スポンサーサイト
第12回計量発表公開。
ごきげんよう♪
丸の内・ガンジー・ねここです。

今日のミドルネームは今のアタシを
あらわしていますの。


だって…

みてくださいっ!!

町村牧場

こんなに素晴らしいフォルムの
ソフトクリームをガマンしたんですよっ!?

新丸ビル町村牧場の白くて、
やわこい冷たいヤツをスルーですよっ!?

この丸の内お気楽独身OLのアタシがっ!!


もうさながら
ハンガーストライキ。。

いったい何に反抗してるのかは謎ですわね。


あ、ダイエットでしたね。





さぁて!!


やってキタキタ
通算第12回目の計量です♪


このブログが乙女のダイエット日記としての
アイデンティティーを守るための計量です!


ではまずはじめに
予備知識のおさらいから。



アタシは週二回、会社のランチ休みに
丸の内の「エンビロンズ東京」という
会社近くのスポーツクラブへ通ってます。


そしてそこで日夜、
イケメンインストラクターを遠い目で眺めてつつ
NASAや鹿島アントラーズで使われている脅威のブルブルマシーン
パワープレート」でトレーニングをしています。


パワープレートとアタシ
パワープレートから花束を受け取るアタシ



では今回の発表の前に。

前回2月19日の計量結果。


まずは前回体重。



55.8キロ



体脂肪率は…

25.3%


体重&体脂肪に変化がなかったんでした。
でも実は洋服のサイズがダウンしていたことに気がついたんでしたね。
あのことがなかったらおそらく血の涙をながしていたことでしょう。



ちなみにアタシの身長は162cmです♪



これを踏まえて。
今回の計量にいきませう。



体重計に乗ります。


あ、よいしょおっ!!









まずは体重。



55.8キロ



また同じかいっ!






くじけないでアタシ…
つ、次は体脂肪率…


25.3%



動けっ!動けっ!!動いてよっ!!



はぁ(*´д`;)…。

トレーニングはしっかりやってるんだけどなあ…
もしや停滞期ってゆー、ふとときな野郎ですかねー??



でも今回も現実逃避してたら良いことに気がつきましたの。

実はうちの会社のオフィスって事務机の間隔がなぜか狭いんですよね。
だからいつも通るときちょっとぶつけたりしちゃってたんです。


でもでも~!!


そーいえば最近…ぶつけないっ♪
おまけになんか通るの楽だしっ♪

これって…

やっぱ…


余計なお肉が落ちてるってことですよねっ!?

ね!?

ね!?




ようし…今日もエンビロンズでイケメン目線でブルブルしよっと!



知ってます?
イケメンってダイエットサプリらしいですよ!?






デマ流しすぎやろ♪

応援ありがとうございますm(_ _)m
(※ 各バナー、1クリックづつで痩せるかも!?)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 独身 丸の内 OL ブログ ダイエット パワープレート エンビロンズ東京 町村牧場 新丸ビル

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
停滞期ですかね~
いままで多くのダイエッターが挫折した魔の停滞期。
がんばって乗り切ってくださいね~
No title
ソフトクリーム我慢したらガンジー!?(笑)
私はお酒我慢したら何になれるかしら?
こんにちわ♪
スゴイ!!あの白いカリスマを
我慢するなんて、ガンジー真っ青ですね(笑)

体重、体脂肪、変わっていない!
コレ(。_。)q 実はスゴイことなんですよ

キープすることって一番難しいことなんですけど
それができているなんてすばらしいんです!!

しかも、ねここさんは無理なく楽しくできているということが
一番よいことですね♪

これから、続けていけば、必ずまた変わってくると
思いますので、ここまま頑張っていきましょう(^o^)丿

最後は応援ポチッ♪
No title
´ω`)ノ こんぬづわ♪
よくぞあの艶かしいいとやんごとなき白いくりいむを
スルーされましたなっ!

体重や体脂肪率に変わりはなくとも!
きっと筋肉率が上がっているズラ!
サイズ落ちてるしね(*´ω`*)


あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
すごいよ!
え~、なんでそんな平気で体重とか言えるの?
すげ~っす、信じられないッス。

男の人は見た目がよければ数字は気にしない、と言うことらしいけど、
やっぱ、気になるよね~(;^ω^A

私は、背が高いけどひんぬーなので、体重は意外とないです。
意外と、というのがポイントだぜ!

体脂肪率は少ないです。15%ないかも。
アスリート系って言われました。
…わかっています、ひんぬーだからですよ(#^ω^)
No title
昨日の晩ごはんでアブラギッタ男になりました。
体重キープってエライっす!
店長、停滞入りま~す♪
ツライ時期に入ったっぽいねぇ(゚Д゚;)
ネココ氏。ここでめげたらアカンよ!
今まで何のために血反吐吐いて頑張ってきたか
もう一度思い出して~。
目指せっ!減量という金メダル☆

クロワッサン作り方を調べた時にバターの使用量が
ハンパなかったよっ(゚Д゚;)
大好物だけど鬼門だぜっ!

でもでも、確実にスリムな体を手にしているじゃな~いヽ( ´ ▽ ` )/
いいなぁ~努力するねここ氏・・・美しいわぁ~♪
「オレに惚れんなよっ?」って言って~!ねぇ、言って~!(笑)

No title
ソフトクリームをスルー・・・偉いですねぇ♪
でも・・・たまにはご褒美をあげて下さいね!
またまた・・・変わらず。。。
完全に停滞期ですね。。。f(^-^;
kingも夏になると体を絞ります(*^-^)b
その時も停滞期はありますね。。。
それを乗り越えれば・・・きっと。。。o(^0^)o
イケメン
そうなんだ~
でもちょっとだけわかるような気が・・・
近くにめっちゃイケメンおったら、
身だしなみに気を配ったり、化粧につい気合が入ってた・・・
ような気がする~

もうそんな感情、遠いお山の向こうにおいてきちまったけどサ(-。-)y-゜゜゜
停滞期
停滞期に入ったみたいですけど、焦らずに楽しくがんばてくださいね。
No title
ソフトクリームを我慢しても町を歩いていたら
次から次へと違う誘惑があって結局負けてしまうんですよね・・・

この間もクレープを我慢したのにつけ麺に負けてしまいましたよ。
ですよねー(*´д`;)…
こまりものなんですぅ。。
頑張ります…・゚・(つД`)・゚・
詩乃さんへ
詩乃さんがお酒我慢したら…ブッダ!( ゚∀゚)
サトミさんへ
こんにちわあっ♪
サトミさん白いカリスマって(爆)
キープってすごいんですかあ♪
ちょっと自信でてきましたヽ(´ー`)ノ
たらさんへ
こんぬづわっ!
艶かしいやんごとなき白いくりいむって(爆)
そーですよね!?
いい感じなんですよね!?(;・∀・)
美髭さんへ
ぬふふっ…なぜ言えるかって!?
それはブログだからなのよんっ♪
メンズってば見た目重視だもんねー。
でも気になるよね。。
なぬっ!?
アスリーツ体型!?
いいなあ!
かっこいい!!
ひんぬー万歳!!ヽ(´ー`)ノ
風魔さんへ
メンズはアブラギッタくらいのがセクスィで好きですよ♪
ありがと風魔さんっ...(´З`)チュッ
バム子ちゃぁん、停滞はちゃんと時間守ってよお?
ツラくはないんだけどねぇ~減らないからつまんないの(*´д`;)…
ありがとバム子氏!アタシめげないっ♪
クロワッサンはバターすごいんだよねえ。
あれは魔の食べ物よね(;・∀・)
う、美しいっ!?
( ̄ー ̄)ニヤリ
アタイに惚れたら火傷すんぜ…( ̄ー ̄)フッ
kingさんへ
停滞期ですかねー(´・д・`)
ご褒美はわりとあげてますからダイジョブです(笑)
( ゚д゚)ハッ!
原因はそれかあっ!!
雨降りお姉さまへ
お姉さまっ!!
遠いお山の向こうにって…!!(゚Д゚;)
それ言ったらダメっ!!
それ言ったらダメェっ!!
中山博稀さんへ
やっぱ停滞期ですかあ(つд・)ウエーン
あせらずゆっくり楽しんでみます♪
megumiさんへ
うんうん!
そーなんですよね^^;
クレープに勝ってつけ麺に負けた…
勝負に勝って試合に負けたみたいな感じですか(*´∀`)アハハン♪
FC2プロフ
ランキング&おきてがみ
ぽちっと押すと痩せるかも!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ おきてがみ
ふぉろ~み~♪
ねここと仲良く♪
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフーログール
トラックワード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
