スポンサーサイト
第13回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・やまだかつてないWink・ねここです。


今日のミドルネームは
「なんかちょっと懐かしくない?」シリーズ。

やまだかつてないWinkは、
「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」で
山田邦子さんが横山知枝さんと組んでいたユニット。

通称『やまかつWink』です。

もう「やまかつ」自体も懐かしい…

あんなに流行ってたのにね。
あれはたしかアタシ10歳くらいの時でしたねー。




さぁて!!


やってキタキタ
通算第13回目の計量です♪


なぜならここは乙女のダイエット日記ですからっ♪


ではまずはじめに
予備知識のおさらい。



アタシは週二回、会社のランチ休みに
丸の内の「エンビロンズ東京」という
会社近くのスポーツクラブへ通ってます。


そしていつも、
イケメンインストラクターに穴を開けるつもりで
熱い視線を送り続けつつNASAや鹿島アントラーズで
使われている脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしています。


パワープレートとアタシ
パワープレートとの結婚を真剣に考えるアタシ



では今回の発表の前に。

前回2月26日の計量結果。


まずは前回体重。



55.8キロ



体脂肪率は…

25.3%


第11回の計量に続いて体重&体脂肪に変化がなかったんでした。
もしかして噂の停滞期ってやつじゃ…

なんてことを皆さんに指摘されていましたねー。



ちなみにアタシの身長は162cmです♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきますぇ。



体重計に乗ります。


は~あ、どっこいしょおっ!!









まずは体重。



52.8キロ

528


惚れてまうやろーーーッ!





やっと動いたっ!!
泣きそうですアタシっ!!

でもって次は体脂肪率…


23%



停滞したり~、痩せたり~、ラジバンダリーー!



取り乱しましたーーーー!!!

でも嬉しいっっっっっ!!!!




そして前回の体脂肪と比べた結果!!

ザザンっ♪

-2%


-2%ですわよっ♪
-2パーセンツ!!

やっぱしパワープレートって効果あるんですよっ♪



もうこれはあと少しで消費税率に届く勢いですっ!!




…げふんげふんっ。

失礼。
また取り乱してしまいましたわん。

そんなこんなで体脂肪のほうは写真撮り忘れました。



とにかくっ!!

パワープレート君っ♪
エンビロンズ東京のみんなっ♪
そして応援してくれた読者のみんなっ♪

ありがとうございますっ!!

あたし…普通の女の子に戻りますっ!!




…いやなんでやねん。

まだ取り乱してるわね。アタシ。



は~。。

もうなんか自分でもびっくりです。


ここのところずっと停滞してたから
減ってたことに興奮しちゃいました。


で。

今はその緊張から解き放たれて
ぐったり。。



知らぬ間に右手に甘いお菓子的なものが…


ってダメダメ!!



もうすぐアブ子の結婚式の二次会じゃないっ!

そこでイケメン狩りするんでしょ!?

忘れたのねここ!?



とにかく。


皆さんのおかげでやりました~♪
これからも頑張りますっ♪



結婚式の二次会は君の猟場かっ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート 効果 エンビロンズ東京 計量

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ♪ねここ嬢!
やりましたね!

めっちゃ減ってる~
エライ!
これでイケメン狩りも
「ねここの ひ・と・ り・勝・ち♪」

いいのが狩れたら
ぜひアップしてください(をぃ

うんうん
たまにゃご褒美も必要ですぜ♪


多少は水分補給で追い出せますから♪


応援☆ポチクリンコ×2

こんにちわ♪
さよならだけど、さよならじゃない♪
なんとなくこのフレーズ残ってます!
またしもマニアック発言(^_^;)

しかし、減りましたね!!!!
パワープレート恐るべしですね!!

でも、私こうなるって、思ってましたよ(爆)

停滞期越えると、減るんですよ! ほんとに!
でも、みんなこれがわかっていないから
減らないところでやめちゃうんですよね~

ここまで頑張ってこられたねここさんには、
そろそろイケメンというご褒美が
やってきそうな予感ですね(^o^)

最後は応援ポチッ♪
No title
おめでとうございます!!!!
凄い成果じゃないですか~♪
もうサイズダウンですよね。
パワープレートとの結婚…
いいかも…。

それだったら、おいらは、バーベルと再婚するかなぁ。

停滞期、つらいですねぇ。これは、経験した者でないと、わからないです。
がんばってるのに、結果が出ない。これは、ホント、辛いですよ。

いま、新しいブログの準備してるので、なかなか遊びに来れないですが、ブロ友のみなさんのところへは、必ず、定期的に伺うようにしてます。よろしく、ご理解くだされ。
No title
おおお。やりましたね。

でもハイパーリバウンドしないでくださいね。
喜んでると、陥りやすい・・・ らしいです。
No title
歴史は繰り返す(・c_・`)
No title
努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
by鴨川会長
No title
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ頑張ったね
これからもファイトなり~♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
スイカ??
山田かつてないはスイカのイメージ。
合ってる?CDのパッケージとか違ったっけ?
なつかすぃ~すぃ~(≧艸≦)
またかゆいトコをピンポイントで攻めるんだからぁ~
テクニックもいい加減にして(゚Д゚;)

そんなことより・・・
ねここつわぁ~ん、おめでとう!!!!!!!!!!
こっちまで達成感だわっ!
実際は、自分自身マツコデラックスに向かっているのだけど
ネココちゃんのブログ読んでるだけで、まさかの自分も
痩せちゃった~!効果テキメン。
すごいすごい停滞期越えた後の減量は本物な感じがする。
ついにあっちに行ったのね~!?
本当頑張り屋さんっ(人´∀`*)

あとは高級カマ買って、イケメン刈り?
それとも火縄銃か散弾銃持ってイケメン狩り?
玉は一発しか入れていくなよっ(≧艸≦)
No title
停滞期っていやですね
私最近体重計はかってないな~
たらさんへ
たらさん♪
アタシやったの~ヽ(´ー`)ノ

イケメンいいの狩れたら
アップしまっす(`・ω・´)シャキーン
サトミさんへ
こんにちわー♪
出たっ!マニアック発言(笑)
パワープレートってホントすごいなあって思いました。
でも一番すごいのはやる気にさせてくれるイケメン&イケ子のインストさん達ですよねー♪
おかげで停滞期でも頑張れましたっ♪
イケメンそろそろかなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
詩乃さんへ
ありがとーございまーす♪
すごいですよねー♪
この成果っ!!(`・ω・´)シャキーン
ポニーボーイさんへ
パワープレートと結婚もいいでしょ?(´▽`*)アハハ
でも会話が厳しいかあ。。
やっぱしイケメンがいいですっ♪

忙しいのにいつもどーもありがとうございますっ♪
Neomatrixさんへ
こんにちわっ♪
コメントありがとうございますc(-。-,,)c)~
ハイパーリバウンド…
不吉な予感…( ; ゚Д゚)
koyanさんへ
…( ; ゚Д゚)
不吉すぎっ!
koyanのおじさまったらっ!

もうっ!(#゚Д゚) プンスコ!
風魔さんへ
おおっ(゚Д゚;)
なんだかよくわからないけど凄い迫力のコメっ(つд・)ウエーン
琴ママさんへ
ありがちょっ♪
もうめっちゃ頑張った風なんだけど
そんなに辛くなかったの♪ヽ(´ー`)ノ

イケメンインストラクターのお・か・げっ!
バムっ子へ
スイカあったかも!
つーかテクニックで怒られたのバム子ちんが初めて(ノ´∀`*)

そんなことより・・・
バムっ子、ありがとっ!!

アタシのブログ読んで痩せたの!?
す、すごっ…(゚Д゚;)

ふふっ…
アタシったらついにあっちに行ったらしいわっ♪
で、あっちでどっち!?(´▽`*)アハハ

もちろんイケメン狩りには投網を持参よっ♪
megumiさんへ
なんとか停滞期抜けたっぽいです♪
体重計ってホント乗りたくないですよねぇ(;・∀・)
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
