スポンサーサイト
まさかのドラえもん。
ごきげんよう♪
丸の内・グレチキ・ねここです。


今回のミドルネームは神隠しにあった人たちシリーズ。

いわずと知れたグレートチキンパワーズですね。
北原雅樹と渡辺慶のお笑いコンビ。

通称「グレチキ」。

芸人なのに『MIX JUICE』でCDデビュー。
ブレイクしましたね。

アタシもCD買いました。

結構好きだったの。
あのなんかほっとけない感じが。

さて。
皆さんに聞いて欲しいお話があるんです。

なんと…

停滞期を乗り越えたアタシの前に強敵が立ちふさがりましたの。



悔しいけどアタシったら
すごーく興味津々ねここまっしぐらなの。



だってアタシを呼んでいるのよっ!!
この子がっ!!


ザザン♪

生ドーナツ
※噂の生ドーナツとやら。


はうぅぅ…生ドーナツぅ…( ; ゚Д゚)



ちなみに生ドーナツとは
Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)さんが販売する、
世界初の“生ドーナツ”、「とろなまドーナツ」のことです。

焼いても揚げてもいない、
世界初の柔らかドーナツらしいのですわん♪ キャ━(゚∀゚)━!!

スポンジケーキにムースをのせて、
ゼリーやフルーツと一緒に冷やし固めて出来上がるらしいのです。

焼いても揚げてもなくって
口の中でとろける食感が特徴の新感覚ドーナツ…。


でも、アタシ…生ドーナツ食べるだけのために名古屋までは行けない(*´д`;)…







どこでもドアほしぃよおぉお ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ドラえも~んっ!!!!




あ。

声出てた。




頻尿上司に正面から「ドラえもん」って叫んじゃいましたわ。
彼ったらキョトンとしてます。


なんならちょっとウレシそうです。
あの表情…軽くイラっとします。


癪にさわるけど…
怒るどころか喜んでるし……

ま、いっか♪



どんだけ小悪魔やねんっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 生ドーナツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ k
生ドーナツなんてのがあるの??
しかも名古屋に?
それは…私が食べたい;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
ごきげんよう♪ねここ嬢☆

ドラえもんと呼ばれ
ちょっと嬉しそうな表情の頻尿上司、

軽くイラッとするねここ嬢。
情景が目に浮かびます…(笑)


にしてもぉ
生ドーナツうまそっ♪

応援☆ポチクリンコ×2
No title
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぐふ・・・美味しそうです~~!
こんな時間にはぴったりですわ~w
こんにちわ♪
まぜまぜよ~う ミックスジュース!
お前は俺のエネルギー!!
またしても、歌ってしまいましたね(^_^;)
(最近歌ってばかりのような気が・・・)

生ドーナツ!これはヤバイですね!
超美味しいそう♪

でも頻尿上司うける(爆)
もしかしたら、実は、スーツの三次元ポケットから
何か、出そうとしていたのかもよ・・(笑)

最後は応援ポチッ♪
No title
こんち~☆
名古屋にあるのね~!!!ずっとブームだったら、5月に東京~名古屋遊びをしたときに食べれるかも~☆ワクワク。
それにしても生ドーナツって・・・不思議ちゃんだよね。
No title
食べたんじゃないんだー(笑)
焼いても揚げてもない?
でもスポンジケーキって 焼いてますよね?
No title
私もドーナツ食べました~
No title
グレチキ・・・うっすら記憶にあるけど・・・
歌まで思い出せないです(;_;)
ちょっと歌ってみて下さい♪サンハイッ!。。。?
生ドーナツ?甘いの苦手だけど・・・
流行りモンは取り合えず食っとかないと!
どこ_名古屋に行けば売ってるの?
ドラえも~んっ!!!! ハッ!ネココさんペースに!(笑)
No title
生ドーナッツうまそー!
こちらにもミスドやダンキンはあるけど
これはかなりイイですね。

どこでもドアほしぃよおぉお ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
No title
初めまして。自分は鬱病と統合失調症で闘病中のシンといいます。今は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」というブログの管理人をしております。よろしければ相互リンクをして頂きたく、コメントさせて頂きました。もし宜しければ一度遊びに来てやって下さい。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

ご検討頂けたら幸いです。突然のコメント失礼しました。

失礼致します。

シン
はじめまして★
食べたんじゃなかったんだw
生ドーナツってどんななんでしょ~あ、ヨダレが…
とっっても楽しませていただきました☆
とってもおいしそうな写真を見ちゃったので、興奮した勢いで書き込んでしまいました^^;
頻尿上司はちょっとM?
どんどん言葉責めしてあげてくださいね!
ひょえぇ~!
なぁにぃ~このうんまそうなドーナッツ!!
ドーナツってスタンダードなの以外、あまり得意では
ないんだけど、コレめっちゃ美味しそう。
衝撃的だわ。
カップケーキみたいにカラフルでオサレ。
こういうのって自分で買うよりお土産で
欲しいよね~ずうずうしいわ(≧艸≦)
東京への進出を心待ちにしちゃうよ、私。

グレチキが懐かしくもなんか切ない(笑)…(*´д`;)…
No title
こんにちは。
今週は、何かと忙しかったよ。
今日も、天気いいのに仕事です。
どこでもドア、欲しいですー。
ドラえもん一家に一匹欲しいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
琴ママさんへ
あるのあるのぉーーー!
生ドーナツ食べてみたいよねー♪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たらさんへ
ごきげんよう、たら様♪
わかりますっ?あの情景!ヽ(`Д´)ノ
ほーんと生ドーナツ食べたいっ!
げちゅさんへ
美味しそうですよねー!
よ、よだれがあっ从リ ゚д゚ノリ
サトミさんへ
こんにちわーサトミさんっ♪
歌ってくださいくださーい♪
懐かしすぎますww
生ドーナツ食べたいの。。
頻尿上司は先日名古屋に行ったときに
これを買ってくれば株があがったのにねー!
毛糸のパンダさんへ
こんにちわー♪
ずっとブームかわかんないけど
凄い売れ行きらしいですよおっ(◎皿◎)ナンデスト!!
どんな味なんですかねー^^
詩乃さんへ
食べたいけど食べてないんですぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
たしかにスポンジケーキ…
焼いてる…(゚Д゚;)
megumiさんへ
アタシ…最近食べてないかもドーナツ(*´д`;)…
kingさんへ
いえ、歌いません(`・ω・´)シャキーン
グレチキ懐かしいですよね。。
名古屋いきたいなあ。。(*´д`;)…
風魔さんへ
最近ミスドとか行かないなあアタシ…(゚Д゚;)
生ドーナツ…食べたい。・゚・(ノд`)・゚・。
シンさんへ
コメントありがとうございます。
はじめまして♪

大変申し訳ありませんが
当ブログは現在、相互リンクをしておりません。
せっかくのお申し出大変ありがたいのですが
お断りさせていただきます。
えいえいさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ♪
食べたいんですけど名古屋じゃちょっと遠いんですぅ^^;
ありがとうございますっ!
また興奮して書き込んでくださいっ(笑
こちさんへ
Mなのかどうかさえ興味ありませんの(;・∀・)
もちろん言葉責めなんてしてあげませんわっ♪
バムっ子へ
でしょでしょ~!
美味しそうなのっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
オサレだしカワイイのっ!!(# ゚Д゚) ムッキー
お土産がいいよねー!
わかるそれっ!
アタシも東京進出心待ちにするっ♪
グレチキ…せつないのよね…(*´д`;)…
ANZUさんへ
ドラえもんほしぃですぅ・゚・(つД`)・゚・
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
