スポンサーサイト
妖しくも優雅、かつ官能的なランチ。
ごきげんよう♪
丸の内・ゆき姐・ねここです。


今回のミドルネームは
懐かしのあの人シリーズ。

ゆき姐こと、兵藤ゆきさんでした。

元気が出るテレビ、略して元テレ懐かしいなあ。

結婚後、海外にいたらしいですが
今は帰国して、ラジオにも出演しているようですね。

ゆき姐に色々相談したいわあ♪



さてぇ。


今日は皆さんにセブンイレブン丸の内店にて
アタシが吟味に吟味を重ねて購入した、
質素なダイエットランチ食をご紹介します♪


これですわんっ♪


ザザンっ♪

丸の内OLの質素なダイエットランチ


質素イズシンプル!




いや…意味わかんないっすね…(*´д`;)…

ちょっと変にテンションあげすぎちった♪(ノ´∀`*)テヘッ



はあい。

ではでは~。

ひとつひとつ説明していきまーすね。


まずぅはぁ!


植物性乳酸菌のラブレ!


右上のドリンクですねー♪

これは…なんか体に良さそう!
ってことで買いましたの。



で、その下のサラダ。
これはですねー。

「1日に必要とされる野菜の半分が摂れるサラダ」です。

名前ながっ!

なんか良さそうでしょ?
もちフィーリングで購入。


ラストは左下の…


ベトナム・フォー!



決して一世を風靡したハードゲイ芸人、レイザーラモ…



いや、これは言うのをやめときますわね。
なんか、運気さがりそうだし(;・∀・)


とにかく。

なんかこれも体に良さそうだから買ったのですっ!



全部フィーリングですけど!






はぁ~洒落たイタリアンでパスタランチ食いてぇっ!!







それ言うたら台無しやん♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット ランチ セブンイレブン ラブレ フォー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おんやー?
炭水化物がない。
だいえったーだから?
質素イズシンプル(笑)

ありそうでなかった
素敵ワードですわん( ̄ω ̄)

オラもしゃれたイタリアンレストランで
いくら丼くいてー!


…はて?
どこで話が変わったかいのう?

P.S.キャサゼタ様
私も好きズラ♪特に乳!(笑)
こんにちわ♪
ゆき姐懐かしいですね~♪
元テレといえば、ダンス甲子園はまってみてましたね!
LLブラザーズ今何やってんだろう?
ってマニアックすぎますか(^_^;)

ランチちょっとヘルシーすぎませんか!!
私ならあれにおにぎり1個加えますね(^_^;)

でもラブレを加える辺りはさすがですね!

でも実は植物性乳酸菌って、お漬物で代用できるんですよ♪
私はもっぱらキムチです♪

最後は応援ポチッ♪
No title
HGでバカウケです!
よくそんな小さなところに・・・

やっぱり女の子なんですねぇ
あんな量じゃ満足できません。
しみじみ「女の子なんだなぁ」って思いました。
なんて徹底しているのっ!(゚Д゚;)
マジで尊敬のアイビーム送っちゃうわぁ~♪
何々?これで足りるの??(゚Д゚;)
とは言うものの、私も前はランチはあまり
食べれない体だったなぁ。
夜が本当の戦いとばかりに・・・で太る・・・。
しかも体が順応していくよね。

私は今はランチしっかりだよぉ(≧艸≦)
ビブレもフォーも好きやでぇ~!
丸ビルのレストランでキメこんでない
ねここ氏に個人的に親近感が(笑)

ねここつぁん、野菜もたっぷりとってね!
ちゃんととってね、畑でね。
No title
ゆき姐なつかしぃ~w
セブンのダイエットランチ私も気になってたんです^^
早速試して見よう♪
No title
ゆき姐は何度かお会いしたことがあるんですが
テレビでもお洒落でしたが普段はもっとお洒落な方ですよ~。
No title
ダイエットランチ・・・
私の今日のメニューは味噌ラーメンにチャーハン・・・
ほど遠いですね。

日本史って深いですよね。
知らない事が調べれば調べるほど出てきますもんね。
No title
私もお昼はサラダを食べるようにしてます。
あと、イチゴサンドがマイブームですわ~。
そのセブンイレブンのサラダ…
わたしもよく買います。量が多くて、お値段もお手ごろ。おすすめですね。各コンビニエンスストアーのサラダを、よく食べます。わたしの個人的評価として、まず、おすすめしたいのが、1.セブンイレブン。2.ローソン。3.ミニストップ。ですな。
No title
ゆき姐!懐かしいですね♪
ちょっと前にどっかのTVで見掛けた様な。。。
でも・・・ねここさんて、いくつなんだろう??

随分、ヘルシーな食事ですねo(^0^)o
やはり食事にも気を付けないと・・・
ダイエットは成功しないのかぁ。。。
フォーはkingも大好き!
日本でも美味しいフォーあるけど・・・
ベトナムのあるお店で食べたのが忘れられない!
No title
身体には良さそうだけど 絶対物足りないっすよ!
No title
今日、丸の内行ってきましたよ。
イタリアンじゃなかったですけどね~。
丸の内ねここさん、はじめまして
いやいや、丸の内ねここさん、
丸の内に勤めていらっしゃるだけ、ブランドを感じます。

私なんて、東京から出ちゃいましたから・・・・

同じセブンイレブンのご飯でも、何かが違うような(:_;)

また、寄らせていただきます。

応援ポチッ
No title
ねここさん 少しご無沙汰でごめんなさい!

私もコンビニランチでは野菜サラダは欠かせない方です^^
ヘルシーですよね♪

ベトナム・フォーも美味しそうだな~☆

で、成果はいかがですか?
ん?聞かないほうが良かった??
No title
こんにちは。
「元気が出るテレビ」今では、「やらせ」といわれる企画が目白押しでしたね。
的場浩司も「素人」として出演していましたが、実際は、売り出すための企画だったようですしね。
No title
こんにちは。ANZUです。
私も、パスタ、食べたーい!!



ゆにさんへ
ん?
フォーは炭水化物ですよお^^
たぶん…。。
たらさんへ
素敵ワード(笑)
いくら丼にご執心ですわね♪
わかるっ!(つд・)ウエーン
サトミさんへ
元テレおもしろかったですよねー。
アタシはヘビメタの企画が好きでした♪
夜とランチヘルシーにしてるんですっ!( ̄ー+ ̄)キラリ
朝はガッツリです。。
ラブレ…偶然にもすごいものを飲んだのですねっアタシ♪
こちさんへ
HGでバカウケしてくださったのですねw
そーです!
アタシは少食な女子なのですっ!!

ってことにしておいてくださいませんか(;・∀・)
バム子ちんへ
ううっ!!なんか背中が熱いっ!!…ってバム子ちんのアイビームだったのね。。
足りるわけありませんことよ♪おほほ♪
でもガマンよガマン!
夜も少なめにして朝がっついてるの。
丸ビルのレストランでキメこむのは勝負の時だけね(≧∇≦)b
よーし今日は庭の畑で白菜収穫じゃあっ!
noriさんへ
ゆき姐いいですよねーw
ぜひ試してみてくださいっ♪
風魔さんへ
え゛え゛え゛え゛ぇぇぇ!?(゚Д゚;)
すっごいですねー風魔さんっ!!

えと…デートしてあげるから…
紹介して♪
megumiさんへ
味噌ラーメンにチャーハン!!・ ⊂≡゚ω゚)≡
いいなあっ!!
すっごい食べたいですよぉ♪
mayuさんへ
はじめましてmayuさん♪
そんなことありませんよおっ^^
でもセブンイレブンとかコンビニは場所によって
売ってるものが違いますよね。
ランさんへ
やっぱ野菜ないとですよねー♪
フォーなかなかですよ^^
成果は次の更新で…
megalicaさんへ
こんにちはー♪
やらせでも面白かったですよねー^^
わかってても面白いのが凄いですよね♪
ANZUさんへ
あ゛ー!!
またパスタ食べたくなってきちゃいましたよー(つд・)ウエーン
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
