スポンサーサイト
トキメキの代償。
ごきげんよう♪
丸の内・To Be Continued・ねここです。


今回のミドルネームは
神隠しにあった人たちシリーズ。


もちろんTo Be Continued(トゥ・ビー・コンティニュード)といえば
1990年代にかけて活動していた音楽ユニットです。

ドラマ「もしも願いが叶うなら」の挿入歌「君だけを見ていた」が
50万枚を超えるヒットを記録したことで一世を風靡しました。

現在俳優として活躍している岡田浩暉がかつて
このユニットのボーカルとして在籍してましたよね。

って言ってもアタシは「ナースのお仕事」のイメージしかないけどっ♪


はいっ!
ミドルネームのお話はここまで。


それは昨日のこと。
エンビロンズでランチ時間のトレーニングを終えて
オフィスに戻ってきた時のお話。


アタシのデスクにこんなものが鎮座していましたの。
「ねここ様へ」ってメモと共に。


ザザンっ♪

わらびういろう1

わらびういろですって♪

きっと素敵な男性からのプレゼンツに違いないわん♪
名古屋出張の帰りにでもアタシのために買って来てくれたのね♪

せっかくだから食べちゃいますっ♪


ザザン♪

わらびういろう2

ホントはきな粉と黒蜜をかけて食べるのが正式みたい。
でも少しでもダイエットしなきゃだから、
何もかけずにそのままいただきます。


モグモグ…

うんっ♪
オイスィー!!

なんかわらび餅みたいっ♪
でもういろうの味もするし♪

こんな素敵なチョイスをする男性なんてうちのオフィスにいたのね♪
いったい誰!?

はっ!!( ゚д゚)

もしや…これは…アタシへの好意to行為!?(イミフ


周囲を見渡すアタシ!!


そして背後に感じた気配!!




「オレの買ってきた土産、味はどーだった?」





発したのは頻尿上司でした…。



そうです。
お土産の犯人は彼でした。


そーいえば名古屋に出張とか言ってたわ…。






アタシのトキメキ返してよっ!





君、自分勝手すぎるやろ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : エンビロンズ東京 パワープレート 独身 丸の内 OL ダイエット 名古屋 わらび ういろ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なかなかこれなくてごめんね
今日もいい汗かいてきたよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
岡田君私一時期はまってたよ~
その歌大好きだった~( ´艸`)ムププ

頻尿上司からのお土産( ´,_ゝ`)プッ
No title
どんな人でもお土産をくれる人っていい人になっちゃいますよねー(笑)
ワラビ餅もういろうも好き♪きなこと黒蜜は付けたい!
頻尿上司(笑)
糖尿かなにかお持ちで?

土産は何も悪くないの
だから許してあげて(笑)

応援☆ポチクリンコ×2

No title
頻尿上司ってかわいそうなネーミングですね(笑)

蕨もちは好きだけど、ういろうは苦手。
美味しいのかなぁ?
No title
そ・・それは しょっくです~・・・

To Be Continued 今でもCD持っていますw
お土産の犯人は彼でした。
-お土産の犯人は彼でした。-(本文より抜粋)

…犯人って(笑)
No title
神隠し

どこへいくのでしょうね・・・

そういう本好きですよ。
こんにちわ♪
き~みだけを見ていた さ~びしげなよ~こ顔 
は~じめて み~つけた と~きから~~!!!!
この、ら~~!!! の時の伸びやかな声が好きでした♪
マニアックすぎ(^_^;)

頻尿上司って(爆)
残尿感をかかえているお歳ごろなのに、
お土産を買ってきてくれただけでも、
よしとしておきましょう♪(これもイミフ・・)

最後は応援ポチッ♪
No title
>発したのは頻尿上司でした…。
妄想好きのねねこさんらしい(爆)
春ですねぇo(〃^▽^〃)o
一瞬でもドキドキときめきって
良くな~いv-238(人´∀`)♡ラぶv
No title
数年ときめかねぇ(・c_・`)
No title
こんにちは。ANZUです。
きょうも、雨で寒いです。
岩盤浴に行ってきたよ。
頻尿上司のお土産は、美味しかったのね。
良かったじゃない。
No title
はじめまして。
ユウコです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

頻尿上司、、、いますよね。
うちのまわりにもいます。。

また訪問させてもらいます。
No title
もしも願いがかなうなら~
ロトが当たったらいいな~
No title
あははっ。。。f(^-^;
せっかくのお土産もねここさんには。。。(≧▽≦)ゞ
きっと彼の好意だったはず!(笑)
頻尿・・・新陳代謝が良いって事で許してあげて!(笑)
No title
岡田浩暉 たまにドラマで見ますよね♪

ういろうにきな粉と黒蜜をかけるに1票です!
美味しそうだわあ^^

名古屋土産は、ゆかりも美味しいですよ~☆
わらびういろう食べたいよぅ(*´艸`)
うんまそうだなぁ~(≧艸≦)
私はまた、勝手にねここちゃんあてじゃない
お土産を勝手に食べちゃったのかと思って
ヒヤヒヤしちゃったよ(゚Д゚;)

上司にトキメキとはやりおりますなぁ(≧艸≦)
成就した暁にはすぐに下の世話が待っていたりして(笑)

きなこと黒蜜
なんて魅惑的なコラボ゜+。(*′∇`)。+゜

それを我慢するなんて、ねここちゃんおぬし、つわものやの~(。-∀-) ニヒ♪

頻尿上司て (´Д`)アチャア~
彼の机の上にそっとノコギリヤシの
サプリメントを忍び置くことで
ときめきの仕返しってことで・・・・

ちょっとちがうか(;^_^A
琴ママさんへ
懐かしいですよねー(´▽`*)アハハ
頻尿上司は親切なの。
って言っても、ねぇ…。。
詩乃さんへ
きなこと黒蜜をガマンしたのは
いまだに後悔してるの。。(つд・)ウエーン
お土産もらうと嬉しいですよねー!
たらさんへ
糖尿じゃないみたいだけど(笑)
そうよね。
お土産が悪いんじゃないのよね(*´∀`)アハハン♪
こちさんへ
かわいそう?
愛のあるネーミングと言ってください(笑)
ういろうというよりは蕨餅に近かったですよ( ^∀^)
にあさんへ
ショックでしたww
To Be ContinuedのCD持ってるんですか(;・∀・)
そのうちプレミアが…( ̄ー ̄)ニヤリ
ポニーボーイさんへ
あははは!
たしかに手のひら返しちゃいましたねーww
megumiさんへ
神隠し…
きっとどこかの地方でドサ回りを…( ;谷)
サトミさんへ
こんにちわ♪
マニアックすぎですってばww
でもなんか思い出してきたかも(笑)

たしかに残尿感という爆弾をかかえているかも!
それは感謝しなくちゃいけないですねー( ^∀^)
風魔さんへ
妄想好きとは失敬なっ!
夢見がちと言ってっ♪
nyannko12000さんへ
うーん(;・∀・)
ドキドキも一瞬だとガッカリしちゃうんですよねー(´・ω・`)ガッカリ・・・
koyanさんへ
え!?
トキめかないのに奥様とほにゃららを!?(゚Д゚;)
おじさまサイテー!!!!
ANZUさんへ
寒いですよねー。。
岩盤浴いいなー♪
アタシもあったまりたいですぅ(つд・)ウエーン
ユウコさんへ
はじめましてー♪
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ランキングからきてくださったんですかあ!
なんか嬉しい♪
頻尿上司…やっぱしどこにでもいるんですね(゚Д゚;)
megumiさんへ
うんうん。・゚・(ノд`)・゚・。
アタシも当てたい…
kingさんへ
そうですね!
新陳代謝が良いってことで許してあげよっかな( ^∀^)
で、何を許すんでしたっけ?
ランさんへ
ういろうにきな粉と黒蜜をかけたかったです…
絶対美味しいですよねー(;・∀・)
ゆかり!?
すっごい食べたい~☆
バムっ子へ
ぐふふ…
うんまかったよ~( ゚Д゚)ウマー

心配かけてゴメンよバムっ子!

上司にトキメキ…
アタシの汚点ね…
下の世話って(爆)

流石ね…。
バム子。
雨降りお姉さまへ
超魅惑のコラボですのよ、お姉さまっ♪
あたしよりもノコギリヤシのサプリを思いつく
お姉さまのほうがつ・わ・も・のっ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
