ工場見学したいなあヽ(´ー`)ノ
たら@ミルキー志望さんへ
債権回収に反応ありがとです( ^∀^)
ミルキーロールは生地もモチモチでおいしいですよ♪
はあ…リカバリーかぁ…( ;谷)
サトミさんへ
サトミさんカラオケ好きでしょー(*´∀`)アハ
わかりますわかりますっ!
ブタ…それは…まさか…あたし…
ち、違う違うっ!
ふう…計量が近くて情緒不安定になってるわね…(;・∀・)
こちさんへ
エルミタージュもいいですねー!
あたしも行きたいですっ♪
クリームがミルキーですヽ(´ー`)ノ
Neomatrixさんへ
あはは…( ;谷)
まあでもここまで絞れたし一応成功と言えるんじゃないかなあと。
思い込みたいの♪
詩乃さんへ
ま、まさかぁっ!(;・∀・)
さすがに独りじゃ食べきれないもんっ!
ママンとかと食べましたヽ(´ー`)ノ
バムっ子へ
オイッス~バムッこっヾ(゚ω゚)ノ゛
あら洒落っ気ねここってアタシのことよ?
匂うかしら?ニラ?
ちょっww神隠し大先生とかいって(笑
もちママの味。リアルママの味。
1回食べたらいいわ、バムっこもヽ(´ー`)ノ
megumiさんへ
いいなー!
豆腐料理コースなんてなんかお洒落ー♪
あたしも連れて行ってもらいたーい!ヽ(`Д´)ノ
えいえいさんへ
アキラ君てば空気読んで欲しいんですよお。。
でもちょっと嬉しいけど♪
クリームがミルキーですっ!
生地ももちもちですよーヽ(´ー`)ノ
みさぱんださんへ
こんにちはー♪
コメありがとうございますっ!

え?
ミルキーロールがどこにいったか?

え?
あたしのお腹の中…?

ま、まさかあっ(゚Д゚;)
い、いやですわ、みさぱんださんっ!

え、えと…
神のみぞ知るです(´▽`*)アハハ
風魔さんへ
ちょっと風魔さんっ!
リバウンド決定とか言わないのー(-∀ー#)
まだ試合は終わったわけじゃないのだから。
琴ママさんへ
あの子かなり美味しいから気をつけてねっ!
ランさんへ
新婚旅行でパリっ!!
いいなー!!
ランさんいいなあっ・゚・(つД`)・゚・
CADオペさんへ
美味しいよぉ~CADオペさーんヽ(´ー`)ノ
雨降りお姉さまへ
ちょっとちょっとお姉さまっ!
ウホウホ言ってるからっ!(-∀ー#)
もー仕方ないわねぇ。。
アキラ君はただのお友達っ♪
たわいのないっ♪

ミルキーロールの噂してたなんて…
やっぱ姉妹の絆だねっ♪ヽ(´ー`)ノ
megumiさんへ
おっ!
一緒にがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
パワープレートやります?(´▽`*)アハハ
童子さんへ
…ですね…(;・∀・)
No title
ミルキーロール 食べました!

おいしかったです。

miwaさんへ
美味しいですよね~♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
